« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

祝い☆大阪♪

正さんheart04ここに来てくれた皆様こんばんはnight

大阪のみなさん♪もちろんしゃ~わせになっちゃいましたよねlovely

美和ちゃんshine正さんshineも最高の時間を過せた事と思いますhappy01

昨日TVで大阪城ホールを観ていて、明日ここで最高のライブがあるんだってhappy01考えただけで、子供たちとも大興奮♪♪1115埼玉での時間を思い出すだけでcrying

そして明日もnoteしゃ~わせになるみなさんlovely私も気持ちだけは飛ばしてますから。連れてって連れてってhappy02

正さん♪LOVEさん☆ステッキーですね♪手作りクッキーgoodホントに愛があふれてるheart

やっぱり、気持ちって大事ですよねcoldsweats01

私は毎日何百個もケーキ作ってますけど、今日は油断してしまいました。切羽詰った時間との戦いで作り上げてしまいました。

疲れきって先ほど覗けた正さんのブログ見て、クッキー見て反省中なのでした。

明日の大阪も遠くから見守ってますが、うちの娘も「TCKホーンセクション」のみなさまの足元にも及びませんが、ブラスバンド部の演奏会です♪松本芸術館のはずが。。変更になってしまって残念。あのステキなホールで聞きたかったな~ あのホールで「ゲゲゲのきたろう」bleah正さん&松本ベイビーズの方は想像できるかな? あはは☆ざんねん☆ちなみにトランペットですgood

明日も正さん。美和ちゃん。大阪ベイビーズの皆さんheart04

しゃ~わせになって帰ってきてよぉ~heart04          

神様

みなさんこんばんわrainsnow今夜はみぞれ交じりです。

正さんのブログにheart04みわちゃん登場heart04

みわちゃんがいるだけで、音楽の神様がshineshine

いや~みわちゃんが神様ですよぉupほんとすごいなぁ~どれだけの魅力なんだろう。

今朝はなぜかロッカールームで「神様」について若い子たちと・・

でもそれは良くある話「神様は不公平」だって。例えば仕事についてもチャームポイントについてもいろんなところに当てはまったけど、正さんのブログ読んで。

美和ちゃんには音楽の神様がいるけど、そのみんな、周りのモチベーションとかも、美和ちゃんが作り上げてきた、音楽に対するものそのものなんだな。って、本当にすごいって感じた。

仕事で頼られているけど。「2トップが同時に休みの日」がくる。頼られるのと、周りのみんなが進歩する=イコールにはならない。

2トップ。2人で6人分って言われているけど、私たちの仕事を見習おうとか、その分やってやろう!!なんて人がいない。挙句の果てに生産量を減らすなんて始末。DE私たち平日も追い込まれまくり。(今日はクリスマスケーキ600個の追加crying

自分の目指しているものがある人と、「働いている」だけの人。この職場で自分の何かを見出すのは不可能にちかいのかな。

比べるものではないけど、ドリの作るもの。歌。って、言葉は見当たらないけど、

スゴイとしかいえないけど、半端なものではないんだよね。

だから愛しくてやまらないんだ。

「神様は不公平」そう思ってみたけど、ドリ聴いていたらそうは思えない。

作り上げたもの、神様はみている。一緒に。そんな気がする。

やっぱり凹んでいても、こうして何か気づかせてくれる。

やっぱりやっぱりありがとうheart01ドリheart01

音のある休日

みなさんこんばんはnight

今日はほんのりお日様が暖かくsun子供達は防寒バッチリで雪だるま作りにsnow

忙しい毎日に続いて、WFを楽しみ、体調を崩し・・

結果。お家の中は・・・DE今日は大掃除t-shirtでもこれが1日ドリの歌を聴ける絶好のチャンスnote

あっちの部屋もこっちの部屋もCDセットしてgoodどこでもドリ三昧happy01

日ごろミキサーの音やコンプレッサーや洗浄機や、機会の音ばかり聴いているから、

こんな幸せな時間ってないなぁ~ってweep

本当に心が癒されてlovelyちょっと手が止まってしまったり。聴き入っちゃってねcoldsweats01

毎日聴いてはいるけれど、改めて「いいなぁ~」って思ったり。

最高の癒し。最高の品質。ありがとうをまた改めて。

で、ちょっと疲れちゃったので午後はDVD観ながら横になってbleah

まだ声は出ないので、しっかり聴き入りましたnote

ほんとに音楽がそばにあるって最高と感じる1日でした。

やっぱり、ほんとにheart04ドリ最高sign03ですよねぇ~heart01heart01

ショボーン。。

みなさんこんばんはsnow今夜も雪降りですsnow

一時はまるでドラマのシーンの羽毛のような雪が降りまだ、ノーマルタイヤで平気で走り回っている私もさすがに同様したけど、やっぱり平気に帰宅。明日の朝はどうなるかなぁcoldsweats02

20th記念ライブの大阪公演「はずれ」にかなり凹んで。。ファミリーゾーンで応募した分も第3希望に。。でも1ヶ所でもあたってよかったのかなぁ~。

なんて凹んでいたのがいけなかったのか。仕事でも失敗しちゃった。

私しかできない仕事で確認までした。。ハズ。。だったんだよね。。

ピッカピカに輝くチョコレートケーキ。かけた瞬間bearingなんか変!!!!

再度確認!!はぁ~1つ材料入ってないcrying1からやり直し。

もういろんな事に動揺しちゃって、終始最悪でショボーンなのです。

かわいいふわふわのシフォンケーキは個性的な顔してお嫁に行きましたが。。

じゃ、この悪いもの明日はなくなりますように。

じゃ~~ん

ここに来てくれた皆さんこんばんは☆

2日間雪が降り、雪だるま作りたい衝動に駆られながら咳が治まらないのでガマンsnow 

埼玉参戦以来のブログになってしまいました。

朝からほんわか地に足がつかない状態で(うれしかったのはもちろん)みんなとステキな時間を過してステキなツリーを見たり、ドキドキも熱もドンドンupして、会場の暑さと自分の熱さといろんな物がおかしいくらいにアツくなって体は今思えば大きく腫れ上がった蒸気たっぷり含んだ「熱だるま」のようだったなぁ~。

でも美和ちゃんのステキなステキな歌と笑顔がそんなことすっかり忘れさせちゃってほんとなんてステキな人なんだろう☆ほんとやっぱりドリですよねぇ~heart01

鬼の目にも涙なんてよく言ったものだと感心。もうジャ~ジャ~流れる涙。ルルル。

ドリには感謝しきれないものを毎回もらってしまう。今回は声も出ずドリには届かなかったけれど、次に逢う時は絶対ちゃんと伝えるんだ♪

本当に最高の1日だった。ありがとうを改めてみなさまに。。。

lovelylovely サンキュ.  lovelylovely 

明日から本格的残業のクリスマス調整。。。またハードな日々のはじまり。今度は名古屋でね♪           

ついに明日♪

正さん♪美和ちゃん♪今日も覗いてくれたみなさんこんばんはnight

正さんhappy01どうしちゃったんですか?

私の周りではドリの歌めっちゃ伝わってますよ!ほんとちっぽけなこんな田舎でそして私なんかっていう、1人の人間からですけどね・・今回のNEWシングルについて親友に話している時間もないくらい逢う暇も無いくらいにしていたんですけどね。学校の行事でたまたま私の車に乗って「ねぇ!連れてって連れてってかけてよ!!」って言うんです。車乗るなりですよ!もちろん私がドリ大好きな事は知っているけど、でもね、たとえファンでなくても伝わっている人には伝わってるんです。「これほんといい歌だよね。今回も絶対イイgoodドリらしい歌note」って歌えちゃうくらい知っててくれてホントうれしかった♪

ランキングはもちろんプロの方は大切。。だけれど私の中ではいつだってドリは1位ですもの♪

偉そうに聞こえてしまっていたらごめんなさい。

セルフ活動ギャンバリますよupもっともっと伝わるように♪

そーしているうちに・・・刻一刻と埼玉初日に近づいています♪高熱を出しておっきな注射を2本してきましたよ。こんな時に風邪を引くなんて、気合が足りないと叱られても仕方ないんだけれどcoldsweats01

正さんのニコニコの笑顔に、美和ちゃんの透き通る声に、大好きで大好きで大好きなドリに逢いに行きます。

正さん。美和ちゃん。イッパイイッパイ伝えますからlovely

大切なドリフレちゃんとイッパイに伝えますからhappy02受け取れないくらい!倒れちゃうかもしれませんよ!待っててくださいね♪

遠征長野から8時には出発しますよbullettrain

では正さん☆美和ちゃん☆みなさん☆ シトピッチャン組みの皆様の気持ちもしっかり詰め込んでshine

また明日♪

やっぱ、ドリカムでしょぉ~

heart正さん♪美和ちゃん♪みなさま♪こんばんは☆

happy01ついについに届きましたcd待ちにまったNEWシングルhappy02

連れてって連れてってshineもう開けた途端にジャケットのカワイさheart04

ったら、ナイナイ!!もうニヤニヤ止まらないdelicious

ジャケット内側の「2」のフワフワ具合がもうお気に入り。

もうね。なにから伝えたらいいか分からないくらいいろんな気持ちが

グルグルなんです。

美和ちゃんの声が優しくってweep力強くてweep染み込んでweep伝わってweep

正さん。美和ちゃん。

本当にまずは、ありがとうshineすてきな歌を届けてくれて。

本当にちっちゃな、ちっぽけな自分から。でもめいイッパイ届けに

埼玉まで向かいます♪ありがとうの気持ちイッパイお返しに行きます。

また大好きな歌が増えましたlovely

あと3日?心の準備がちっともできません。ドキドキ過ぎて。

深呼吸深呼吸。大丈夫3回手のひらにnote

何回かいたら・・・

本気

みなさんこんばんわ☆ 

流行最先端!風邪なんかひいてしまいました。

でも!本気です。風邪をこんなに本気で治そうなんて初めて思いました。

22時に寝るなんて普段ならもちろんありえないけれど、昨日は寝ました。

しっかり。そうしたら3時くらいから目が覚めてウトウト。。逆効果?なんて思いつつも

朝には熱も下がっていたし。good

咳をしだすと1ヶ月は止まらなくなってしまうので咳はガマンしてbearing。。

大切な大切な日がもうすぐなんだもんhappy02

なんかホントに本気。私の気持ちが本気になるなんて。まず、ないcatface

大体いっも冷めてるし。中途半端だしbleah

もう気分もテンションおかしくて。仕事場じゃ普通にしているのが苦しいhappy02

明日もCD届くから、完璧なスケジュールで絶対に残業しないように!!punch

あっ明日になってしまった。寝なくちゃ。。

         おやすみなさい。

週末♪

みなさんこんばんはnight今日も来てくれてありがとうございますhappy01

今週はたった4日勤務がムショーニ長くてメチャクチャあっという間eye

なんて変な感覚だったことか・・・

1週間が終わって、あと1週間。来週の今日は眠れないのかなぁ~。

だってたってweepもう正さんのブログ観て、久々にシゲさんとケイタさんと♪

美和ちゃんのリハぎゃんばってる姿想像しただけでもう、ウルウルweep

DE!休憩時間に「繋がらないだろうなぁ~」って20th Anniversaryチケット♪

繋がった~♪ビックリして間違ってないかいまだに不安。。

そして無事に当選しますようにhappy02

みんなの分も無事に当選してみ~んなしゃ~わせになれますようにshine

毎日がドキドキで心臓にいいのに悪いの??

だめだぁ~もう、苦しいぃぃcrying

今日もいつもの私事ですが。お仕事ぎゃんばりました。つい、へこたれている自分に今日もあきれながらですが。自分なりにはトバシテ来ました。

明日もお休みもらってしまったから。

moの1年生になった記念の植樹会と午後はsuのピアノの発表会note

今週もsuは毎日ピアノ教室に通い頑張っているんだけど、完璧に完成までにいたっていなくて、去年の事考えたら(途中で演奏が止まってしまった。。。)親の方がいてもたってもいられなくて、またまたツイ、きつい口調になってしまう。しかも去年は発表会出発間際、うちの階段から転げ落ちるなんて、初めての体験までやらかしてくれた。イロイロ考えるとこれまた心臓に悪い。とにかく楽しんで弾いてくれたらな。

みなさんもいい週末になりますように。

お仕事組の方shine 明日は寒くなりそうですsnow体調に気をつけて

いってらっしゃいませlovely

どうしよぉ~

みなさんこんばんは♪今日も来てくれてありがとうございます☆

みなさん!決まりましたか??20th Anniversary concert tore2009の行き先heart04私・・・まだ決まってないんです。だって来年の予定が分からなくて・・・子供の予定も・・きっとみんなそうなんだろうけど・・・もう半強制的coldsweats01家族4人の予定を合わせるのは至難の業かもぉdown

最近仕事中も楽しみな事も頭をよぎらないくらい忙しくて、日々意識朦朧。気が付けばWFの事が私の意識を回復させる感じ。

考えたい事がたっくさんあるのに、なかなか進まないsad

でもなんだろうこの気持ち。負けない負けないって自然と頑張ってる。

パツンパツンがガチンガチンに固まって・・身動き取れないんだけど。今は平気。

本当に辛いけど今は平気。何かのために誰かのために頑張る事が今は大丈夫。そうしてないと北風に乗ってどこか遠くへ飛んでいってしまいそうだから。

大丈夫3回手のひらにnote明日は今週最大級のスケジュールの日。

がんばるぅhappy02がんばるぅhappy02

幸せのカウントダウンflair本当に始まってるんだもん♪

もうすぐ♪

みなさんこんばんは。今日も来てくれてありがとうございます♪

毎朝、子供達は手袋に、私もマフラーを離せなくなりました。

DREAMS COME TRUE  WF まであと少しnote

気分はメチャクチャにupupup正さんのブログの情報にドキドキheart01

本当にこの日が来るんだと、夢のまた夢shineを心待ちの毎日。

今日も帰り際には、1日どんな勢いで仕事をしたのか、記憶が飛んでいる。帰宅途中道順もいつもの記憶通りに走らせているだろう運転にハッとしたくらいcoldsweats02そうしてあっと言う間に朝になって。だからWFまではすぐに時が流れてしまうんだろうな。うれしい!けど。自分なりに気をつけなくちゃ・・行かれなくなったら台無しだからぁ。

753

みなさんこんばんは。今夜こちらは北風さんの嵐です。

今日も来てくれてありがとう☆

今日は下娘moの七五三happy01初めて写真スタジオでの撮影camera

ド!緊張で迎えて口は「忘れてきた」状態。引きつった笑顔で何とか終了。

でも、いつもとは違う。やっぱり衣装きちゃうと「かわいい、かわいい」でした。Pb030232

今の衣装ってほんとにカワイイheart04

Pb030214

ちょっとお嫁さんな感じでビックリ。

プロのカメラマンって「さすが!」って思ったけど、まさかまさか、まだアンパンマンやドラえもんで、笑顔作らされるとは笑ってしまったcoldsweats01

なれないポーズにぐったりだったけど、キレイにしてもらって最高だったみたい。なにより千歳飴はもううれしくてうれしくてたまらまい一品でした。

元気に大きくなってねlovely

こうよぉ~~

みなさんこんばんは。今日は久々に暖かい1日でした。

普段自分の家の庭にも出る機会が無く(朝は時間がなく、帰りは真っ暗・・)今日は久々に庭に出ました。おじいちゃんも張り切り焼き芋をするために。

最後に輝いて家の中まで赤く反射してくれる「もみじ」maple

Pb020198 これが落ちるとほんとに冬がやってきます。

Pb020200

なんとなく切なく感じてしまうけど。

もうすぐもうすぐWFなんだnote

11月♪

こんばんは。今日も来てくれてありがとうございます。

もちろん今日も寒い1日でした・・

でもshine11月shineいつもなら年も押し迫ってきてなんとなく気分も低下するところに年末の忙しさで1人パニックな状態coldsweats01でも今年はちがうgood

ダイスキな事目標にするってこんなにもすごいことなんだcoldsweats01この単純な性格。今日だってメチャクチャな1日で、いつもならこんな気持ちになんかなれないけれど、なんとなく明日あさって・・もうすぐnoteあんな事やこんな事があるって思うだけで頑張れちゃう。(でも、そこまで気分よくなるにはメッチャ切れたりしてる・・・グジュグジュ・・・)(だって~ロールケーキ50本分も使えないシートが上がってきて~あたし焼いてないのに、謝って~もう1度焼いてもらって~~もちろん残業じゃんかぁ~。。なのにみんなでそばに来てはそれぞれ愚痴って行くし~もうしまいには笑っちゃったよ~

な~んて、もう吐き出したい事は山ほど。でもやれちゃうこの単純さ。ええ、いつ倒れたっておかしくないけど、今は立ち止まらずにやっている。吐き出したら止まらないけど。

きっといい事だってあるって言い聞かしてconfident

まだなれない6勤は曜日も狂わせて、得か?損か?毎日迷子。

明日だけは特大の「お寝坊」できる!・・今日も目寝坊はしましたが・・・なにか??

お仕事組の皆様へ。

明日の種bud無理をせずがんばってくださいheart

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »