« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

いよいよいよいヨヨヨ

みなさまこんばんはshine

今日は気持ちがふわふわで、何をやっても進まなかったcoldsweats02

で、もうこんな時間coldsweats01

私の最終公演notes全身全霊shine行って参ります。

愛に行ってきますbullettrain

昨日はチケットを忘れる夢をみましたshock

最終チェックをして、お留守番組の皆様の気持ちを詰め込んでbag

行ってきますheart01

復活

皆様こんばんはshine

今日も真夏日sunあははcoldsweats01

こうなってくると、職場内最低気温と外気の差50度sign03

体は正直ですcoldsweats01

そしてハードがハードを呼びハードで分けが分からなくなり、

おかしいな?と思った水曜日。

意識が遠のいた木曜日。それでも会議は続き。

家に帰るとダウン。ドリするために強制就寝sleepy

家にある薬を探しまくり無理やり投薬。ちょっと危険coldsweats01

体調がおかしいと知っていてもなお、自分しか出来ない仕事が発生してしまい、

頼んだ仲間も頼まれた私も同じ気持ちで時を過した。

1秒前の未知。

そしていつも全てを分かってくれるその仲間は自分の体力全て使って

今日の私を。代々木に行く私のために全身で支えてくれました。

感謝が身にしみる1日でしたcrying

この場をかりて本当にありがとう。

で。あたし。もうすぐ。本当に。ドリ。で。き。る。

あしたも魂おくりつつ。。ドリするために家事をこなしgood

100%のわたしで、参りますbullettrain

ドリドリなのに夢のようでheart04

       準備しなくちゃticketbagnotesheart01

山は険しい。

ここに来てくれた皆様こんばんはconfident

今日はこちらも暑い暑い1日でしたsun

YYGliveが始まって愛の交換会heart04

大成功だったのかな~heart04

だったよね~heart04

今週は内容的にメチャクチャ長いsadでも幸せになる日までは

あっという間dashだから挫けないぞrock

とか言ってweep挫けたweep

仕事の流れがあまりにもおかしい。時間が掛かり過ぎているし。

指摘したら違うチームの若い子はあからさまに機嫌が悪くなった。

でも違う!!そんなのだめだよ。もう大人でしょgawk

明日も負けない。

今日よりもヒドイスケジュールpencil

やっ。負けない。

家に帰ると・・・また会議が増えていた・・・

負けたい・・・やっ。負けない。負けない。

今日はクラクラの貧血気味にもなったbleah

あたしは倒れません。

さあ。早寝しなくちゃnightドリするためにnote

        今日もみんなありがとうheart01

山場がやってくる。。

ここに来てくれた皆様shineこんばんはnight

今日もありがとうhappy01

今日はAM土砂降りrainrainrainrainrainでしたcrying

プールに行く予定だったsuさん一気にテンションdown

遊び探しの達人moさんsnail雨にも負けず外へrun

静かだな~と思っていたら、いつの間にか2人でrunrun

そんな中、不思議なこちら

P6210161 雨の日は飛ばないよ~

って、言ってるんだけど、

今日はあまりの退屈さに思い出したみたい。

飛ばなくたってキレイキレイshine

P6210164 何でくっつくのか、割れないのか

ブツブツ議論しながらなかよしでやってましたshine

その間、ドリで家事済ませながらnotes

・・あぁ・・乾燥機が不調・・半乾燥機・・・

でもスコブル順調run明日の準備も済ませてgood

・・・そうだ。山場がやってくる。

あたし、ライブ前の1週間は、記憶上最高に忙しい日々に追われる気がする。

明日からも。先週までは止まっていて試作が明日からは25種類。

いつもの仕事も手のかかる製品に変更してるcoldsweats02

残業は避けたい。。

で・・PTAの夜の会議nightpencilも急に入ったよ。

しかしsign03sign03今だから駆け巡る事が出来るでしょうrun

ドリするためにnotes

今は飛べなくても、いつかはきっと、自分のために飛べる日が来ますようにconfident

みんなみんなサンキュ♪

ここにきてくれた皆様こんばんはnight

昨日になってしまいましたが、あたしの誕生日。に。

たっくさんたっくさんの方からloveletterいただきました♪

全てはドリしていたことから始まったのです。

ドリすることで繋がってくれたたくさんのあったかい方達のあったかいloveletter

そろそろ歳を重ねるのも・・・「あはは」

なんて思ってられないくらい、今日があってよかったと思いました。

皆様heart04heart04本当にありがとうlovely

最高の1日をありがとう♪

まだloveletter出来ていない皆様。近々必ず。coldsweats01すみませんcoldsweats01

さてgawk今日からまた忙しく、より忙しくなる事を考えながら出勤rvcar

朝市の仕事。いつもと違うクリームを出され「不出来」

分離した状態。つなぎなおしてもらい、なんとか続行・・・・・

そこで気が付けばよかったの。状態の違いを指摘して・・・

ロットアウトcryingcrying

責任はなかったけど、540個のアップルパイ・・・さようならweep

時間もさようならweep

その後。。。2000個のマドレーヌ。

集中力とリズムと感覚で6gに1つ1つ絞られていく。

焼き上がり「不出来」理由不明によりロットアウトweep

あまりのショックにみんな壊れていく。テンションはupup

今日は職場に何かが住み着いていました。

きっと何かそんな日ってありますよねcrying

「散々なスタートになりましたねgawk」って言われちゃったじゃないかぁcrying

でも前向きrunだってあたしには沢山の力をくれるみんなが、ドリが

付いてマスカラnote

明日は今日よりも無事でありますようにconfident

みなさまも良い1日をshine

12年。

ここに来てくれた皆様こんばんはshine

梅雨だな~なんて思う空模様。ムシムシするし。

cloudsunraincloudcloudsunraincloudsunraincloudcloudcloudcloudなんて感じの1日。

しかしながら今日は12年目の結婚記念日。

何しようか~~何にも無くてもいいんだけどね~

なんて子供が見つけたスイーツブッフェの広告を気にしながらcoldsweats01

まぁ、行ってみようかbirthdayって感じで行って見ました。

すごーい!!と、言う期待は持たずに行ったんですがcoldsweats01

まぁ。・・こんなもんですかねcoldsweats01偉そうになっちゃうけど、普段作っている側としては

こんな反応になってしまうレベルでしたthink

200906141222000 子供がどうしてもやりたかったのはコレ。

ナカナカできないので、楽しんでました。

ブッフェとはいえ、そうそう食べられませんけどね。

で、私も甘いものやっぱり大量には摂取できないのでした。

この場をかりて、ステ旦様。毎日ドリさせてくれてありがとう。

YYGに行く事決まったから、自主的に休暇届けだしてくれてありがとう。

干支も1週しちゃったね。

これからもよろしくお願いします。

がんばれ週末!

ここに来てくれた皆様こんばんはmoon3

今日もありがとうshine

うんうん。しかしながらハードな1週間bearing

通常以上の体力と精神力を使い駆け抜ける毎日。

今年は華奢で、かわいくなるはずの腕も、毎日筋力upup

筋肉に磨きはかかるばかりcoldsweats01

久々に再会したアイテムも後輩に落とし込み(教える)

明日で最終。

自分のやりたい持ち場として、ケーキを仕込んでいた1年前。

久々にたったその場所は新しい上司によって後輩達に受け継がれ

なんだか少し居心地が悪かった。

懐かしいと思う反面、今自分の立っている場所が今の自分のやるべき場所だと認識した。

分かりやすく言うと

以前はケーキの土台を作る場所。

今はその土台を仕上げて完成させる。チーズケーキなら、カットして仕上げたり、

ロールケーキなら、グルグル巻いてからカットして仕上げる。

(生キャラメルだけは全員が仕込み。でもその中で私のキャラメルがおいしいって褒めててもらえる事がとってもうれしい。8人仕込んだら完璧に同じ舌触りにはならないのでcoldsweats01

1年間。自分の気持ちも会社も上司もメチャクチャだった。

でもそんな中、知らない間に築きあげたものもあったみたい。

後輩に受け継がして少しほっとした今日。

明日頑張ったら、週末delicious

お仕事組みの皆さんconfident頑張りましょうねshine

お付き合いありがとうございましたconfident

お帰り☆

ここに来てくれた皆様こんばんはshine

何だか今「梅雨入り」したと見られる・・・と天気予報さんが言っていましたrain

なんとなく気分もどんよりしてしまいますが・・coldsweats02

お帰りdelicious5年生行事のキャンプに行っていた長女がご帰宅house

1泊2日でしたが、この子が居ないだけで、どれだけ静かだった事かcoldsweats01

・・普段どれだけ存在感があるのかcoldsweats01

でもムードメーカーが戻った気がしてホッとしたのは正直なところcoldsweats01

でも昨日の夜は予想通り眠れなかったらしく、たぶん4時間くらいしか。

帰ってきて2時間は爆睡していたみたいsleepy

キャンプファイヤーを囲んでフォークダンスnotes飯盒でご飯を炊いたり、長女の班は

定番のカレーrestaurant他にはカヌーに乗って初体験ship

懐かしいなcoldsweats016人部屋で楽しかったみたいnote

すごく沢山の詰まった想い出になった事でしょう。

高学年になると大掛かりな行事も多くてちょっと大変。

キヤンプの事で授業もほとんど進んでないみたいcoldsweats01

付け加え・・・来週からは音楽会特別時間割に変更。

田んぼの授業も同時進行。(5年生は、田植えから稲刈り、お米が出来るまでの授業があるの。田舎ならではかなcoldsweats01

なんかね、アレもコレも準備もスッゴク細かくてめんどくさかったりする。

その時はそう思ってしまうけど、どんどん成長してくれて楽しみhappy01

あたし、子離れできるかなbleah

         お疲れsuちゃんshine

 

それとぉぉぉぉ、もうスグ結婚記念日・・・忘れる寸前だったぁshockshockshockshockshock

梅雨、sp、北海道・・梅雨がなくていい6月・・・リンクした新婚旅行・・・

オホホホホホcoldsweats01

ドリガジェ♪

正さんheart04美和ちゃんheart04ここに来てくれた皆様こんばんはhappy01heart01

正さん♪

ドリガジェhappy02happy02できたよ~♪

正さんもみてくれてるupsign02

機械には弱いので・・・ドキドキで設定したよpc

でも、出来た出来たscissorsscissors自分のブログに正さん&美和ちゃんがいるなんてheart04

とぉ~ってもうれしいよshineshine色も気分で更新したいなcoldsweats01

ありがとう♪ありがとう♪

それからOSお疲れ様confident0321思い出してました♪

美和ちゃんは、それからも歌う力をずっと続けているんだね。

STでも、しっかりもらったよconfident

そして今度はYYGに行くからね。愛に行くからねheart04

あたしもあたしの出来るだけの力信じて平行線の上を何とか歩いているだけなんだけど、

いつか自分の想いが少しだけ高く上がれたらなって思ってるから。

また美和ちゃん&正さんに逢えるYYGまで、進む事決めたからconfident

それまでちゃんと、いえpaper普通に普通以上にドリしてぎゃんばるからhappy02

正さん♪美和ちゃん♪

少しゆっくりできたらいいなぁshine

美和ちゃんshineshine正さん♪今日もありがとうheart01

夢のままでいたかった

皆さんこんばんはmoon3

今日も来てくれてありがとうございますlovely

昨日の夜は夢のまた夢の決して覚めては欲しくない夢を見ました。

美和ちゃんが登場lovely

live会場なんだけど、美和ちゃんを見ている自分じゃなくて

美和ちゃんと一緒にいる自分。

あ~かわいかったshine華奢で、キレイな手をしていた。

優しい声で、キレイな笑顔だった。

夢を見れたことが夢のよう。

決して現実ではそばにいられないけど、夢だから。

幸せでもいいよねshineもう1度、見たいなheart04

0601に撮ったDVDを朝も夜も見て、あの日の美和ちゃん、

なんかすごく輝いていて、すごく進んでいるって思って。

10001回目が来る事あの時の美和ちゃんには予想できなかったんだろうけど

自分で作り上げているこの20年間を1日1日を本当に輝かせているって。

なにが言いたいんだろう。。。

あの日の美和ちゃん見てると、止まんないcryingcryingcryingcryingcrying

挫折もあっただろうけど、美和ちゃんはちゃんと自分を築きあげていたんだな。

自分の仕事に対しては、1つだけ、1日1つ。

良かった。良い。って思えること1つでも探せたら、

常に辛い職場でも、あるかも知れない。明日の種。

いつか心だって、いい女になりたいし。

話は脱線coldsweats02してますがcoldsweats01

眠い眠い目も開かない朝だったけど、顔はにやけて変態でしたbleah

さっ。ドリしておやすみなさいconfidentsleepy

ブリキ

皆さんこんばんはconfident

今日はOS day3heart04

もう愛の嵐の交換会は終了したんだなlovely

やっぱり今回もみんなの笑顔妄想中lovely

あと、25日heart01美和ちゃんに逢いたいよぉweep

  

  そう、思ってギャンバらねばpunchと思っているのに体が・・・ついていかない・・・

            今日は休まなくちゃ・・・

  明日はまだ木曜日・・・

           そうだ。週末も休めないんだcrying

  ぅぅぅぅ~   キツイ。

  おやすみなさいcoldsweats01

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »