トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

また来月ね♪

正さんheart01

地球はま~るいんだねfullmoon

あたしの心もま~るくなればいいのにな~ なんて思っていたら

これはeyeeyeeyeshineshine美和ちゃんshineshineですよねhappy01heart04

この後姿、コートとブーツから除く足heart02

特別な1枚upしてくれて「サンキュ.」ですnote

このWFな感じのコート。嫌いな冬が早く来ないかと待ちどうしい日々。

あたし。明日から足踏みしていた1のスタートなんです。

正さんに逢えない分、A嬢様のこと見逃さずに毎日お邪魔しマスカラ

A嬢様よろしくお願いしますわwinkお~ほっほっほほほほほっwink

正さん☆ 美和ちゃんと喧嘩しても言い合いしても

美和ちゃんのこと無償の愛でよろぴくねshine

じゃっまた来月ねpaper

                   またね  またね  またねnotenotenote

あれ?!いってらっしゃい。。

正さんheart04

お帰りなさい言う間も無くもう旅立っていたのですねcrying

upされた写真から疲れた正さんに見えてしまったのは私だけ?

レコーディングは順調でももちろん体はパッツンパッツンのはず。。

私、美和ちゃん正さんが頑張ったぶん、たっくさん幸せになれるんだけど

やっぱり、2人の体調が心配です。

何も出来ないけどパワーだけは送らせてねpresentpresent

全力で送ってマスカラupupairplane

今夜もベジッシュでwineやっぱりしゃ~わせになっちゃってますbleah

8月も終わり。。かなり切なくなるAKScrying

特別ブログはありますか~happy01勝手に期待しちゃいますheart04heart04happy01

あたし笑ってる。

最近続くゲリラ豪雨。。みなさんお元気ですか?  こんばんわmoon3

あたし笑ってるhappy02ひさびさっすgood笑うっていいっすねhappy01

そう言った後輩の笑顔は私にとってもうれしい笑顔だった。

今日は現時点までの会社の打ち上げがあってみんな開放されて

いたんだろうな。後輩の中に混ざってたわいもない事であたしも笑っていたよ。

現実から離れて言いたい事言えたり、プライベートと仕事を別にして

話ができる事って少ないし、そんな中で彼女は上司と話し合う事ができたみたい。

夜になってmailがきて、上司にも言いたい事が言えました。って。

彼女の前進を手伝えてチョットホッとしてる。

職場の区切りとしても良かったのかな。

ただ何かが変わる。その何かがみんな予想もつかなくて不安でイッパイ。

1日からのスタートを無事にきって乗り越える事が一つの難関。

古株なのに新入社員という不思議な感覚で始まりはじまり。。

自分でなくても泣いても前進できた彼女には脱帽の私。

あたし笑ってるの言葉に胸が苦しくなったけど

後輩を成長させる事の使命にも改めて気づきました。

自分もいつかは変わるんだpunchがんばれ自分punch

怪物くん☆

heart04正さんheart04

コイツくんの17個の呼び名dash

美和ちゃんが呼んだら本当に反応しちゃうんですね♪

17個以上あるだろう呼び名を愛犬につけちゃう美和ちゃんも

恐るべしなのですねぇup

娘とぎゃんばって考えたけど、あはは☆2,3個あたったかな~coldsweats01

それとそれとsign03じぇ~んじぇん聞いてないですよ~bearingbearingbearingbearingbearing

ほんとぉぉ~にサミシイんです。。。

でもA嬢様、「正さん日記」みたいに報告してくれたらokですbleah

おりこうにまって「マスカラ」note

トラバもやっと出来るようになったけど、また出来るように待ってマスカラねgoodlovely

9月から新しい自分。身の回りのスタートで新たになると思っていて

正さんに逢えなくなるのは寂しいけど

もっとちゃんと前を見て、ちょっといい子になって、正さんの所に帰って来たいなwink

「トゥルトゥル」を肌身離さず。

正さん。美和ちゃん。  ありがとうshineshineshineshine

前進保留。

連日の雨rainrainrain

今日も来てくださってありがとうございますlovely

しかし。。。しかし。。。

道を開こうとしてもなかなか上手く道は繋がっていなくて。。

今日はまた、進もうとした道が工事中になりました。

自分の道を見つけるはずが、仲間の途切れてしまいそうな道を守ってあげなくちゃdash

なんて思うのです。どうして。。仲間の笑顔の消えた姿を黙ってみているなんて

できなくて。

スパッと分かれた道が目の前にあるのに。本当の自分の分岐点なのに。

そこに飛び込むには無謀で

そこに飛び込んだらもう二度とこの仲間には会えなくなる気がして。

後悔するだろうこの道を今はなんとなく進んで行ってしまうの。

どうしてこんなことしちゃうんだろう。仲間はそんなこと望んでないだろうけど私には

できない。私が居なかったらきっとスゴイ無理をしてきっと仲間の人生も今を後悔する

気がする。   思い込みか。

人を傷つけても自分らしく前に。。。それはフェアじゃないよね。

何かを失うのはまた何かを得るというサインnote

(今の自分を失っても自分の人生の何かを得る事ができるのかな)

これはこう言うことでいいなかな。。

見失ったかもthink

習い事

cryingcrying習い事の意味catfaceって。

来てくれたみなさんこんばんはmoon3

家の長女娘ながらに「今のところ」はなかなかの成績と運動神経。

で。。たくさんやりたい事がありすぎて、困ってるの。

あれもこれも手を出せばいいって言うものでもないし。

私はやるなら完璧でないと気がすまないのでちょっと鬼ババ化してます。

中途半端になるような事はさせたくないと思う反面

1度体験させるのもいいのかと思うし。

この間はバドミントンの見学に行ってきたの。やっぱり楽しそうだからやりたいし。

美和ちゃんみたいになりたいからダンスも始めたい。。。

crying懐がスゥースゥー言ってるんですけども。。

周りの子を見ると沢山やっている子もいれば全くやってない子もいて。。

どうなのかなーやらせてみるだけいいのかな~

実は自分ができなかった事の反発だったりもしている。

この子たちには持っている可能性引き出してあげたいな。

自分もやりたくてできなかった事沢山あるし。それを強制的に託すわけでは

ないけどdespair

みんなどう思って習い事させてるんだろうな~

正解☆

正さ~んheart04

クイズ2番で正解でした~goodでもやっぱりあたしも登りたかったな~delicious

伝え方にはいろいろとある事は分かってるんでスゥ

娘達にもきつい口調は毎日のように。。でもこの子達だから。。ってツイ。。

正さんも美和ちゃんもやっぱり2人だからですよsmile2人だから伝わるんです。

正さん悩んでるのに。。あたしそんな2人のやり取りbleah「すき」なんですけどbleah

言いたい事言えちゃって、伝えられるなんて、ここまでのお2人がつちかったもの

だからこそ!じゃ~ないですかsign02

あたしもやりた~いheart01

正さんheart04日本食、食べてますか?

日本(こちら長野)はかなりの秋の気配ですよっshine

秋の虫たちが、リンリンいっておりますnote

A嬢様から松茸はまだですかぁupbleahbleah

 

4年目も選手☆

我が長女suさまshine

こんばんは。来てくれた皆様。ありがとですwink

今日は学校で運動会のメイン、全校リレー選手決めがありましたdelicious

私に似て?逃げ足が速いのか。。4年連続の選手決定goodgoodよくできましたねup

学年で6人、クラスで2人の結構な難関。

6年間連続で選手になる目標を夢見てるshine親ばか。

ほぉ~ら、美和ちゃんだってあんなに走るんだよぉ~とbleah大好きな美和ちゃんを

思い浮かべて頑張ってくれたはずhappy01

いっぱい自分の持てる力、引き出して何事にも前向きに進んでほしいなぁup

2学期のスタート。この秋はブラスバンドのコンクールも運動会の出番もたくさんだねsweat01

いっしょに大きくなるとひそかな母の夢。

なかよしでliveに行くひそかな母の夢。

母の夢も叶えshineshineshine

0の次

   始まるんだな。think     みなさんこんばんはfullmoon

自分探しするための時間は、自分を見つけてしまった時間になってしまった。

それも良かったとも言える。見なければよかったとも思う。eye

でも、これを始める前の自分の思いを無駄にしてはいけない。

待っている仲間の事も、自分のキャリアも、なかった事にはしたくない。end

  ただ、見つけてしまったものを改善したり修復したり。。

家族って大事だから。houseこの5年間仕事理由に失ったりほったらかしだったり・・・

今スタートして、歩まなければいけない事をまた優先しなくちゃ①が成り立たなく

なってしまう。

何かポイントが無いのか、探してしまう。決断できなくて。weep

そうこうしているうちに「朝がまた来る」sun

自分らしく、自分が決める事。強く思ってのスタートをきろう。

ドリが、美和ちゃんが教えてくれた。沢山たくさんnotenote

息を整えて。行ってきます。

   最後まで付き合ってくれてありがとうshine

心配です。。

正さん。。心配ですweep

よれよれ将軍cryingなんですかぁ。。

日々のレコーディングや、日々の寝不足がいっぱいになって

どんどんよれよれになってしまうのですね。

私たちが幸せになれることに、正さんはよれよれの日々を通過しなくては

ならない。 私たちを幸せにしてくれる正さん、美和ちゃんを心底応援することしか

出来ないけど、日本からいっぱいパワー送ってるからdashdash

少しでもおししぃ~もの食べてぎゃんばってくださいねgoodlovely

だぁぁぁ~い「すき」な正さん&だぁぁぁぁぁぁ~い「すき」な美和ちゃんheart04

今日もDVD観て、いっぱいしゃ~わせになりましたよshine

雨上がりの夕暮れ。昨日よりまた一段、秋の気配。

もう肌寒いですsweat02

この夏の花火

ここに来てくれたみなさまshineありがとうございますup

そして正さん♪NYでの大雨にもマゲズ、?NYでも雨の正さんが

なんとも愛おしいですぅheart01

今日はこの夏の花火を見に行く事ができましたよwink

今まで、ぅわ~キレイって思っていた花火がコレほどに

ドリやドリフレちゃんのことを思って、こんな素敵な花火になって

「高く上がれ!」って思えることがしゃ~わせでしゃ~わせでheart02

正さん♪美和ちゃんと一緒に、また「あの夏の花火」みたいな~shine

こちら長野はお盆をすぎる頃はぐっと涼しくなります。

今夜も秋の虫の音がにぎやかになってきましたnote

なんだかチョッピリ寂しくなる感じがちょっと切ないような。涼しくなってうれしいような・・

LIVEが近づいてくるようなhappy01フフフlovely

やっとやっと♪

  正さん☆ こちらでは初めましてheart04

  そして、ここに足を運んでくれたみなさまshineありがとうございますnotes

ここに来るまでに、時間が掛かりすぎました。。。が。

どぉぉぉぉしても、正さんに逢いたくて自分なりにぎゃんばりました☆

NYにいる正さんにも届いてますよねwink

でもでも体調管理がムズカシかったり、ご飯もちゃんと食べてくださいねweep

日本から、正さん&げんさんに しっかりパワーが届きますように♪

今日もドリノートを一所懸命作っていた娘と共に「いつもいつでも」

応援していマスカラheart02

正さんheart01美和ちゃんheart01みなさまheart01 「どうぞよろしく」ですlovely

ドキドキ始めの1歩☆

初めまして☆

ここに来てくれたみなさん。本当にありがとう☆

ここにたどり着くまで何日費やしてしまった事か。。

最後にはお疲れのところ遅くまで付き合ってくれたドリフレちゃんheart04

ホントに恩人ですcryingもぉぉぉ~いつもごめんね。。

こうして繋がれて、また声が聞けてうれしかったよshine

今度は正さんにトラバできるようにぎゃんばるからね!

毎日をドリと過ぎて行く生活を、こうして楽しめたらいいなと思ってheart02

「どうぞよろしく」なのでしたbleah

トップページ | 2008年9月 »