« 不吉な1日 | トップページ | 幸せを感じられる幸せ »

「MIDDLE OF NOWHERE」

正さんheart01美和ちゃんheart01

    みなさんこんばんはmoon1

「MIDDLE OF NOWHERE」のPV観ました~shineshine

もぉぉかっこよすぎて、ステキ過ぎて、涙目ですweep

私達の願い天に届いたんですねloveletter天のスタッフゥ~様ありがとうheart04

久しぶりの美和ちゃんcryingかわいかったぁ~heart04

疲れ目充血ちゃんの私の目にどれだけの力が沸いてきたか。

これからだって「何度でも」観ちゃいますぅhappy02happy02

でも、あの建物は改めてみると、ほんとスギョイbearing

でもでもあんなにステキな映像になっちゃうなんて、

もっとスギョイhappy02WFに向けて最高ですnote

本当に「サンキュ.」noteheart02noteheart02note

美和ちゃん、あなたを待っていてよかった。

美和ちゃん、ずっと大好きです。伝わるかな。

         1週間が終わり。今週のロールケーキ巻き本数

         1500本 腱鞘炎の痺れは日々悪化。

         楽しみのために今は負けない。

         停滞中の今はアリ。前進はしないけど

         後退もしない。今を歩く。

         ドリがいるんだから。今、今日、明日を

         踏みしめる。 

« 不吉な1日 | トップページ | 幸せを感じられる幸せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タロちゃん♪
タロちゃんのその気持ちに涙が止まらなくなったあたし。その気持ちがタロちゃんを成長させた。そうおもってもいいかなぁ。挫折を学んだのかな。そうして希望の歌・・・傷つくのも怒られるのも私も怖い。そうきっと逃げている。でも止まってはないよね。もう本当に辞めるって思った日も止まらずに進んでいたんだから。
今も今を歩めているから。
タロちゃん。ありがと。。

MOちゃん。タロちゃんも今回のがんばりはショックも大きかった。自分はこんなところでまだ足踏みしてるんだって…自信なんてこの世界からなくなってしまったんではないだろうか…とも思った。泣きたかった。帰り道。口が聞けないほどだったの。このショックを受けとめることができなくて。帰ってただただコタツに丸まって寝てた。一瞬逃げたいって考えたしね。またそんな自分に気がついてあきれたりもした。何やってんだ…あたしね人から意見されるとそのまま受けて真っ逆さまに落ちるタイプ…怒られるのが嫌いで…傷つくのが単にこわいだけなんだよね…またそれに気がついてまた自分責めてたんだよ。あの日…でもMOちゃんも私も前は向けてる。顔を前に…手を足を止めてしまうことは簡単なことでしょ?でも止めない。それだけでも今はお互い誉めようね♪チョリッスの連鎖反応一番恐怖よね…わかるなぁ~チョリッスちゃんは失う大きさしらないからなぁ~とほほ♪
今日はとってもいい日です♪ありがとう!

タロちゃん♪
お疲れ様☆タロちゃん。あたしその事考えてた。目標のWF。だってもっともっと目標になったじゃん♪そうして目標にして頑張っているんだけど、タロちゃんの言う通りデンジャラスなんだよね。タロちゃんはすごくて思いのままにしっかり進んでいるんだよね。らしくって簡単に言ってしまったけどすごく頑張ったよね。その分自分も頑張るなんて大それた事が言えない。ぅぅぅん、頑張ってるって思ってる。タロちゃんがスッゴク頑張っていた時今はタロちゃんに寄りかかってはいけないって決めていたの。でもねその週に気が付いてしまったの。中村さんの時の全体の流れと私のときの流れが違う事。私がいないときの流れは知らないけど、でも明らかだった事が本当にショックだった。中村さんと同じ様にしようなんて根っから思ってはないけど、部屋中駆け巡って頭下げて人員確保して休憩時間も確保して失敗してカツ入れられて、自分フラフラでもう1度他の部屋のチーフに頭下げに行って。常識だけどこれって私?なんて。。どーでもいい疑問が浮かんでしまった。
私頑張ってなくなんかない。でも上手くいかない。自分だけが大変なんかじゃない。でもみんな見てると決して頑張っているようには見えなくて・・「次の仕事が決まってます」すぐ下のチョリッスはそう告げてくれました。連鎖反応を心配しています。チョリッスちゃん達は仲間意識が強いから。自分にもチョリッスちゃんにも衝撃の週でした。
だからタロちゃんが頑張った事本当にすごくてうれしくて。そのWFの目標見失ってはいけないって考えてたの。

そんな時に美和ちゃんのpvshineホントに止まった。動けなかった。美和ちゃんの歌、声、姿、なんでこんなに撃たれるんだろう。明日の種をまかないといけないんだな。
明日のおやすみ、イッパイドリ聞いてリラックスしてね♪あたしは3連休で、明日はまた法事。旦那の方でね・・・あさっては芝生転がってこよっかなsmile

おつかれ♪タロちゃんも何気にケンショウ炎ちゃん。あれ痛いのよね…何気に手首をクイってやられた時にはマジで泣きます。うちの母はひどすぎて手術したんだよ…何にもできないから…そしたら嘘のように治ってますの。女性には特有なんだって。女は強いけど体は弱いのよね。PVやばいよね…タロ動けなくなったもん。そして仕事遅れちゃったから今日は帰り遅くなって…でもほんとに美和ちゃん素敵。ちょっと痩せたかなぁ?なんていらぬ心配しながら見てた。良い歌詞だよね。あの頑張った日。最後の練習を家でやっていたの。そしてパナソニックのページでliveの映像あるって言うから見てた。そしたら怖いって思ってたことがぱぁ~って晴れていった気がしたの。何だか芯を体に入れてもらった感じで。種をまきに行くんだ。自分の道の種。そんな風に考えたら、まいてみたくなって。咲かない花もあるだろうけど種をまかないと何も道にはないってことだもんね。すごく大きな意味があの歌にはあるような気がする。タロががんばろうって決めた日。やっぱりドリが歌ってくれてた。ここで立ち止まるのか?って言われていたようにも思う。やっぱりドリと共に歩むよ。少し美和ちゃんを感じられなかった時期もあるけれど、今からは全力で一緒に歩むよ。moちゃんもね。
ねっね!ずっと暗闇にいた日にさぁ~WFを目標にしてみたら?って小さな目標ができたら前にすすめるかもって話したことあったよね?今はその目標がWFなんだよね?すごいよ。ちゃんと私たち進んでる。どんな事があっても少しずつ進んでる。そんな気がしたの。美和ちゃんが緊張するように私たちにも慣れたような仕事でも実はちっとも慣れてなんかなくていつもデンジャラスよね?それでもやっぱり歌が好きな美和ちゃん。仕事が好きな私たち。どっかで繋がってる気がしてうれしかった♪明日は休み?3連休?タロ日曜だけ休み…でもたくさんやることあるから出勤してたいよ。チョリッスちゃんは時にはよく動いてくれるから…甘えちゃおう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085041/24415768

この記事へのトラックバック一覧です: 「MIDDLE OF NOWHERE」:

« 不吉な1日 | トップページ | 幸せを感じられる幸せ »