« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

不意にドリ♪

正さんheartここに来てくれた皆様こんばんはnight

正さ~んhappy01兜かわいいですねhappy01

美和ちゃんの作った兜なんて、私にしたらホンモノの兜より高価ですわflair

家宝ですgood

家には姫しかいないのでホンモノにもたどり着きませんけどねcoldsweats01

美和ちゃんがリハ中にもそんなホッコリするような和やかな雰囲気に

なっちゃう事してlovely今日も正さんが教えてくれるから

しゃ~わせになりましたぁlovely

2月も毎日毎日ブログupしてくれたから、毎日毎日ドリできてしゃ~わせ1up

でしたよlovely

3月もドリまくりで行きますからlovelyどうぞよろしくですhappy02

今日ね「志村どうぶつえん」見てたらゲストはだ~れ?って

オードリーさんだったの!ヒントに「ドリカムのpvに出演してる」ってhappy02

不意にドリできちゃってlovelypvまで見れちゃってlovely

どこでもドリできてうれしかったよlovely

明日はね。。0321大阪。最後のお願い。

そしてとうとう3月。0310もあっと言う間に訪れるlovely

幸せ妄想休日になることでしょうlovely

忙しい皆様も、ドリできるみなさまも、3月cherryblossomよいスタートをshine

虎の穴♪

正さんheart04ここに来てくれた皆様こんばんはnight

今日は東京も「初雪」snowで寒かったみたいですねsnow

長野は・・うちは、当たり前のように降っていましたがcoldsweats01

雪が降ってみんな一層ドリしちゃったのでは??happy01

正さん♪カニさんおいしかったですか?

おいしいものいっぱい食べて正さんも暴れまくって頑張ってくださいねhappy02

今日もしっかりドリしました♪

0310に向けて明日からあたしも猛ダッシュですrun

会場までも・・いえいえ、お家に着くまできっと猛ダッシュでしょうhappy02

でもこんなに楽しくて大変な猛ダッシュは最高です♪

虎の穴・・穴があったら入りたい!!いろんな意味??でbleah

あたしなら、単純に。イエイエ。ドキドキ抑えて泣きながらバミリに立ってしまいますcoldsweats01

正さん♪美和ちゃんのこと教えてくれて。ありがとう。

正さんには毎日一方的に気持ちを伝えている気分でいるけど。ごめんなさいね。

でも毎日ちゃんと感謝しています。大感謝です。

こうしてドリして、ドリのことが分かるのも、ドリ本人の正さんがいるからですものね♪

ホントにありがとうぉぉぉ~note

正さんの方にしがみついて脱落しないようにギャンバリますから♪

みなさんも久々の寒さに風邪など引かれませんようにconfident

ステキなお庭♪♪

正さんheart02ここに来てくれた皆様こんばんはnight

正さ~んheart04

お庭がまたステッキーになっていてshine

「DO YOU DREAMS COME TRUE ?」のジャケットも発表happy01

カウントダウンもされて、もぉぉぉぉ~lovelyどこに行ったらいいのかお庭で彷徨っていますcoldsweats01

「大っきらいでもありがとう」eyeまさか!!ドリバージョンがeyeeye

うれしくてビックリ!!!

あぁ~正さん。。家計も冷や汗出そうですが・・・今回ばかりは諦めきれない。

0321、一般発売に最後のお願いですconfidentconfident

だって二度とない20thの瞬間ですものweep

悔しい事に娘はほとんど完璧に「GBMSD」の歌詞を覚えていますcoldsweats01

母だってぇ~~happy02明日もドリするよぉ~~note

正さんはゆっくりspaして、少しでも睡眠時間長くして、赤いお目目休めてねconfident

美和ちゃんlovely凄まじい集中力flairで暴れまくっても、体大事にしてくださいね♪

あたし、ずぅっとドリしてお2人の事思ってますから♪

ドリdays

正さんheart04ここに来てくれた皆様こんばんはnight

正さん「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」発売おめでとうございますshine

美和ちゃんheart高校生だった美和ちゃんの心に、伝える気持ちに感動でイッパイです。

何を今更、うちのステ旦が「天才だなgood」って。18歳ですよ。

自分何してたかなぁ~って。。

恥ずかしくはないか~。自分の夢に向かって一人上京したっけ。

真っ直ぐには向かえなかったけど。曲がりくねり。戻ったり。止まったり。

落ちたり。潰れたり。立ち上がろうと転んだり。

でもそのころから何とか繋がって今の仕事に至ってますcoldsweats01

何か思い出せる新曲note卒業の自分ではないけれど、きっと沢山の人がいろんな事思い返せたり、想い出を掘り出せたりしてるんじゃないかな~

やっぱりドリにはまた、いろんな事気づかせてもらっちゃいました。

今日は・・・

「スッキリ」見れないので録画goodOK

出勤に「GBMSD」でルンルンlovely

下娘の参観日に行き「すごいね!いつもlive行ってるんだって?」

と、声をかけられsmile「昨日はありがとうhappy01」とCDショップのママ友に

セルフドリ完了good

急いで帰ると、上娘が「スッキリ」先取りshockまってぇ~~~

家事やらなにやらちゃっちゃと済ませ、

MV期間限定フルを観賞tv

最高です。4つのバージョンがいい感じに繋がって。

カリカリの1。ふわふわの2。そして・・・1。が・・なんでしょう??

ものすごいドリ肌がcryingcrying

ステキなMVでしたよぉcrying

そしてDCT-TV後編tv

お2人の掛け合いは、クセになりますsmile最高に楽しいhappy02happy02

金管バンドの皆様note最高です。2日で完成ですか?

娘も皆さんの姿に釘付けで、明日ブラスバンドの先生に話すそうです。

東MAX!!!!0310に逢えるのですね??本当ですね??

連勤明けでヤバチョフかもしれませんが・・ヤバチョフついでにテンションupで

行きますからrun

気分は代々木です。

おかしな程支離滅裂・・・

平日にこんなにドリできてしゃ~わせだった。。。って伝えたかったのです。

失礼いたしました。「あはは」

ぐぅ~っばい、まいすくぅ~るでいnoteフフフフ~フ フフフフフフフ~フ

また来ました♪

正さんheart04ここに来てくれた皆様こんばんはhappy01

正さんheart04

GBMSD」フラゲ完了notes早速心にズシズシしみこみましたcrying

オレスカさんも多部ちゃんもファジコンさんも、それぞれのバージョンでステキですshine

美和ちゃんの歌をこうして聴けるなんて♪

音楽のいろんな良さを感じる事もできました♪

ところで正さん?あたし3日坊主だけど・・・お疲れ様って~~~

「TV見る暇あったら勉強しなさい!!」って言うように・・・

「ドリする暇あったら勉強しなさい!!」って言われちゃいそうなくらいなんですけど・・・

なので10日坊主くらいは何とかなるか?なんて・・

意気込みは「ドリするその日まで」なんてことはなくずっと正さんの手を離さずについていきますからぁ~~heart04

さぁlovelyあと何回リピートしたら眠れるかなぁhappy02

確実に寝坊かなぁcoldsweats01   あはは~あはは~

正さんheart01美和ちゃんheart01

また、ステキな歌をありがとうlovelylovelylovelylovelylovely

200712270721000 NEWシングル発売日

日本中に響渡りますようにnotes

海ってステキ♪

正さんhappy01ここに来てくれた皆様こんばんはnight

今朝はボタボタボタボタsnowrainsnowrainsnowスゴイみぞれに襲われての出勤shock

ちっとも車が進まないんですよぉ~rvcartyphoontyphoontyphoontyphoontyphoon

って正さんeyeサリーちゃんのパパgoodそのものですsmile

ナイスショットgood

冬の海waveいいですね~。荒波を連想しますが、風に吹かれても包まれる感じが気持ちいいんでしょうね♪

夏の色とは違ったものが見えて感じられるんでしょうね♪

P8080027 これは夏の海wave

真っ直ぐに伸びる水平線

この景色「すき」なんですshine

波が荒れる日があってもこんなに穏やかな日もあって。人生そのものですよね。

荒波にもまれて私は強くなれるのかなぁ~

今週のスタート。正さんも大変な毎日が続きますが、あたしもギャンバリます。

3日坊主。今日まではよしbleah明日も来ますsweat01きっとbleah

明日はフラゲの日note ルンルンルンでがんばるよぉ~

正さんも☆みなさんも☆がんばりましょうねhappy02

ドリ曜日

正さんhappy01ここに来てくれた皆様こんばんはnight

今日はsunでしたぁhappy01

休日のお掃除タイムはドリで決まりですよね~♪

まずは・・正さんが少しでも癒されてくれたらなshine

恒例冬の花火P2210147

と、こちらは北アルプスをイメージしたイルミネーションshine林全体にあるんですよ。

P2210141

正さん♪とってもとってもとってもハードで体調が心配です。昨日までもそうだったけどさらに。

あたしが幸せを妄想している間、正さん、美和ちゃんは、どんなに大変なのかなthink

毎回この矛盾を感じてしまうけど。。だから精一杯の気持ちを伝えたいんです♪

こうしてお供できる幸せの方法も正さんが作ってくれたものですものねheart04

この休日にどんなドリをしたかっていうとhappy02

ショッピング先で始めてのフルで「GBMSD」を聞けちゃいました♪

家族全員、初☆です♪lovely

ドライブでもドリnote

帰宅して、「つかれたぁ~」ってWF2008でドリnote

子供が寝静まってPC開いて、ドリしてドリ聴いてnote

娘達とパンを作りましたfastfood

「ウサギ作るの?くまさん作るの?」

・・・・・なにも言わずに出来上がったのは、美和ちゃんに正さんにドリクマでした♪

娘も完全にロックしちゃってますよ♪good

で、時間掛かって疲れたね~って、またドリしましたlovely

なんてゆっくり贅沢なドリ休日しちゃいましたcoldsweats01

この先7勤なのでゆるしていただけます?「あはは」

毎日がドリ曜日なんですけどね♪

正確にはドリ三昧曜日でしたね♪♪

正さんheart01もうすぐですねnote「GBMSD」notehappy01note

記念すべきその日まで♪

happy01正さんheart04ここに来てくれた皆様こんばんはshine

正さん♪321記念すべきその日までこちらでご一緒させてくださいconfident

お供いたしますともlovely

3日坊主の常習犯の私、多少の不安が残りますがcoldsweats01

お仕事、子育て、てんてこ舞いでも、私の愛するドリのlovely正さんのlovelyためならギャンバレちゃうかもしれませんgood

いいえ。感謝の気持ちをイッパイ伝えたいからhappy02

正さんもこのトラバに気が付いてくれるとうれしいなぁ~lovely

じゃ~正さんに少し癒しの写真をcamera

こちら、地元の雪祭り会場の中にある、暖をとるためのまきです。

明るく見るとこうなんですが、

P2210145

くらくするとこんな感じcamera

P2210144

外気は寒いけどほんのり暖まるのですgood

正さん♪少し癒されてくれたかなぁ~shine

今日はたぁ~っぷりドリしましたよnotes

正さんの頑張る姿は大好きです♪

でもくれぐれも体調には気をつけてくださいねhappy02

正さん♪「GBMSD」リリースまでカウントダウンですねgood

見るだけでも贅沢

正さん♪ここに来てくれた皆様こんばんはnight

正さんheart04

グタンZのなか連日のブログupサンキュ.ですhappy02

きっとメーター振り切っているはずなのにweepこうして毎日正さんに逢えてlovely

「GBMSD」のコードももちろんダウンロード済みgood

でもでもハイハイnote♪ちゃんはふつぅーにしか読めませんcoldsweats01

娘に聞いてもチンプンカンプンですcoldsweats01

娘のトランペットに期待してますがbleah

その娘10歳は今年度最後の参観日で「将来の夢」を作文にして発表しましたpencil

大きな夢を抱いていますshine

「DREAMS COME TRUEの吉田美和さんみたいにheart04heart04heart04

あの子に美和ちゃんのような天性はないけれどhappy02いいんですhappy02

音楽がブラスが歌が大好きでnotes

大きすぎるけど抱ける夢がある事は幸せな事ですから♪

そして今日は20thのticketが届いていましたlovely

最高のドリを家族で観に行きますからねrun

私の人生の3分の2を一緒のドリに

夫婦の人生の2分の1を一緒のドリに

親子の人生の2分の1を一緒のドリに

最高のありがとうを届けにshineshine

(その前に310もどうぞよろしく)

そしてそして今この時、同じ音楽をご一緒できる皆様にもconfident

たくさんのありがとうをconfident

生キャラメル

ここに来てくれたみなさんこんばんはnight

バタンQなみの1週間がやっとあと1日despair

何だか最近1年前の事を思い返す日がありますcoldsweats01

仕事も日常も。約1年前からいろんな事が変わり始めて。

仕事ではトラブルや納得行かない中で今よりももっと自分に責任があって、引っ張って行かなくちゃいけないって言うプレッシャーから、日々追い込まれていたな~。

その中で「さくらクッキー」をどれくらい作っていたんだろう。

でもこのさくらクッキーは私が見つけた幸せに繋がるきっかけになって、

今は「dreams come true」を通じて思いもよらないうれしい出来事が私にはある。

人生ってどんなきっかけで、なにが起こるのか、不思議。

大量に1つづつ、手にかけて出来たものが、その時も伝わったんだなって、不思議。

こんな事を思い出したのも、今週から始まった「生キャラメル」の生産があまりにも過酷で、あまりにも精神も体力も奪っていくからかなcoldsweats02

約1時間、銅鍋にはりついて、キャラメルを炊き続ける。

最高温度180度。その蒸気がマグマのように上り詰めてくる。外は氷点下なのに自分は着替えが必要なほどの汗だくになり、筋肉も乳酸が溢れんばかりだろうと、パンパンの腕になる。。。。。。ここまでは第1過酷。

次はキャラメルサイズにカットして、1粒づつフィルムに包む。3200粒。8人いても3時間。これはもう戦いに近い。肩こりで凍りつく。。

帰ってから夕飯の支度をサッと手抜きしてバタンQcoldsweats01「あはは」

でも、今はチョットだけ気合入れが出来るnote

仕事から繋がって見つけた幸せもあったことconfidentまだ踏ん張っていた事にも意味があったこと。310の日にまた幸せになれることに。

娘はこのキャラメルの切れ端を「解けないように解けないように」大事に大事に口に入れていた姿。細腕のマッチョな母さんでもいいよねbleah

もしも手作りの生キャラメルを見つけた方。。

キャラメルって半端ないっすhappy02

DO YOU DREAMS COME TURE ?

ワンカット♪ワンカット♪

正さんheart01ここにきてくれた皆様heart04こんばんはhappy01

正さん♪美和ちゃん♪

WF2008 WOWOWtvみましたよぉ~♪

な~るへそ!ワンカットワンカットlovely蘇るあの日の感動♪

最高でした♪

LOVEちゃんもwink1115参戦したチビがあんなんでもしっかりLOVEちゃんの歌も

覚えていてチョットびっくりeye

美和ちゃんheart04美和ちゃんはやっぱり天使のようですshine

ステキな笑顔shine

    見ていてどんなにニヤけていたことかcoldsweats01かわいくてかわいくてheart04

透き通る歌声shine

    ドリ肌がブルブルですweepどうしてこんなに心に染み渡ってくるのかheart04

DVD発売前にドリしちゃいました。感動のドリしちゃいました。

正さんheart04

ゾオさんのお目目がhappy01美和ちゃんを見守るような優しいお目目がlovely

お2人を見ているだけで、本当に幸せになっちゃいましたheart

本当にありがとうshineありがとう。美和ちゃんcrying正さんcrying

     今日は。。

suのブラス活動の1年間の集大成notes

5曲の全体演奏の他にアンサンブルで1曲。

全体演奏は鳥肌(ドリ肌とも言う)がたつほどの音に成長good

たった35人ほどの音が1つになって最高の音をかもし出す感動note

アンサンブルではクラスごとで、4人で演奏する。1人1人の音が際立って

スゴイ緊張の中。なんとめちゃくちゃな!!いい音がnote(親ばかとも言う)

メインとなっている音がsuの音だったweep

担当の先生が「1日1日の積み重ねがこのいい結果になりました」と。

普通に毎朝送りだしていたけれど、ブラスでなければ毎朝遊べるんだ。。

でもsuやsuの仲間は毎朝眠くても寒くても毎日頑張っていたんだな~。

suもこの1年「ブラス、花丸エストhappy01」あげなくちゃ♪

音楽の楽しさずっと感じてもらいたい。母の想いconfident

 ドリにshineブラバンにshine

音楽ってステッキーな1日でしたnote

DO YOU DREAMS COME TRUE ?

ドリして休日

正さんheart01ここに来てくれた皆様こんばんはhappy01

正さん♪しっかりロックしてますよぉup

deあたしも正さんに、ドリにロックされちゃってマスカラ♪

GBMSDnoteファジコンさんも 多部ちゃんも オレスカさんも 

もちろんドリカムさんも 最高です♪

十○年前を懐かしく思い出しますshine

美和ちゃんがそんな頃に思い描いて歌った歌が今、こうしていろんなアーティストさんをも通じて届けられるなんて本当にすごいですlovely

それを聴く事ができるあたしも本当にしゃ~わせなのです♪

DE今日は休日らしい休日を過しましたgood

子供達にスキーをせがまれてやっと想いお尻を持ち上げてcoldsweats01

イベントで気球がカラフルnotesに上がっていましたdelicious

P2110079

晴天で雪質はベストではないものの、久々に若返った気分coldsweats01

普段遠くから見る山もこんなに近くに

P2110091

こちらは自分の町をこーんなに高いところから望んだのはいつ振りかな

P2110092

で、こちらは一番高い所からみえるどこかのスキー場?ドクロに見えるのでドクロ山って読んでます。晴天じゃないとなかなか見えないんですよdelicious

P2110090

coldsweats01調子にのってガンガン滑って、終わりにはヒザがキャッキャキャッhappy02笑ってますのhappy02でも景色も見られて、風にもあたってすっきりでした♪もちろんリフトの上では恒例のドリソング♪「連れ連れ」だったり「もし雪」だったりnote「WINTER SONG」だったり♪

楽しい<疲れ・・によって爆睡のあと晴天は打って変わって

P2110096

真冬並みにsnowsnow今も降り続いていますよ~

さぁ。リフレッシュしてドリして、明日からまたフンバルンバ。

14日はWOWOWですもの~tvギャンバらないとrock

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」

賛成!!!!!

正さんheart04ここに来てくれた皆様こんばんはhappy01

今朝はラッキーにも時間ができたので、早速気持ちを落ち着かせてpcを開き・・・

eyeeyeeyeeyeえぇぇぇぇ~lovely

ドリします?ってドリします!します!しますとも!したいですとも!!

平日か~学校かぁ~仕事かぁ~   あはは あはは

はいpaper旦那の了解を得て、旦那に休日交代してもらいます。

はいpaper緊急で休暇届け提出いたします。

はいpaper神様にお願いいたします。

   (後厄の私にもたまにはしゃ~わせをconfident欲は言いません。ドリしたいだけなんです)

正さんheart04ドリしてると、本当にヤバイことがイッパイですね♪今週はまだ何かヤバイ事があるんですかぁ? 

ドリしてるとしゃ~わせだなぁ~lovely

DO YOU DREAMS COME TREU? SPECIAL LIVE!はPLAYERの方もステッキーな方たち

ばかりでlovely浦島りんこ さんもお久しぶりですぅheart02

是非是非ぜひとも代々木に行かれますようにhappy01

正さん♪美和ちゃん♪ ドリの歌を聴いてこんなにしゃ~わせでうれしい毎日はありませんcrying どんなに辛い日もいつも一緒。

ステキな歌をありがとうnotes

おかえり~♪ドリしてたよぉ~♪

正さんheart04ここに来てくれたみなさんこんばんはhappy01

正さんshineおっかえりなさ~いairplane無事に帰国でホッと一息ドリしましたよnote

そして今朝はいつもより5分寝坊coldsweats02そしてTVをつけた瞬間終わってたぁbearing

MVがぁcryingと思ったら、やったぁ~happy01「おかーちゃんドリsign03」の娘の一言happy01

重い朝もなんてうれしい気分lovelyで、帰ったらお庭で見られるじゃありませんかlovely

私の家事の間も娘達のヘビロテのおかげで何度でも聴けちゃってnotes

正さん♪ドンだけ長くてもいいですgood全部全部みたいですtv

で、やっぱり「生美和ちゃん」が聞きたいっすnote

逢いたいが10up

正さんがNYの間もどんな時でもドリしてましたからwink

寒くても、春の陽気でも、朝起きると突然の積雪に驚いても、最低のくじ引き引いても

仕事でどん底でも、顔に熱湯かかっても、

「あはは」かなりの運のなさばかり際立ってしまいますがbleah

何があったってドリしてますから♪

今日もまだドリしてnote長い長い今週のラスト1日に備えます♪

インフルエンザ、下火になったと思ったら、娘の隣のクラスで大感染。

正さん♪皆さん♪ まだまだ気をつけましょうねconfident

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »