« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

連れ連れ♪

正さんheart01美和ちゃんheart01

ここに来てくれた皆様こんばんはnight

お家に連れて来たよcd

フラゲ完了notesそして今。たった今。

歌ってますnote美和ちゃんweep

笑ってますhappy01正さんdelicious 最高ですnote

パッケージを、ドキドキしながら、大事に大事に開けて。

まるで宝石のように、大事にcoldsweats01

真っ赤なケース。3Dが疲れ目にチラチラ輝いたshine

開いてドキドキhappy02パタッ。パタッ。開くたびにドキドキ。

DISC1 を、パチッと外す。「おっhappy01」この子もいたhappy01

始まった「OPEN SESAME」

止まらないよcrying 待ってたよweepあの日の想いが今ここに

shineshineshineshineshineドリshineshineshineshineshine

heart02heart02heart02heart02さいこうheart01heart01heart01heart01

ほんとうにheart04heart04heart04ありがとう

もっとじっくりドリしてconfident

美和ちゃんの歌っている姿をこうしてもう1度見たら

正さんの歌っている姿をもう1度見たら。

また。救われた。

本当は今日。心がほそーいほそーいガラスがパキパキって

割れるような音がした日だった。

それでもドリすることは私にとって私が進むための

力になってくれる。

心が痛すぎて出なかった涙が 美和ちゃんの歌と一緒に

溢れてきた。

どんな日でもありがとうがいっぱいだよweep

正さんheart01美和ちゃんheart01

ありがとうlovelyありがとうlovely

フラゲ♪♪

とうとう♪
やってきた♪
 
 
もう少しの辛抱♪
 
 
家事をやっつけて!

雨より。

やっぱり空がみたいなぁconfident

P8220080

みなさんこんばんはconfident

朝方、雷とthunder豪雨rainに起こされたぁcrying午前4時前。。。

疲れは取れることなく起床gawk

最近足がつりすぎ。ヒザの上の筋肉のあたりとか、

指先とか。足の付け根とか。

歩きすぎなのに運動不足なのかな?変なの。

今日のお仕事もテンションはup

振り返ったら11時shockだってね~。また急なこと言うからよん。

ハイハイpaper大丈夫ですhappy01

横向いたら「コレだめだっ」ってcatfaceマドレーヌ8000個廃棄ですよ。。。

あはは☆あはは☆釜ジイsign03たのみますpunch

それ、軽く4時間かかってますgood

焼時間見極めてね~~catface

終了予定時間。20時と見極めるのはおかしいですぅ。

17時半定時でぇ~す。

本日の予定時間は21時でしょっ。予定ね。

みなさん12時間労働超えてマスカラnote

明日も楽しそうです。おっ。その横で。クリスマスケーキですかぁwink

その先へnote行くんですねxmasあはは☆

suちゃんの稲刈りはもちろん延期。

運動会が終わって、今度は4日にある、ブラスバンドフェスティバルの練習。

こんな時くらい、朝練だけじゃなくて午後練もしてくるみたいhappy01

その先へ跳べ~~notes

moちゃんは運動会が終わってのんびりモードsnailいつもだけど。

マラソンの練習ものんびりsnail

いいなっ。子供に戻りたい。

ちょっと壊れ気味でゴメンナサイbleah

ありがとっ。

明日はDVDねlovelylovelylovelylovelylovelylovely

このままじゃ。

って。考えこむだけ。

こんばんはconfident今日もきてくれてありがとうconfident

毎日変わらない。って思って、それでも毎日違って。

同じ毎日だ。って思って、それでも毎日ちがって。

待っていた日や、楽しみにしていた日が過ぎ去って、

また、そんな日に向かって頑張って。

そんな思いで9月が終わろうとしている。

棚卸しが毎月の終わりを教えてくれる。

失敗しないって決めていた今日も流れるコンベアーに一瞬の隙を衝かれ

間に合わなかった。

頑張るなって思っちゃった。

後輩ちゃんがロールケーキ1本切る間に3本切る。

それでもなんとなく納得できなかった。何にだろう?

10月の楽しみな予定をnotes考えて。

明日も行ってみよっ。

明日suちゃんの稲刈りschool

rainかなぁ~confident

急なお誘い。

みなさんこんばんはnight

本日はうす曇cloudちょっとパッとしないけど、気温は高かったsweat01

今日はお休みとはいえ、気分をupても、体は正直。

お寝坊はもったいない。少し早起きして、

ドリして。家事した。

職場も、双子の1人もmoちゃんと同じクラスのママ友から

突然のお誘い。「バーベQしよっgood

体はNOって言ってる。ちびっ子はYESって言ってるcrying

はい。平日の償いです。

でも始まる頃突然の土砂降り。

お外で焼いて配達して頂きましたcoldsweats01

夕飯作らないってしゃ~わせbleah

気が付いたら・・・もう明日になっちゃうね。

明日からはミスしないように。

がんばれぇぇ~coldsweats01

ペロペロ

歯医者さん怒らないでね♪
 
 
おいしいよ♪♪

窓から

みなさんこんばんはnight

今日の空は。いつまでも青でした。

いい青でしたconfident

2人は何を思ったのでしょうconfident

青空の中で、どこかでみててくれたんだろうねconfident

窓から。工場内。たった一つクリアに外が見える窓。

覗き窓の向こうにある事務所の窓。

定時になる頃なんとなく気になる。今日はこんなイイ空だったから明るい。

15時前に始まった午後。気が付いたらいつもの時間。

ビックリするほどに進んでしまった時間。

午前中昨日のロール3時間カットし続けたらフラッフラ。。。

気力もなくなって、気が付いた仲間に「帰りなっ」ってcoldsweats01

  失態続きの私に呆れたcatfaceっていうか、ホトホト心配になったらしいcoldsweats01

残業に慣れてきたから明るいうちに帰るのはもったいない気がする。

今日は半月が妙にきれいに見えた。

窓から。今日は色んな思いの空がみえた。

あっちにも。こっちにも。みんなにも。

繋がっていて。届いてるかな。

明日は自分の時間もつくろっnotes

ふわふわ

土曜日のお仕事は
変な感じ。
 
 
空は相変わらず
 
 
どこまでも青

頑張らない日。

と。朝1で決めたんです。

皆さんこんばんはnight今日も残暑のような1日でした。

いいお天気でしたよね?

頑張らない日。と、決めた早朝。

今日は自分がやらないと。って。慣れ始めがそんな事態を起こした・・・

セッティングした、機械から・・・マドレーヌの生地がshockまだ、準備の段階。

確認の段階。隙間から・・溢れ出てきたshockshockshock

もうそこでパニックbearingで、仲間の手を借り、なんとか持ち直して

もう1度確認。cryingcryingcryingなんでぇ~~~

エアーの行き場所がおかしかったのか、

ホースのネジもタイミングよく緩んでいたらしい・・・

スタートさせた瞬間「ポンッ!!!」ってホースが吹っ飛んで抜けたdash

もちろん私はチョコレート色に染まったgawkgawk

仲間にかからなくてよかった。。。

はい。無駄な時間を30分頂きました。

だから決めたんだ。今日は頑張らないって。もう上手くいかないんだから。

午後は「今日のロールケーキ終わらない」って分かっていた事。

完璧なメンバーで久々のロールをすることになった。

コレがまたクセモノ。ものすごいスピードになってしまう。

午前中。昼交代含め違うメンバー3人でやった時は1時間で90本。

完璧なメンバー3人では1時間で200本を超えたgoodgood

でも一区切りした時、1人の子は「ほとんど覚えてません」って。

あたしも汗だく、意識は朦朧。

でも久々にこのメンバー。本気で疲れたけど。あたしスッゴク楽しかった。

これぞ仕事よpunchって感じだった。

ここで、次の仕事の危機がくる。ロール巻きから抜けて、

ロールカット。1時間で120本。あたし1人・・・

時間なんていくらあっても足りない毎日。

充実しすぎたbleah

昨日はうとうと。。。寝付ける頃。午前3時。

ツルツルツル。。こむら返りにあったのでした。

今日はなりませんように。眠れますようにconfident

明日も頑張らないbleah

しっかり行きます。

今夜もお付き合いありがとう。

消耗品?

みなさまこんばんはconfident

昨日買った秋物は・・・暑い・・じゃんgawk

朝は似合っても昼間は場違いcoldsweats01

職場の周りにある田んぼ。稲刈り真っ最中clover

青い空にトンボがよく似合う。暑い秋。変なのgawk

久々。5日ぶりの職場。

休み明けは、少し仕事量が少ないけど。

その分作る方は追われる。包装する方に追われる。

追われて間が出来て、追われて間ができて・・・疲れる。

パートのおばちゃんに疲れる。仲間が言った。

「日本語通じない・・・poutpoutめっちゃ怒ってるcoldsweats01

昨日までに充電は完璧だったはず。でも、帰りにはフラフラsweat01

あたしの体力使いきり?消耗品?

自分が情けないcatfaceあはっcatface

よしっpunchpunch充電しよっsleepy

明日は運動会予備日で、またまたお弁当だしcryingcrying

ロールケーキ550本だしhappy02

何時間止まらずに行くのかにゃ~cat

土曜出勤忘れてたにゃ~catcat

壊れてきたにゃ~catcatcat

おやすみなさぁ~いsleepycoldsweats01

むらさき

ここに来てくれた皆様こんばんはnight

今日で終了、シルバーウィークhappy02

みなさま楽しまれましたか?ドリされましたか??

ドリ?もちろん。しまくりでしたnotes

こっそり泣きまくりでしたcoldsweats01楽しんだ後、ポッカリ穴が開くと

油断もすきもあったもんじゃないくらいweep

美和ちゃんのこえは染みてきましたconfident

2007DWLドリしてた今日のこと思い出したり。

いい休日でした。

今日は予定通りお買い物bag

でもね。気が付いたら「むらさき」がいっぱい。

えっと・・・レギンスも。チューブトップも。あれ・・?

ももんがみたいなやつ・・・coldsweats01ど忘れしちゃったbleahのチュニックもcoldsweats01

むらさき。分かってたんだけどね。なんだかみんなむらさきに

なっちゃったcoldsweats01

おっとmoちゃんのTシャツもむらさきのボーダーt-shirt

なんだこのセンスのなさgawkまっ。いっかbleah

あわせたらかわいいはずbleah

久々の衝動買いcoldsweats01たのしかったぁhappy01

あしたからお仕事~dash4日間休めた体にカツを入れ

ギャンバルのです。

ぼく。

眠いんだ。そっとしておいて。姉の家にやってきた。
ホクトです。

その街へ。

P9220080 ここに来てくれた皆様こんばんはnight

シルバーウィークいかがお過ごしですか?

私は今日も子供たちとのんびりでしたcoldsweats01

何万株か・・・まだ満開には早かったけど

コスモスを求めて行って来ました。国営公園。

見たことのないコスモスたちが沢山さくようです。

ここは少し遠く。想いでのある場所ではないけれど、

大好きな街。少しあたたかくて、空気が澄んでいる街。

青い空がなくて少し残念だったけど。

P9220085

子供たちは駆け回り、とびはね、転がりまわり。

P9220096

全身で遊んでました。帰りの車ではぐっすりな程に。

子供たちに。今日もいい日だったかなconfident

おっと、あたしのお休みあと1日。贅沢に休んだけどbleah

明日はお買い物にbag

秋物そろえにmaple大出費coldsweats01

働かなくちゃrunrunrun

お休みラストの方も

まだまだお仕事組の方も

よい1日をconfident

お出迎え

この方子供達と国営公園で。
 

ちびフレちゃん♪

みなさまこんばんはnight

今日の休日は昨夜の夜更かしにより・・・

母お寝坊さんbleah

1人でドリしてるとcoldsweats01どっぷり染み込んじゃってbleah

ついね。ついbleah

慌てて起きて、suちゃんのドリフレちゃんがお泊りに来るからhouse

ちょっぴりお掃除に、お布団干してrun

moちゃんのご要望で、一輪車に乗りに行きschool

空を読んでsunお買い物に行きbanana

ちょっぴり疲れてお昼ねしてbleah

いらっしゃいました、チビフレちゃんhappy01

DO YOU?の白T着てt-shirtあたしのお宝コーナーからPP持ち出してcoldsweats01

みんなで「その先へ」歌ってnotes

恋の話も止まらなくて・・・heart01やっとさっき、いきなり眠りに就いたcoldsweats01

あなた達の「その先へ」あたしは心配が尽きないけど。

大切だとおもうお互いをいつまでも「世界一ねgood」って言ってられるようにねconfident

ヒマのようで、忙しいような1日。

このお休みは子供に付き合おうと思っているお休み。

せめてもの償い。これからの残業と週休は1日になる償い。

時間より密度とも言うけれど、疲れた体に実際密度はかなりキツイweep

だから・・・

あしたもきっと思いつきで出かけてあげる。

。。。moちゃんは急な腹痛をよく起こすから・・・それだけが心配。

お仕事組の皆様。深呼吸でがんばれgood

お休み組の皆様。あしたもいい1日をheart02

休日も

青くすんでる
連休でこんな田舎も
大渋滞!
みんな目的地は遠いよ!
 

久しぶりの

久しぶりのお散歩をしてみましたclover

青く澄んだ空の今日。

P9200045 蕎麦の花が満開を過ぎようとしていました。

空に向かって、グンッと伸びていた。P9200040

1つ1つ集まったらこんなににぎやかclover

そんな畑に3人の影ができましたheart04

P9200054 とんぼさん。

休憩ですかぁwink

P9200058 きっとこれが、いつもの夕暮れ。

久々にゆっくり見たなconfident

娘達が秒読みを始めました。

「30秒でなくなるからね」

それは本当だった。

あっという間に太陽は沈んで。

1時間もお散歩clover

空はうらぎらない色でしたconfident

昨日のこと

みなさんこんばんはnight

連休1日目。みなさんいかがお過ごしでしたかconfident

お仕事組のかたconfidentごくろうさまconfident

昨日のこと。

昨日の運動会run

結果。53対55で 白組の勝利でしたshine白組はsuちゃんcoldsweats01

moちゃんはうなだれて・・・迎えに待っていると頭からタオルをかぶり

スネコちゃんでしたcoldsweats01

だからぁ~姉妹で別はやめてってcoldsweats01coldsweats01

でも、1人の活躍は思っていた以上に上々だったから花丸エストなのですconfident

短距離走の2人共1位good

毎日練習したダンスもかわいくできたしnotes

学年で考案した新しい競技も大成功。

高学年が戦う騎馬戦。馬だったsuちゃん。一騎打ちでは1番目の戦い。

全身筋肉痛になりながら勝ちgood

suちゃんは他にも始まりのファンファーレも

全校選抜リレーも。こちらはsuちゃん全力で追い上げたけど

6チーム中4位の結果。。。チームワークは難しい。。を実感。

2人共よくできましたconfident

かあさん、カメラマンに走りまわりましたrun

気が付いたら。。。海に行ったときより日焼けしてたわっgawk

高学年になると、こんな勝負事に全身で挑もうとする。

戦いの火蓋にびっくりした今年の運動会でしたconfident

P9190014

届いたよ

初物!
 
地元の天然!
 
娘達の大好物!
 
明日は取り合いかなぁ?

そして。

夕暮れ時。大好きな場所はこんな空。でも。いい1日だった。

見所

やっぱりこれ。
 
 

エール

応援ガッセン
 
 
赤組の勝ち

お昼に

寝転がってみた。
 
 
曇りのち晴れ
 

始まるよ

moちゃんのダンスも完璧
 
 
 
 

始まるよ

いよいヨヨヨ

ここに来てくれた皆様こんばんはnight

本日はかすんだ空に青い空。

心地いい風にお昼ねしたぁ~い時間でしたconfident

昨日はキレイキレイにお仕事したよ。

でも気が付いたら5時間。1人で巻いていたロールケーキ。

作業は3人。巻くのは1人。以外と体に来てしまったいたcoldsweats02

ものすごい疲労感。。

でも、感覚でちゃんと巻けている自分がうれしかったconfident

そりゃ~覚えるよね。いつもは3人で400本だったりするのが

1人で300本巻いてたんだからcoldsweats01覚えなくちゃねbleah

だからぁ~。。今日はその300本プラス他の人が巻いてくれた60本。

カットしてきたよcake720本になった~。

しかも今日はロス品3本scissorsいい仕事してますねぇ~

(自分で言っとけbleah

それから今日は大事な後輩ちゃんと、最後のお仕事の日でした。

色んな仕事しながら彼女との2年半。怒涛の2年半。振り返りながらの時間でした。

今では取り仕切れるくらいにスゴイ仕事をする子。

初めて来た日。私に就いて、オタオタしていたあの日を私は珍しく覚えている。

それくらい素直に接する事が出来る子だった。10歳も歳下でかわいくてshine

???な所も沢山あったけど、こうなってしまったのも上司のせい。

でもたのしかったんだhappy01彼女との仕事birthday

「その先へ」を送るよpresentいつも支えてくれてありがとうconfident

そしていよいヨヨヨ

明日は運動会runリアルタイムしちゃおっかなぁ~

できるだけねcoldsweats01

あっsign03sign03sign03

お弁当のために寝なくちゃcoldsweats01coldsweats01

お仕事組の方も

お休みの方も

運動会の方も

良い土曜日をconfident

汚れすぎぃぃ~

みなさんこんばんはhappy01

今日も晴天sun

でも、週末微妙になってきた。

決戦は土曜日の運動会run

お願いsign03sign03晴れてぇ~~wobbly

今日はね。

朝から汚れまくり。。白衣なんですけどねcoldsweats01

大きな機械。解体して洗浄するのに・・・

あっ汚れちゃったと、気分が凹んだ後。。。機械を動かしたら・・

さらに汚れた・・・1度汚れると、拡大していく。どんどんどんどん。

あたしのポリシー。白衣は汚さない。器具もラインも汚さない。

あはcoldsweats01仲間もあたしが汚すと「帰るsign03」って言い出すのを知っているくらい。

仕事してる時のあたしはちょっと変わってるから?いつも??

とにかくキレイに仕事する。自分の使う道具もきれいでなければ

作業に倍の時間がかかる。だからなおさら。

もう朝1で汚したりするから。。。散々ミスを犯した・・・

もお、全く体が言う事を聞いてくれない。。

生キャラメルも白衣に飛び散り、生クリームも、キャラメルソースも

見事にあたしをケーキにしてくれた。

新人さんは全身汚れる。でも、今の若い子は平気で汚す。

おばちゃん、端から拭いて歩くわよbleah

あしたは気をつけよっconfident

さぁ木曜日sign03あとひといきsign03

健康診断結果

みなさんこんばんはconfident

今日は曇りのち小雨rain

勤めている会社が譲渡されてから1年。

やっと先日健康診断があった。

内容はメチャクチャ薄い。

「mo&suさんはまだ若い方に入るからバリュウムもなしねsmile」って・・・

一言多くない?????

まっ。若い方ならいっかbleahみんなに「やらないのsign02」って微妙なお年頃coldsweats01

で、今日結果がきたbook

異常なしconfident

でも、1つ。Bの所見。

「痩せています」・・・異常な痩せ方ではないか1年前と比べてみましょう。

余計なお世話でしょ。

でも何とかなりません?いつも気になってるんです。

「ヤセ」って記入やめません??「ヤセ気味」とかあるじゃないですかcoldsweats02

身長が5㎜縮んでいたぁ~

そこはイヤに悔しいcatface

これから。。縮んじゃう??「あはは」delicious

まっいっかconfident異常はなかったしconfident

みなさまも健康な明日をhappy01

からまわりぃ~

みなさんこんばんはnight

今日も青い空白い雲

気持ちいい秋晴れでしたconfident

朝晩の寒さには気合が必要になってきたけどねpunch

今日は1日絡まってましたsign05sign05sign05sign05sign05

機械にも予定にも人にも。

グルングルンですtyphoontyphoon

逃げちゃったほうが楽なんじゃないか??

newスケジュールもなんだか楽しくなっちゃうbleah

みんな感覚ズレまくりぃup

数字の桁がおかしいのにup

up変な方向に跳んでるupupupsign05

誰かとめてぇupwobbly

明日はどこに跳びますかぁsign02sign02sign02

あはは☆あはは☆

明日も良い1日をconfidentconfident

虹いろに

みなさま、こんばんはconfident

今朝は強風でしたよtyphoon

お山にはめずらしい強風。寒い朝、洗濯物がゆらゆらt-shirt

いい朝でした。雲が早くてdashdashグングン進んでいきましたdashdash

夕方、気が付いたら夢の中・・・coldsweats01

なんだかもったいない衝動にかられて、用事をたすついでに

大好きな場所に一足のばした。

どんどん日が暮れようとしている空。

まぶしくてよく見えなかったけど、こんな空でした。P9130182

見えるかな・・

雲が虹色shineshine

キレイキレイshineshine

きっといい明日を運んでくれるよね。

跳ぶと決めた自分を見ていてくれるよね。

明日。明日の自分を。

みててねconfident

空は高くて
 
 
雲は低くて
 
 
空気は澄んでいて
 
 
いつもの空だけど
 
 
いい空だった
 
 

雨天決行

ここに来てくれた皆様こんばんはconfident

・・・今日は本当に寒い。。もぉブルッブルsweat02

雨天決行。その1

今日は学校PTAの学校作業の日。

もちろん雨で明日に延期。そう思いつつも連絡網待ちで休日の早起きgawk

「雨ですが行います・・」

えっ??予備日の明日は何ゆえ???

学校に行くと友人が言いました。

「気合がたんないのよ!!大雨決行でしょ!!」まさに・・・

でも、保護者の方みんな完全防備じゃない・・

そんなカッパ持ってんの??ちょっと関心しちゃったgawk

moちゃんも引き連れ。moちゃんの学年はグラウンドの草取りclover

グラウンドって草・・・無いのよね。

草探ししながら短縮された1時間。無意味に削りまくったbleah

終わる頃には体は冷え切り、手は冷たくて痺れちゃって

moちゃんもハナタレさんsweat02

家に帰って朝風呂spa

手の痺れが取れるまでかなりの時間かかったよ。

でもここは来週moちゃんとsuちゃんの舞台になるのね。運動会shine

(suちゃん。6年生にまじって、運動会のファンファーレnote出来るように覚悟しておきなさい

って先生に言われたそうです。suちゃんの音が欲しいんだって♪やったねgood)

その後体が言う事を効かなくなり、午前寝。

午後も全く動かなくなりお昼寝。

雨天決行。その2

動かなくなったからだを何とか動かし、向かった場所。

200909122042000 今年最後の夏の花火。

なんと、会場に着くとピタッと止んだrain

そして空が真っ黒に澄んでいた。

終わる頃には星まで見えていて。

この花火、見られてよかった。

みんなに、ドリに届くくらい光と音がスゴイ花火だった。

この花火大会。雨天中止にしてしまうと

二度と許可が出ないんだって。

鼻の先で上がってる。

割れた尺球の空も火の粉も降ってくる。

公園のグラウンドで、目の前で上がる。

こんな至近距離の花火大会は珍しいそう。

だから、雨天でも絶対に決行される。この先も続くために。

花火師さんの魂のために。

200909122050000 雨だって

いろんな1日だったconfident

そうだよ。

みなさん、こんばんはconfident

カレンダー通りの今週もあっと言う間に終わりました。

毎週カウントダウンしながら1週間が終わります。

今日は苦手な機械の解体を1人でやってみましたcoldsweats01

何とかなったけど、モニターにらみつけて、設定したりするのは

頭の回路が朝から絡まりまくりbleah

でも、今週もまた少しだけ頑張った感confident

今週末の自分の目標に向けて。

いいじゃないdeliciousただそれだけで。

夢中だったものconfident

みなさま良い週末をshine

笑っとく♪

みなさんこんばんはnight

今日も今日とて・・・

相変わらずの1日でしたcoldsweats01一歩進んで38歩下がりました。

そしたら「その先へ」がまた届いてきました。

無理しなければ・・・あと15分早かったらなぁ。。。

200909101827000 200909101827001

この少し前の時を見たかったな。

もう二度とない空に会いたかったなぁ。

「その先へ」聴きながらconfident

今夜は1人shine

DREAMS COME TRUE

Wonderland  1999 NATSU NO YUME

観てるんだぁhappy01

STILL  聴きたくてさぁheart04

ドリして、みんな。あしたもいい1日をlovely

想い通りになんていかなぁ~い♪

みなさんこんばんはnight

今日は、最近ニート中の旦那に奪われがちなあたしの愛車rvcar

いえ・・・家の愛車heart01で、出勤。

だってじいちゃんの軽だと、音が悪い。。

だから奪って出勤bleah

うんheart04やっぱりいい音note

登校と、出勤が同時なので、車ではschoolまでは大合唱notes

うんconfidentよかったconfident

会社までは、じっくり。ゆっくり。

うんconfidentよかったconfident

今日はまず。

苦手な機械から、セッティングできるように解体からお勉強。

あははcoldsweats01至らぬ点は数知れずcoldsweats01

夕方、もう1つの機械もお勉強。

こちらはセッティングから。いくつもの部品がわからんわからんcoldsweats01

モニターみてもわからんわからんcoldsweats01

エヘッbleah自分のカンニングpencil貴重ですcoldsweats01

自分が分かってないとねcoldsweats01

でも。常に機械は本当にダメなんでbearing

あたしが扱うだけで、調子悪くなっちゃうくらい、ダメなんです。

でも克服しなくちゃねhappy02

でも今日はショックな出来事があったからweep

想い通りになんて、いかないよね。そう簡単にはthink

あたし、板ばさみになっていて、気が付いたら連絡が届いてなくて・・

あぁ。だから怒っちゃったじゃない・・・

抗議したから・・・気まずくなっちゃった・・・

でもね。大事なことだったの。沢山の人分割して、割り振って

数分単位まで流れ作って。

で、結果みなさんボロボロじゃない・・・あたし多分、3人分は余裕で動いたよ。

もう1つは。8000個のマドレーヌの事故。

ダメにしてしまった子は上司にかなり怒鳴られていたらしい。

それは自業自得。自分の責任管理の甘さです。

おかげで???定時退社。

久々に娘達と夕飯riceballいつのまにかmoちゃんのお箸の持ち方直ってるhappy02

先生に教えてもらったんだって。

おはずかしながら、どうしても直らなかったのでほったらかしでしたcoldsweats01

あはは☆頑張ろうとすると空回りだけど。

1っ歩。少しだけ。その先へ。行こうとは思ったんだconfident

反省もしたし。謝罪ももらったし。謝罪もした。

悲しくはない1日だった。

今日はそれでよかったと思う。

お付き合い。ありがとうございました。

・・・・・・・ヤケ酒にしてしまった1杯の「うめざけ」がしみこんできましたsmile

少しだけ

 
 
青空。
 
 
その先へと一緒に。
 
 
さぁ午後も行こう。
 
 

跳ぶよ!!!

正さんheart04美和ちゃんheart04

フラゲgoodgoodお昼休みに完了したよっlovely

車の中でドリしたよっnotes

伝わったよheart01

ちょっとあたしに、リンクしちゃったよconfident

そして・・・「うりゃっ」って押されちゃったよpaper

今の気持ち、ちゃんと持っていられるように。

仕事でも、逃げている自分に気が付いているからね。

もう1度、自分の「その先へ」ちゃんと書き綴ってみるよ。

止まってしまったファイリングbookpencil

自分のために、書き留めてみるよ。

答えられない答えを自分で作ってしまっていた。

そんな逃げている自分を押してくれた。「その先へ」

まずは、自分のために。

その先へ。もう1度、小さくても1っ歩「その先へ」

欲張ったら、もう1つconfident

あたしの間違っている今に。もう1つ。

「その先へ」

間違っていると知っている。

そんな自分にウソは言わない。

後悔を、自分に後悔をする前に。跳びます。

誰かが怒るかも知れない。

誰かが悲しむかも知れない。

誰かが泣いてしまうかも知れない。

その前に自分を失うかもしれない。

何かを失うでしょう。

でもね。跳ばなくちゃ。

 

正さんshine美和ちゃんshine

やっぱりね。ドリしたら救われちゃったのconfident

明日、親友にも届けるからねpresent

職場でも、アピールOKよheart02

みなさんの「ドリした!」は、

心に響きましたweep

すっごいね。本当にみんなでドリしてて。

みんながドリから受け取っていて。

自分も恋人も家族も・・・

ドリしていっぱい感じちゃうんだからconfident

なんだかもう、最高です。

もう一ドリして。。朝がまた来ますconfident

眠れない夜をやり過ごすでしょうconfident

馬鹿なんだろうってわらうでしょう。

でも、朝がまた来ますconfident

ドリ最高sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

ありがとうweepありがとうweepweep

うめざけ

 
 
お疲れ様
 
 
まだ、じっくりドリする
時間は無いけれど。
 
 
今夜後輩ちゃんに
これいただいた♪♪
 
 
 
地元の酒造に勤務している夜は一緒にアルバイト。
 
 
でも。今夜のあたしには
一口でアウトだな…

ドリだね。

 
 
 
まだ。しみ込むまで
 
 
じっくり。
 
ゆっくり。

激走。

みなさんこんばんはnight

今日は残暑が厳しかったみたいですねconfident

休憩時間に外には出たけど、自分汗だくの後だから、

気持ちいい風に、貧血に、クラクラしてたcoldsweats01

走った~。走って走ってhappy02

明日をクリアしたら、今週はなんとかなるかぁ~。

目標って。ライブの時もそうだけど、ありえない力くれるのよね。

いつも体調崩すけどcoldsweats01

今回は大好きなライブではないけれど。

自分だけの目標。

明日は「その先へ」フラゲの日heart04heart04だもんねnote

走るよっrun激走runrun

フルでheart04初めてheart04

ドリは全部で何を伝えてくれんのかなconfident

ちょっと~。疲れたなぁ~。

あはは~。

昨日の満月。

みなさんこんばんはfullmoon

今日ものんびりと、ドリして、家事して、空を読んでsun

suちゃんの親友shineしかもドリフレちゃんnotes

でも家に来るのは初めて。ドリグッズに対してはもちろん上級coldsweats01

来るなり、ツアパン2人で、あたしのコーナーから奪い・・・

大騒ぎcoldsweats01MV観て、大合唱note

学校でも、担任の先生に、2人の歌が、いきが、スッゴク合うこと、

驚かれてるそう・・・

もちろんドリソングでnotes

なんかconfidentいいなconfidentこの2人confident

ていうか、うれしいけど、生意気ねぇ~bleah

昨日イヂリ終了して、またドリして、まったりしてたら

なんか明るい。空が明るい。fullmooneyeeye

おっ。満月だったのね。

毎日が同じじゃない事がここでもわかった。

しばらくベランダに出て月を眺めてみた。

この前とった月とはウサギさんの方向が違うのね。

ウサギさん・・・頭に血が上ってませんcoldsweats01

は~~。みんな見たかな~~fullmoon

P9060167 朝がまた来るね。

1週間が始まるね。

朝日の洗礼を受けて。

あははと笑える日々でありますようにconfident

気持ちいい♪

 
 
ひさびさの川原。
 
 
今日はお魚放流いたみたい。
釣り人がいっぱい。
 
 
日陰はお昼寝に涼しい。

ちっちゃ!

 
 
つるが枯れてしまって…
 
 
moちゃんのグーと比べたらこのくらいのスイカ♪
 

この空の向こう

みなさんこんばんはnight

今日は予定通り、早起きさんが「お腹すいたぁ~」ってcoldsweats01

で、お掃除日和とまでは行かないけれど、

ドリして着々と進みconfident気が付いたらまたお昼coldsweats01

夕方には大好きな場所で、子供たちと遊んだrun

P9050158 ここに来ると

ひろーい広い空に出会える。

色んな方向に広く広く。

夕暮れに近い時間。

久々にちょっと気に入った空が

撮れたconfident

その先へ。導いてくれているかなconfident

自分の飛ぶ方向が正解であっても、

間違っている事かもしれなくても。

自分の選ぶ毎日に、自分のしている今に。

最高である日も。

最低である日も。

この空はきっと裏切らない。

そんなふうに思ってしまう。そんな空でした。

休日組も

お仕事組も     良い明日をhappy01

何が悲しいって・・・今日は電波が入らない。。。

なんとなく聴こえるのに・・・「ウエハラヒロミ」ってcrying

聞きたいじょ・・・

ここは

 
今日もいい天気〜
 
 
suちゃんの乗っていた
一輪車。
あたしに捕まって転んだ。
 
きゃー!すねに3つも
アザが………
ひさびさに、いたぁぁぁい
 

最短

こんばんはnightconfident

ホント。。早かったconfident

今までで1番長くて。1番短かった。

あっsign03sign03と言う間に終わった。

ちょっとだけ・・sign03頑張った気がするんだけどなconfident

寝よっ。明日は寝よっ。  

あっ。でも。休日は早起きな彼女達がcatface

じゃ~掃除でもしよっかt-shirt

空も読めそうだしsun

ドリしてねnotesnotes

おやすみ~confident

再会。

みなさんこんばんはnight

まぶたが・・・勝手に・・閉じていく・・・

帰宅後。またやっちゃったcoldsweats01

気が付いたら寝てたsleepyあははcoldsweats01

もぉ体力ないのか!って思っちゃう。

多分使いすぎだって思ってもいいよねcoldsweats02

moちゃんは「おはよっdeliciousよく寝たね~」だってcoldsweats01ごめんよcoldsweats01

お仕事。あんまりにも忙しい。だから短期アルバイトと超短期アルバイト。

どんどん入ってくる。

その中に「またね」した後輩ちゃんが18時から勤務で戻ってきた。

妹のような弟のような。弟だな。

バスケやってて、ショートカットで、服装も。一見男の子の様。

一緒に働いていた時も、したってくれてて、とってもかわいいconfident

今回も私に逢えるって、楽しみに出勤してきた。ロッカーもあたしの横にgawk

ストーカーか?でもなんだかんだ言ってシャイなのcoldsweats01

仕事中だし、話もできないけど、

したってくれていて、また一緒に仕事が出来てうれしかったんだ。

いいね。再会ってconfident

あはcoldsweats01だめだ今日は特にconfident

pc画面がぼやけるgawk

がんばれあたしsweat01ヤバイヤバイ明日が終わったら空を読めるんだ。

大好きな場所にいけるんだからshine

今日もありがとうshine

咲いた〜

 
今朝ね。
 
 
やっと咲いた〜
 
 
ミニひまわり。
 
 
曇り空にちょっと寂しげ。
 
でも、やっぱりかわいいね
 

夢の中みたい・・・

今日もこんばんはnight

今週も3日が終わりましたねconfident

あんまりね・・・記憶ないんだよね・・・

最近夢もみないけど、夢もところどころ記憶ないでしょ。

現実もそんな感じなのcoldsweats01

充実に拍車をかける。

今日は定時退社heart04なんて・・・みんなは19時目標だったけどcoldsweats01

それだって、軽く12時間勤務だもんねthink

とっても忙しいけど、その中でなんとなくスキルupするのが自分の中で

納得できる時間。能率よく早く進める事が、ほかの事に対しても

どれだけプラスになるか。で、少しでも劣ってしまったら、ムキになっちゃうcoldsweats01

負けず嫌いなんだろうけど、その前に納得行かない。

でも、劣ってしまうことにたいして、飛ぼうとしている自分は嫌いじゃない。

だから・・・劣っている方は・・・追って追って追いまくってしまうcoldsweats01

。。。でも。。。逃げてくれない。。。あはcoldsweats01

あ~あ。また仕事の話しちゃったcoldsweats02

今日からsuさんheart04

全校選抜のリレーの練習run

給食準備の時間、選手だけ集まって練習runなんだconfident

もう、5年目だから慣れたものですconfident

moちゃんは結果・・・予選落ち・・・でもクラスで4番目の速さなら

あの子なりにokでしょwink

それにしても、suちゃん白組。moちゃん赤組。

先生。同じにしてくれません??ピンクは面倒ですhappy02

さぁconfident朝がまた来る前に。眠らなくちゃね。今日こそ。

そっか。9月だったね。

みなさんこんばんはnight

そうでしたね。9月ですね。

今日は日報に何度手を止めて悩んだことかcoldsweats01

毎日同じ事繰り返してんのに、8が9になっただけで、反応の鈍い事bleah

はぁ~。さっき「ドリ」した~confident

みなさんもしました?

はぁ~。泣いた泣いた。泣いた。

今日は昨日とは違って、帰って来るなり、倒れこんでしまったcoldsweats01

あはっcoldsweats01まだ火曜日だったcoldsweats01

時計の役目は無いほどに、気が付いたら18時gawk

1日があっと言う間。

どんなにあわただしくても、色んな事思ってチョッピリ大事な時間過ごしてみた。

大事なものはやっぱり、大事だと感じた。

相変わらず、あたしはヘンテコリンdelicious

そんな時、仲間チーフからloveletter

大きな課題の相談だった。

また、悩みが増えた。これもまた、あたしが「飛ぶか飛ばないか」

大きな問題で・・・考える時間をもらった。

あたしが決めなければいけない問題だった。

あたし自身が決めなければいけない。

今夜も眠れなくなったな・・・メッチャ疲れてんのに。。。。。

ドリしよっ。

こんな時、何聴く??confident

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »