« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

ありがとう☆大阪☆

正さん☆ここに来てくれた皆様こんばんはnight

正さんheart04美和ちゃんheart04

20th 0321 最高でした。本当に行ってよかった。諦めなくてよかった。

この瞬間を一緒に感じられて、最高の記念日になりました♪

詳しくは綴れないけど、

美和ちゃんの前進する姿と、正さんのゾウさんの眼差しがスタンドの上からでも

よぉ~く見えましたeye

20年間改めてありがとうnotesこれからもずっとドリまくりですからgood

はぁ。最高でした♪♪

ぁあheart01ドリ、もっともっと大すき♪

 そして、今回生涯初めての大阪の地。

ちょっとドキドキで観光なんかもしてみました♪

先々に、ドリした方もいらっしゃってhappy01いろんなとこドリまみれ♪

P3210223 この花も満開shine

はるですね♪

家の方では5月くらいに咲くかなぁ~

P3210225 SONGSで観た以来の大阪城

美和ちゃんの出発地点なんだなぁrun

駆け足の観光だったけど、子供と離れて1人の時間。

沢山ドリを感じられてしゃ~わせでした♪

ドリフレちゃん♪ありがとう♪

正さんheart01

「DYDCT」の感想またゆっくりしますねcoldsweats01

即答では。もち!!全部最高ですheart

ヘビロテの1日

正さんheart01ここに来てくれた皆様こんばんはnight

「ドリする日まで友の会」やっぱり解散なのですね。

ここまで0310を抜かし、正さんにしがみつきながらいつもより

たっくさん毎日ドリできましたnote

正さんも、いつもだけどサンキュでしたnoteたくさんしがみついたから

筋肉痛になったりしてない??

毎日ここに、ドリボに来る事がたのしかったよheart04

ずっと続けたいのはヤマヤマcoldsweats01そうじゃない日があっても

毎日ドリはしてますから♪

今日ね、CDショップのドリコーナーで40代後半くらいの方でしょうか・・

ずーっと悩んでいたんです。きっとCDにしようか、DVDにしようか

究極の選択をしていたんでしょうhappy02どちらかは・・でもお買い上げしてらしたわっlovely

何だか・・なんでしょう。。お礼をしたい気分になっちゃいました。

あっnoteドリの歌が届いたって♪うれしかったlovely

正さんshine美和ちゃんshine

あたし、振り返ってみましたconfident

この20年confident

中学生の時、初めて買ってもらったコンポで、姉が(その頃はまだテープでしたcoldsweats02

くれた歌を聴いていました。

姉の好きな歌が詰め込まれたテープにドリがいました。

それからです。あたしの人生の中にドリがいてheart04

中学の時に知り合ったステ旦と初めて貸して聴いたのもドリのCD

「あなたにサラダ」が大好きでしたnote

高校生の時も学校帰りのカラオケBOX(えっ?禁止でした??時効ですよねcoldsweats01

あたしの歌う曲は勝手に選曲されていきます。ドリオンリーでnote

「GBMSD」を経験せずに東京へ・・・

1人暮らしの毎日にもドリ三昧。

長野に舞い戻りしばらくして、その時からのステ旦と結婚。

結婚式もドリソングでbell

子供が生まれてもなおドリな毎日。

「私はいつからドリ好きなの??」と娘は言います。

「お腹にいたときからずっと」・・もう少しで11年好きなんだよhappy01

そうして私がドリすることに賛成してくれる家族がいます。

家族でドリもしています。(今回も0517埼玉いきますからねnote

そうだよ。いつだってドリだったheart04それが当たり前でした♪

そしてこれからも当たり前です♪

ずっとドリしてこれたのは、ドリの歌がいろんな事を伝えてくれたからです。

美和ちゃんの歌が、正さんの曲が、

曲がろうとも、分かれようともした私の人生にずっと寄り添っていてくれたからhappy01

だから、明日。

沢山のありがとうを。抱えきれないありがとうを届けます。

     DREAMS COME TRUE

明日、ドリできるみなさんも、おうちでドリしている皆さんも

想いは一つにlovely

ドリしてます♪

heart01正さん♪ここに来てくれた皆様こんばんはnight

正さんheart01フラゲ完了しましたgood

あのね・・何から伝えていいかなcoldsweats01

やっcoldsweats01だめだぁweep

正さん♪20thのこの想いヤバイっす。

正さんよりも先に泣いていても引かないでくださいねcoldsweats01

実際もう変な液体めいイッパイの我慢でcoldsweats02

このアルバム予習しながら、ゆっくり想い伝えに来ますね。

だってね、このアルバムと20thがダブルで心揺さぶっちゃうもんだから

全身のコントロールルームが破壊されちゃってるんですからhappy02

正さんが大59だって、50年の人生だって 正さんがいるからこそのドリ

なんですからhappy02その集大成、そのスタートをイッパイにお祝いしに行きますからnote

長野から乗り継ぎ乗り継ぎいきますからね♪

いつもトラバやブログ読んでくれてありがとうheart02

正さんに本当に気持ちが届いているのか??って不安になっていたけど

ありがとう♪正さんと美和ちゃんが大好きな気持ち届いているんだねweep

3日坊主この時ばかりは克服していてよかったぁbleah

「ドリする日まで友の会」は解散ではなく改名ですよねweep

「未来もドリする友の会」ですよね??

あたし本当に大阪に向かうみたいです♪

これは正に夢lovely

あっ準備しなくちゃlovely

Tシャツ持った??タオルも持った??チケットOK?

オーディオプレーヤーに、グッズ買うお小遣いにdollar

心の準備はまだみたいcoldsweats01

  明日1日、あたしは何を思うのだろう・・・note

あたしの20年。ドリとの20年。振り返ってみよっかなmovie

夢かな~

正さん♪ここに来てくれた皆様こんばんはnight

正さん♪もう大阪なんですねheart01ついに大阪なんですねheart01

美和ちゃんのバミリshine本番のものなんですねshine

heart01愛に恋heart01  はぁ~いheart01もうちょっと待っててねheart01

ありがとうをいっぱい詰め込んで愛に行きMAXbullettrain

正さんの苦手なコーナーhappy02瞬きしないで待ってますlovely正さんは最高ですからgood

あたしも最近「こんなことするなんて裸で歩くのと一緒だ~」って思ったことがあるから

正さんの気持ちが痛いほどよく分かりますhappy02

でも正さんの事は心から応援してますからshine

今日はTシャツもマフラータオルも届いてt-shirt

明日はNEWアルバムフラゲ出来ることになりましたnotes

大阪への道中しっかりドリしていきますねlovely

さぁsign03明日のお仕事は腕が乳酸ではちきれても

逆サンマッチョになってしまっても、走りすぎて足がはずれてしまっても無敵punch

自分にもこの想いは継続するべきかもしれないけど、

今はまだ旅の途中ですconfident

0321一緒にドリできるかたも、しとぴっちゃんの方も想いは一つheart04

みんなでドリしましょうねheart01

正さん♪ぎゃんばってねhappy01

ドリしてます!号!

正さん♪ここに来てくれた皆さんこんばんはnight

正さんheart02

ドリしてます?号busに会いたい会いたいheart

もう大阪にいるんですね♪たくさんのスタッフゥ~の皆様がギャンバッテいるんですねlovely

ドリドリで、ドリドリでlovely本当に0321が来るんですねheart04

大阪でドリしてます?号にもであえますようにnotes

TLRの時はしっかりcameraうれしかったなぁ~heart04

うちの「ドリしてます!!!号」は今朝の雨と黄砂で、とんでもない「ドット」柄に

変身してしまいましたよcryingトホホ

なぁ~んて、一瞬ショックでしたが乗った瞬間ドリしちゃってbleah

いいんですいいんですcoldsweats01ドリできればbleah

さあ。体力温存しないとっsweat01

今週の肉体労働は半端ないのでshock

意識遠のいてきて、朦朧として、とにかく動いているんです。

ハイ。まるで機械のようにwrench

正さん♪美和ちゃん♪

20thに同じ時を過せることを、本当に幸せにおもいますheart04

本当にありがとうheart02

TCK♪

正さんheart02ここに来てくれた皆様こんばんはnight

本間さんですか~heart01聞き入っちゃいますよnoteウットリlovely

「ザ・ダイナマイツTCK」スッゴク楽しみにしていますheart01要注目ですねgood

 私の中では今週のカウントダウンが始まって体がドリしてる・・なんて思っていたけど、

今日は心の中に空きがなかったよぉbearing

我に返ったとき、0321heart02って何とか思い出せるくらいcrying

悪い子ちゃんですね。。。weep

正さん☆あたしもギャンバリますpunch

大阪に「ありがとう」をイッパイに詰め込んでいきますからconfident

その時までもう少し。全身全霊でshine

PPPの美和ちゃんも正さんもheart04かわゆいlovely

気持ちは渋谷へ☆

正さん♪ここに来てくれた皆様こんばんはnight

今日は久々の晴天sun澄み渡る北アルプスに目をやりながら南へ向かうと

咲き始めた梅の花を見ることができましたcherryblossom

もうすぐ北にも春が来ますconfident

だからnote「めまい」を聞きながらドライブrvcar

そして、大阪に向けて予習goodシャッフルしてドリしましたlovely

そしたらね、正さんheart04

「あなたに会いたくて」いつもよりギュッと胸が苦しくなったよ。

もうすぐ逢えるってうれしさが抑え切れなくてねcoldsweats01

渋谷!!もちろんビュ~ンと飛んで行きたいけどcoldsweats01

なかなかね・・長野からは遠くてcoldsweats01

でも、気持ちはちゃ~んとドリしてますからsign03

月・火・水・木・金・・・・

あたし大丈夫かな・・今週・・・

体がドリになってて、どんな事になっても感じないかもsign02

あははcoldsweats01ギャンバリますpunch

ドリな私は無敵。もしくは無鉄砲coldsweats01

正さん♪ロボロボ回避できましたか?

正さんの心臓のカウントダウンも大きく動いていると思いますが

体大事にしてギャンバッテくださいねlovely

皆様☆ドリフレちゃん☆

体調は大丈夫ですか? 

その時は・・・もうすぐですねheart01

ロボロボ

正さんheart04ここに来てくれた皆様こんばんはnight

正さ~ん♪今日も貴重な照明flairの写真upありがとです♪

毎日妄想しすぎて、小さな脳みそに妄想以外はいりきれなくて大変happy02

頭はしゃ~わせなのに、連日の(正さんには申し訳ないほど楽なんだろうな)

肉体労働に体はロボロボcoldsweats01

今朝の手の腫れ具合に娘は驚きでしたcoldsweats02

しか~しsign03あと何日寝たら。。。

来週の今頃はトロットロlovelyにしゃ~わせになっているんですlovely

あたしが0321にたどり着くまでいろんなことがありました。

いろんな人に感謝してその日を迎えられます。

楽しみと感謝でいっぱいの1日になる事でしょうlovely

正さん♪ロボロボ少しでも休めてギャンバッテくださいね♪

明日もドリしてますからnote

リハ見たいよ♪

lovely正さん♪ここに来てくれた皆様こんばんはnight

まさちゃんheart04

はいっpaperはいっはいっはいっpaperpaperpaperpaperpaper

どうしても見たいですlovely

チョットだけでもcoldsweats01でもまさちゃんがブログupしてくれるだけで、

このリハが始まって、心のドリがうごめいてlovely

それはもう妄想しまくりですcoldsweats01

シゲさんケイタさんも大好きです。

ダンス、見入ってしまいます。ほんとカッコイイですgood

娘達は、シゲさんケイタさんを覚えるのに一苦労。

入れ替わったらもうパニックですcoldsweats01でも同じく娘も大好きなんですよhappy02

美和ちゃんとリハしている姿をまた妄想lovelyその間をまさちゃんがウロウロcoldsweats01

もう目に見えてうれしくてたまりませんlovely

もうすぐなんですねlovely本当にlovely

      楽しみだなlovely

まさちゃん♪リハリハギャンバッテくださいねpunch毎日ドリして応援してますからlovely

こんなにたっぷりドリしてても、このところのハードすぎる毎日と精神的にもキツイ毎日coldsweats01

毎日時間削って、試作に入ってるのに・・・もう6度目。まだ納得いかないみたい。もう今日は200個も作ったのにweep暴言上司に付き合って、精神はもう限界。あたしには直接怒らずに、また後輩に当たって・・・

今だからこそ。ドリなんだ♪

最近ぜ~んぜん夢を見ないんだthink

夢を見たいshineドリの夢shineみんなの夢をshineしゃ~わせな夢をshine

DO YOU DREAMS COME TRUE ?

明日もドリしますheart04

まさちゃん♪みんな!!今日もドリしましょうね♪

BEST MC

正さんheart04ここに来てくれた皆様heart04&東MAXheart04こんばんはnight

正さん♪

0310に、お2人についてドリボにカキコしたんだけどcoldsweats01

寝ぼけていたのかなぁ~coldsweats01upしてなかったよぉcoldsweats01

本当に楽しかったんだから~happy02最高でしたよぉup

なんですかねぇ~bleahあのカミっぷりには、うれしさを覚えています♪

カム=快感coldsweats01coldsweats01coldsweats01bleah

東MAX出てきた時のみんなからの「え~~~~sign03」には

みんながドリしてるからこその息の合いっぷりgood

だから~~~DCT-TV最終回なんていわないで~coldsweats01

毎月とは言わないけど、東MAXとTVやってほしいな~~

もっともっともっとドリしたいなぁ~~lovely

ねっ正さんlovelyA嬢様どうですか??

なんて想いながら正さんの忙しさを心配してますけど・・・

とにもかくにも最高のMCでしたgood

正MAXheart01東MAXheart01サンキュ.lovely

0321shineドリのお庭に行くたびにカウントダウンしてくれて

毎日ドリドリ(ドキドキ)が1uphappy02

はぁ~confidentドリするってしゃ~わせlovely

その日までフル回転でぎゃんばるよpunch

「ドリする?」大大大大大成功☆

正さんheart01美和ちゃんheart01ここに来てくれた皆様こんばんはnight

「ドリする?」言いだしっぺのヨヨヨさまhappy01

正さんheart02美和ちゃんheart02ほか、大勢の大物アーティストの皆様heart04

本当に最高の1夜かぎりheart04「ドリ夜」をありがとう♪

あの時間の中で、いつもとは違うステキなドリができて♪

肉眼でしっかりみえた正さんは、ぞうさんのお目目がheart04やさしくてlovely

美和ちゃんは、フワッフワでlovelyあ~思い出すだけでしゃ~わせheart04

ただ・・・ドリが出てくる前に、帰らないと・・・そんな事態になってしまい・・

決断。最終新幹線を見送る・・・「あはは」

なんて状況の中、登場した美和ちゃんは、ステージ初の

MERRYLIFEGOESROUND .

この曲には自分に照らし合わせた、とっても強い思いがあって、

まさか今??ここで??見たいのに何も見えないcrying

止まらない液体crying

とってもうれしかった。辛い思いが今その時は。目の前で美和ちゃんが歌ってるcrying

しばらく聴けなかったこの歌を今日聴きました。

あの時の気持ちが蘇ってしまうけど。今の自分にもまた力を意味をくれました。

新幹線見送ってもドリして本当によかったcoldsweats01

時間はかれるほど寝てないしcoldsweats01猛烈にハードな1日だったけど、夢の中から離れられないので終始ぼーっとしてましたcoldsweats01

体張ってドリした1晩でしたcoldsweats01

付き合ってくれたドリフレちゃんshine本当にありがとう♪

同じ時間をともに出来たみなさん♪

本当にいい1日をご一緒できて幸せでしたheart04

さぁ!寝不足回復させるとともに0321に向けてまた体調管理しないとgood

あ~夢だったのかな??あ~かわいかったなぁ~lovely

昨日ドリできなかった皆様も6月には、0310に逢えますね♪

終わりに・・・

DREAMS COME TRUE

正ちゃんheart美和ちゃんheart

本当にありがとうlovely大好きlovely

39「サンキュ.」の日

正さんheart04ここに来てくれた皆様こんばんはnight

今日はサンキュ.の日♪

正さん♪美和ちゃんheart04にはこころから、いつもステキな歌を

届けてくれてありがとう。

今のあたしが、あたしでいられる。

そんな時を作ってくれているのがドリの歌です。

今のあたしには、なくてはならない存在ですlovely

どんな時も届けてくれてありがとう。

だから今日は、今日も。精一杯の「サンキュ.」を届けたいと想いますheart01

ホントニホントニホントにありがとうnote

そしてそして、ついに明日!!「ヨヨヨ祭り」フフッ「ドリする?」日sign03

このドキドキと、実感の沸かなさsign02sign02なんでしょう??

平日でもあり、超トンボ帰りのスケジュールcoldsweats01

でも、もちろんドリと、ステッキーなアーティストさん達に逢いにheart04

それはもう、全力で向かいます。

仕事でどんなに上半身が砕けそうでも、腕が乳酸で破裂しそうでも、

肩が砕けて落ちそうでも、マッハですrun

明日、時をともに出来るみなさまheart04たっぷりドリしましょうねheart04

正さん♪ 明日は遠征のため、トラバ休日お許しくださいcoldsweats01

会場でメッチャ伝えますからshine

38の日♪

正さん♪ここに来てくれた皆様こんばんはnight

正さん♪

美和ちゃんのファイル公開ありがとうございますheart02

やっぱりこれもほしいっすgood

そして、もっともっとupしてくれるの待ってますlovely期待してlovely

今日は美和の日heart04

語呂あわせでこんなに幸せな日はないですhappy02

そして去年の今日は、ここに至るまでの奇跡の日heart04記念日heart04

こんなにドリしてしゃ~わせになれると思わなかったlovely

そして0310も一緒にしゃ~わせになるんだshine

「ドリ力」ダウンの1日になっちゃったけどcoldsweats02

あたしの心は「ドリくらい」ウキウキかheart04

明日もドリで、スタートしますからlovely

美和の日♪美和ちゃんに「サンキュ.」heart

ステッキー♪

正さん♪ここに来てくれた皆様こんばんはnight

正さんheart04食べたい食べたいriceballriceballpigpigsign03

50人分もsign02美和ちゃんの愛情たっぷりですよね♪

手に付かないようになんてheart02さすが行き届いていますhappy02

コブラツイストかけられちゃっても帳消しではないですか~smile

元気イッパイになって、リハギャンバッテくださいね♪

あたしの「ステチビ奥」様達・・・

さすがに疲れきって撃沈の「ドリる寝」している間

「サラダ」「おにぎり」「ちくわinやさい」「チョコプリン」など・・・

ささっと出来上がっていましたhappy02見た目はともかく。1品でもおかずが増えちゃって

感謝感激でした~coldsweats01

「ステ奥」修行よくできましたgood

さぁlovely0310までカウントダウンhappy02もう気持ちは代々木ですrun

明日は月遅れのお雛様を飾ってshine

月曜日はキャラメルの講師を1日がかりでcoldsweats01「教える相手は、チーフクラスの男性から、若い男子まで」苦手なんだけど、気分は上々up

火曜日はheart04heart04heart04heart04heart04半日お仕事済ませて大急ぎで向かいますbullettrain

こんなに予定決まってるのに。夢のようで実感わかないなhappy02

夢じゃないかな~shineこんな山奥からドリしに行っちゃいますheart01

まずはnote明日もドリ休みで、充電flair

みーみー♪

正さんheart04♪ここに来てくれた皆様こんばんはnight

正さんheart01みーみーキック最高ですgood

やっぱり食いついちゃいますgoodだってそれならキックされてもいいよhappy02

正さんを羨ましかったりするぅlovely

正さんと毎日ブログで逢えるのhappy01とってもうれしいheart01

で、美和ちゃんとのこともupしてくれて感謝感激happy02

で、正さんキックされちゃってもうれしくてたまらないcoldsweats01

そんな美和ちゃんと正さんが大好きlovely

今、どんなに仕事がハードでも普通ではありえない気分で前進中run

ドリパワーって半端ないっすgood

月曜の仕事の連絡が夜入っても、問題ナッシングgood

ドリにあえるだけで、半端ない行動力run

このまま全力で0310逢いに行きMAXbullettrain

明日も、もちろんドリして、パワー蓄えます。

大好きなドリにイッパイ伝えにいきマスカラnote

自主練の正さんも、お仕事組のみなさまも、ドリ休日の皆様も

良い1日をheart04

降らないの?

正さんheart04ここに来てくれた皆様こんばんはnight

正さん♪美和ちゃんは降らないですよぇ~happy02

ハイpaperわかってるんですけどcoldsweats01

そんな妄想するだけで、超しゃ~わせshineなんですものlovely

ププッと吹き出しちゃってもhappy01いいの~happy01

どんなこと考えたって、ドリが大好きなんだものlovely

0310までもうすぐhappy02

おかしいな~昨日まではバッチリ元気だったのに、さすがに週末。

肉体労働は堪えて・・夕飯つくっても食べられなかったhappy02

自分のためにちゃんとしなくちゃbleah

100%の私で飛んでいきますからnote

明日もドリしましょうねnote

音♪

正ちゃんheart04ここに来てくれた皆様こんばんはnight

今朝はつもりに積もったsnowを、少し大またでwink

長靴まで埋まっちゃいそうになりながら、春の大粒の雪。

サクッサクッと踏んでみましたwink

そしたら、まさちゃんheart02美和ちゃんが降ってもなんて言うから~

考えたらヒヤッとしちゃったよ~happy02

まさちゃんsign03おっきなアンプたちですね♪

ドリの曲を聴く時はおっきな音が大すきですnote

うちでも5つのスピーカーとアンプから出てくる音がたまらなく好きです♪

アンプからまさちゃんのベースが響いて、スピーカーごとにちがう音が出てきて、

自分の好きな場所から美和ちゃんの声がlovely

古いお家なので、時にはいろんなものが響いています。

アンプのそばに荷物があると、荷物が踊っている始末coldsweats01でも音の良さには変えられないんですhappy02

20th live そのアンプちゃん達に逢いたいです♪兜付きですよね♪♪

ドリ品質good音のよさも格別♪

前からのアルバムを聴く時も品質がとってもよくなってるって♪

どんどんどんどんステキになるドリは、どこまでステキになっちゃうんだろう♪

どんな、こんな、ドリだって大好きですけどlovely

まさちゃんの男前だって、美和ちゃんの魅力だって、どんだけ~~up

はぁ~かっこいいな~ドリheart01

想像が妄想が。。。逢いたいがupupupupupupupheart04

0310お仕事して出発coldsweats01になっちゃったけど、一汗かいて筋力もupして

逢いにいきますからbullettrain

まさちゃんheart04リハに自主練noteぎゃんばってくださいね♪

あたしもドリしてぎゃんばります♪

皆さんも、ねてもさめても、ドリしましょうね♪

ちょっとだけ・・・

ここでは・・・ちょっとだけ・・・

ここに来てくれた皆様。ありがとうございます。

ちょっと・・イヤ・・大分独り言です。。

職場でやっぱり・・とうとう・・体調を崩す後輩が出てしまいました。

ストレス性の・・・という診断でした。

この3日間彼女だけは早朝出勤して、他の人がラインに流れ込めるように

準備をしてくれていました。その時間の上司との1対1はどれだけ精神的に

過酷だったかは私にもわかります。

上司のこだわりも、理屈も、屁理屈も、上司ですから、あって当たり前です。

分からないわけでもないし。

それが全うな理由なら。それが健全な態度だったら。

「俺は嫌われるために・・・」

「俺は人間だからえこひいきする。」そんな事告げながら工場の上に立つなんて人間としてだって、おかしすぎる。

仲間チーフも今日は初めて「本当に辞めてやるって思った」・・・って。

肉体も精神も、みんな限界を超えてます。

上司のそのまた上司に、報告する気持ちをいまだ持ち続けている。

首、覚悟で報告しようと思っていた矢先。

その上司も何も分からない人だった。信頼をおける人?なのかなって思っていたのに、全くの勘違いだったみたい。

楽しくないね。「こうしてあげよう」って思えなくて、貢献も出来ない。

ここまでお付き合いしてくれた、あなた。聴いてくれてありがとう。

丸め込まれているような自分がまたむずがゆくて、いたたまれない気持ちって。これ?自分弱いな。

イッタリキタリ。イッタリキタリ。この先はどこにあるんだろう。

てれるなぁ~

正さんheart04ここに来てくれた皆様こんばんはnight

今日は天気予報どうり午後からsnow見る見るsnow

どんどん積もるsnowやみませんsnow

やっと、何とか顔をだして、2日ほどひらけた福寿草はまた何10cmもの

雪の中へ・・・

まさちゃんhappy01なんて~~、ここでも書きながら、ニヤついちゃってぇ~

あたしったらへんよぉ~happy02

やっぱりあたしは、まささんheart01かなぁ~heart01

凹んじゃったの??「あはは」おそろだねdelicious

あたし(あたし達)も毎日怒られまくりbleahでも内容は理不尽だから

へこたれないgood

正さん♪美和ちゃんが厳しい目をもっていても、それは美和ちゃんの愛情よwink

だって相方ですものshineドリですもの♪

い~~っぱい褒めてあげるから~ギャンバッテくださいね♪

東京も雪に??なってますか?

正さんも美和ちゃんも皆様も、足元きをつけてくださいねsign03

ラジオは・・

正さんheart02ここに来てくれた皆様こんばんはnight

昨日のラジオ・・っていうか、ラジオは聞いたことが・・・

たまに車では聞けるけど、通勤時間も10分だから、確実にドリしちゃいます。

なのでほとんど聞かなくてcoldsweats01聞けなくてcoldsweats01

ドリボードのみんなのカキコ見てると羨ましくなっちゃいます。

今日は、お風呂場からスゴイ騒ぎがshock「喧嘩してる?」っておもって

お風呂場に近づいたら「GBMSD」娘達が大声で歌ってましたよhappy02

で、わたしも仲間入りgood

どんなに疲れていても、ドリ聴いて、おまけに娘達までドリしてくれて

肩の荷もほっと下りちゃいます。

月曜日でも、連勤続くと、毎日が決戦の金曜日気分。

でもでも頑張らなくてはgood

正さん♪

毎日のリハ、ギャンバッテくださいね!!

DEflair「よしだみ虎の穴の中心」がどれだけヨレヨレになっちゃったか

またupしてほしぃ~な~lovely

まってまするぅ~~lovelylovelylovely

あたしの携帯春になりましたが・・・

なぜ??今日も明日も明後日も・・・snowsnowsnow

0310のために、体調管理はしっかりとgood

明日ももちろん、ドリしまぁ~すgood

皆様もドリしましょうねnote

03ですね♪

正さんheart04ここに来てくれた皆様こんばんはnight

ついに来ましたshine03shineまでheart04

0321大阪公演はあっちもこっちも・・ことごとくダメでした「あはは」

でもね。今日はいっぱい「サンキュ.」って感じた1日で、

本当に行きたかったけど、自分が思うより苦しくなくて。チョット変な感じだけど。

0321しっかり長野からお祝いしてますから♪

大阪まで届きますようにpresent

正さん♪「よしだみ虎の穴」の中心upしてくれてありがとう♪

美和ちゃんのピンクって、かわいい♪

あたしの中心だったら、ガムテープ、もしくは紙テープかなcoldsweats01

暴れまくったら、ペロペロにはがれちゃうbleahおまけに中心なのに

「中心どこぉ~?」ってことになりそう「あはは」

今日はリハお休みだったのにA嬢様coldsweats01さすが抜かりない。。

ラジオ電波とは無縁の山奥weep大事な一つの情報源。。。

ラジオでドリできなくて、ゴメンなしゃいですweep

でも、今日もしっかりドリしましたからね♪

お買い物先でも「GBMSD」は染みましたよ♪最高でした♪

明日から必死のパッチ・・美和ちゃんも、正さんも♪ギャンバッテるhappy02

あたしもしゃ~せになるためにぎゃんばります。

気温差の激しい毎日。皆さんも体調に気をつけて0310むかえましょうね♪

 今日もつきあってくれてありがとう♪

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »