« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

秋な1日♪

みなさんこんばんはnight

休日にお天気sunなんていい気分confident

お洗濯もお掃除もスコブル順調t-shirt

で、昨日から予定していた「サツマイモ掘り」

子供たちと一緒に、秋の収穫。

Pa310222

こちら、suちゃんが頑張ったかたまりさんdelicious

みんなで頑張って掘ったら

Pa310224

こちら、あたしの足にしては1本多いみたい

Pa310228

他にはサトイモに、にんじんに、白菜に、長葱。

たっくさんの収穫でしたmaple

それもこれも、毎日こどものようにかわいがって手をかけてくれた

おじいちゃんのおかげconfident

採れたては最高ね♪

サツマイモは今日はふかしておやつにgood

お野菜たちは、今日は楽チンに「水炊き」にして超ヘルシーgood

moちゃんは採れたてのニンジン、皮をむいてニンジン1本に

マヨネーズをビヨォォ~ンとつけて丸かじりhappy02

自然だぁ~いスキ♪お手伝いだぁぁ~いスキ♪な、moちゃんには

最高の1日だったでしょう。

suさんは、最初の最初だけ、きっと・・・フルパワーだった。。のよねcoldsweats02

そこで・・・終了。あははcoldsweats01

おいしい1日でした。

それとconfident

今日はsunのおかげもあって、痛いほどの赤に出逢いました。

全体には終わりに近い色だけど。

Pa310229

庭のもみじmaplemaple

落ち葉の音。静寂の中で聞こえる。気持のいい音でした。

予定では年内土曜日最後の休日。

今よりもっと始まってしまう。でも。心は届ける想いですcake

明日は冬支度。しなくちゃなぁconfident

きっと急ぎ足でやって来るはずだからsnow

気が付くと心地いい疲れ。

イジろっslatenotesnotes

忙しさ満開のみなさまconfident

お疲れ様でしたconfidentshineconfident

私の時間。

みなさんこんばんはconfident

今日は暖かい1日でしたconfident

今日の私の時間。

幸せな時間  と  激動の時間

あるところに憧れの人がいて。

今日は、遅刻のおかげでその人に逢う事ができました。

その人は、ずっと真っ直ぐに前を向いていてconfident

人の気持ちが、ずっと真っ直ぐに見えている人confident

逢うたびに、憧れるconfident

追いかけても追いかけても、近くにいけそうではない人。

美和ちゃんみたいにconfident

ちょっと違うけどcoldsweats01

それでもその人を応援してしまう。

いつもは逢えない人に出逢う事が出来た日。

私の幸せな時間。   ありがとうconfidentconfident

もう1つ。

moちゃんのロードレースrunrun

予想どうりcoldsweats01よく完走できましたgood何でも出来るsuちゃんに比べてしまうと

「これでいいのか??」と思ってしまうけど。

彼女はiインドア派ねshine

ココまで正確もやる事も違うと、ビックリするけど

彼女なりにsuちゃんには無いものがイッパイにあるもの。

moちゃんなりによく頑張りましたgood

moちゃんのために時間を作れてよかったconfident

ただそれだけの幸せな時間confident

激動の時間。

ココからはどうでもいいお話thinkいつもの事ですcoldsweats01

遅刻して出社すると「moさ~んsign03」と待ってましたとばかりにconfident

でも、同じ遅刻仲間のラインに上司が入っていた。

「moさんこっち入れる?」・・・・・あたし体1つですけど・・・

しょうがなく上司と交代。その場所を何とか流して。

横目では私の持ち場のはずの場所を監視eyeの様にしながら。

sign02sign01sign01sign02」カットするはずのロールケーキが見当たらない??

「どうしたのsign02poutsign02」「冷凍庫ですshock」悲鳴あげちゃいました・・・

その後何とか済ませて、また15時のお昼。

戻るとやっぱり進んでいない。

進めたら・・・みんな硬直。また自分の仕事ほうり出して。

そこを流しに行く。その終了18時半。

やっぱり、声が出にくいのはこのせいよね。

最近、お腹より、ももと足の付け根あたりから痩せられる。

このせいよね。

棚卸しpencil今月ももう終わりなのね。先月も棚卸しのお話をしたような・・

今日は幸せの時間と激動の時間。

何日分も時を過ごした気がしました。

みんな今週もお疲れ様confident

明日はおじいちゃんの畑にサツマイモ掘りmaple

働けかあちゃんbleah

お付き合いありがとうございましたconfident

おっ!

みなさんこんばんはnight

今夜の月もキレイキレイでしたmoon2

19時30分。

まぁ。予想より早かった残業。アイテム1つなくしましたからね。

お昼は15時過ぎ。午後?戻るときにはパートさんの退社時間。

「お疲れ様でした~」と。「行ってきま~す」。。。

変な感じだったけどcoldsweats01

16時過ぎから午後が始まって。フフッ。

部屋に戻ると必ず「moさ~んshock」って後輩ちゃんが飛びついてくるけど。

あたしだって、毎日が必死なの、自分で瞬時の判断で部屋流さないと

どうなってしまうか、カワイソウだけど明日はそれをやってもらおうthink

って思ってたけど・・・メモ用紙持って帰り際。離れない・・・

昼休み、2トップ(あたしといつもの仲間)が一緒だった。

あたし達普段一緒にあまり休憩には入れない。心配でもあるし。

なんかね、大変すぎて本音がイッパイに出てきちゃってね。

「最近さぁ自分で自分褒められるよね」

「ホントよくやったって思えるよね」

「当たり前な分けないのに、18時になるとほんとに今日の自分が

間違って無かったって思えるよね」

「マジでsign03

本当にあたし達ばっかりじゃないけど、この大変さを毎日眠れなくて

シュミレーションが夢のようで。

あたし達。母親失格よね。

あたしは今日、お腹痛い、アレ?少し熱い?泣いてる、moちゃんを

suちゃんにお願いして、車からほうり出したんだから。

ダメ親の都合で。

この大変さを、少し分かってもらわないと。

明日は2トップ。小学校のロードレースで2人して、遅刻届け。

「何時には来れるんですか???」

頼ってくれてありがとう。でも自分でやらなくちゃね。

やったら出来るようになるから。

がんばれって思いながら、なんだか親心。

かわいい子には旅をさせろって言いますよね。

(ソコ?)bleah

でも・・・願うんです・・・明日出勤するまでの時間。無事でありますようにconfident

あたしはココに来て、先日も今日も

大好きさんからあたしのあたし達の頑張ったマドレーヌが届いてる事を

本当にうれしく感じています。

今まで、手にしてくれる人の顔や声なんて聞いたことが無かったから。

喜んでくれる人がいる。

手にしてくれてありがとうconfidentほんとうにありがとう。

心からありがとう。

お昼ですけどね。


夕焼けですけどね。


さぁ、あと何時間かな。

声が出ない。

みなさんこんばんはnight

今日も来てくれてありがとうhappy01

今日の北アルプスfuji雪山でしたsnow晴れててキレイキレイでしたshine

あっという間に霧に囲まれちゃって、cameraはダメでしたthink

もうスグ・・・粉雪が~notes来ちゃうんだなぁsnowsnow

でも、寒くて、喉を通る空気がひんやり透き通っていて。

スキだなぁconfident

帰り道も、キレイキレイなお月様。その横に寄り添う☆が1つ。

はぁ。今日も終わったconfidentconfident

最近朝は、ガラッガラに声が出ない。風邪のせいもあるけど。

毎日の指示出しまくりが、どんどん酷くさせる。

出るようになった声をまた、散々わめいて指示だして。

終わる頃にはさらに、ハスキー。

ただでさえ、かわいくないのに。悲しいweep

明日もさらにヒドイんだ。予定表は恐怖の紙切れpencil

残業は2時間を越えてしまった。

「早めに帰るよ」って約束を早速破ってしまったshock

ごめんね。明日は帰ってこれないから。。

何やってんの、あたし。

でも、今日は、「仕事流せなくてごめんね」っていつもの仲間に

言ったら。「moちゃんの流し方見て、盗もうと思ってんだよ。大丈夫」

って、言ってくれた。

この人が、入ったら、簡単に流れるのにあたしには流せない。

そればっかりが不安な毎日だけど。

負けず嫌いな自分がめんどくさい。

でも、妥協はしない。「5分後に次行きます」なんて、簡単に言い放つbleah

最近の楽しみbleah

丁寧に指示する仲間の言葉を心の中で通訳する。

心に悪魔が潜んでるcatfacecatface

「5分後に次行きます」leftright「5分以内に終わらせなさい。分かってんのpout

だって、それが本音。

ぁあ。本当に悪魔。仲間は知ってるbleah

「心の声、キャッチしてますからbleah

あぁ、やなヤツpoutpoutpout

焼部屋のおじさんとも険悪にやってしまったshockshock

だって、時間通りじゃないんだもん。

無理なら報告してよ!!こっちはそれにあわせて休憩時間

取らせちゃったし、45分も遅れてんのにsign03

目が飛び出るかと思った。

そこからバラバラよ。回復しないのよ。

   あっ。ごめんなさい。また愚痴すぎちゃいましたcoldsweats02coldsweats02

明日はtoiletタイミング逃さないようにしなくちゃ。

今日も2時間逃したから。足がむくんでパンパンになるよね。

寄り道させちゃってごめんね。

ありがとうconfident

ふぅ。。

みなさんこんばんはnight

今日北アルプスは真っ白だったようです。

寒いの嫌いだけど、景色が見えるかなっhappy01

明日の朝が楽しみconfident

本日。

休憩を除く10時間。水も無く、toiletも最高潮までガマンして・・・

走り続けました。気が付けばいつものラインが2人・・・

ありえない状況の中。人を確保しながらの作業なんて・・・

その中でも、全ての作業時間、人数分け。休憩後の人数分け。

釜の確認。冷凍冷蔵庫の確認確保。

仕込み時間、仕込みあがり時間。焼きあがり時間。

誰が何時に退社する、その後の人員確保。

全て頭の中のラインです。

ふぅ。さっきやっと仕事のメールも終わったところです。

明日のラインわけ。。。

強行突破しないと、進もうとしない人たちを持ち上げて動かすのです。

とりあえず、昼までの予定は組んでみましたが・・・

ふぅ。水分取れないせいかな。。頭痛が酷くて、

薬をたよってばっかり。

明日がんばって。。

残業は1時間でカンベンしてもらおっ。。。

目が泳いでるってeyeeyeeye

脳みそも泳いでマスカラbleahbleah

さっ。家事しなくちゃcatface

おやすみなさい。。

うれしい事。  親ばか編。

suちゃん。

算数のテスト 1番

国語のテスト 2番

ロードレース試走 学年3位

goodgoodgood  あたしの子かしら??

bleahうんbleahそうよbleah

moちゃん。

ロードレース試走26位

ハイハイupそれでいいのですぅhappy02happy02

手も心も

みなさんこんばんはnight

こちらは1日雨rainでした。今もrain

今日は残業downdownの覚悟のはずが、運良く?他の部屋からの

ヘルプが大きくプラスされて、人が多いほどに進む進むhappy02

もちろん全力でならない場所が私の場所になってしまって・・

ロールケーキを2人で3時間半。320本と、最後には手が硬直してしまったほどshock

今はすでに腫れあがってcoldsweats02朝にはrockpaperができなくなるでしょうcoldsweats02

これは月曜日のおかげ。明日からはもう手も足も出ません。

今日の半分以下の人数になってしまうのですから・・・

しかもアイテムはいくつも増えている・・・

あたし、今日15人動かすのに必死でした。金曜日まで手につけなかった

ラインですから。どうして皆さんあたしの指示をあおるのかしら?

みなさん毎日やっていたはずなのに・・

おかげでいつものパートのおばさんにキレちゃったじゃないgawk

明日のラインを考えていたら吐き気がしたのでやめてみました。

どうにもなりませんから。なるようにしか。

瞬時に判断する他手はありません。

どこまでこのちっちゃな脳みそ働くかしらgawk

全開です。横から見たら開いてるかもしれませんよ。

お気をつけて。。ホラッあたし変よgawk

作業中にフッと思い出すことも、今日はほとんどなかった。

定時退社するパートさんたちをみて、

「moちゃんお帰りの時間だなぁ。」

「suちゃんお帰りの時間だなぁ。」

とか。「あの人は今。」とか。

せめて欲しかった。大切な人を思う時間くらい。

仕事だからだめですかぁbleah

「その先へ」・・・とっても響きます。

お家に帰ると、心はパンパンです。

ダッシュで夕飯作って。その間帰りを待ち構えていたsuちゃんmoちゃん。

話したいことでいっぱいです。あたしの行く先を話しながら付いて来ます。

ご飯ができて「先に食べて」と言っても、話すことが沢山で

食べる状況にはなりません。

今日はsuちゃん。お友達との悩みを持って帰ってきました。

suちゃんが陽気でなくなるとき。コレ、結構深刻。

お風呂に入って話を聞いて、語り合っても、糸口が見つからない。

ヒザなんか抱えちゃって。本人マジthink

でも、今日のはだいぶ深刻。

先生にご相談する結果となりましたが・・・

女の子って、めんどくさい。しかも本当に5年生なの??って悪質。

・・一方・・・なぐさめる?どうしたらいい??

ちょっと退屈なmoちゃん

「おかあちゃんがイイイlovely

「おかあちゃん大好きlovely

と、「あたし」をアピールheart01

ちびって、いいねcoldsweats01「ooくんが女子トイレは~いったぁ」って。

ハイハイ。やらしておきなさい。先生に怒られるんだからcoldsweats02

「トカゲがね!!」・・・また虫かいっgawk

心はパンパンで、思うことも考える事も沢山あるけれど、

ここに来ちゃいます。

今、この状況の中で、あたし何もしないでいたら。。壊れる。

なんか・・・そんな気がする。

ここで、くだらない愚痴を話させてもらったら、少し軽くなるから。

みんな。付き合ってくれてありがとう。

今日もまだ、あたしは相変わらず、こんな私のまま。

でも、ありがとう。

さっ。明日もお弁当shockshockshock

インフルさん。確実に広がってます。

suちゃんのロードレースも社会見学も中止に延期。

moちゃんのロードレースも怪しくなってきたなぁcrying

長くなってしまった。

おやすみなさいconfidentconfident

よくばったら・・・

みなさんこんばんはnight

寒いっdespair寒いですね。

昨日、休んでしまった分。取り返そうと・・

お掃除にt-shirt(アレ?この部屋地震でもあったの?ってくらいcoldsweats02

チビたちを公園に連れて行きrun空を読んでmaple

予約してしまっていた美容院へ行きhairsalon(だからどうして分かってくれないのよ!

ウエーブは肩より下で、大きめで!!って言ってるのに・・また。。

クルンクルンクルンsweat01)でも。。suちゃん珍しく褒めてくれたからチョット安心。

気休めかい??

そして、約1週間分の買出しrunおっとmoちゃんまたまたお弁当ねriceball

手抜きは進行するのみbleah

そしたら・・やっぱり体は正直ね。欲張りすぎたみたい。

咳が出始めて。。体中が痛い。

今日ももう、寝よう。

空を読みました。
 
落ち葉がたくさんで
 
 
少し寂しげでした。

夢の国から♪

みなさんこんばんはnight

朝より大分体が軽くなった気がしますconfident

でも、横になりすぎてからだがブクブクしてますdashdash

1日横になりました。

風邪の症状ヨリモ、疲労の痛みの方がthink

でも、昨日。とってもうれしいloveletter

ぐったりロッカーに戻ったら、光っている携帯loveletter

そこにはconfident夢の国で、わざわざ探してくれた

cakeマドレーヌcake

こんなふうになっていたのね。

Image001

いつも力を貸してくれる彼女は、本当に見つけてくれたconfident

手にしてくれている人がいてconfidentしかも大好きさんconfident

ありがとうshine

今回個包装じゃない意味がやっとわかったconfident

やっぱりスゴク規定が厳しいthinkその意味はよく分かってるconfident

いつも以上に厳しい理由。

だって夢の国だものね。

こーーーんな山奥で、戦場のような場所で作られてるなんて

知らなくていい理由だよね。

でも、あたしの小さな心には、ドリで繋がってくれた人が

あたしの普段まで繋がってくれて、届いてくれてconfident

本当にうれしかったなconfidentconfident

毎日1万個。その重圧も軽くなる気がする。

大好きさんlovelyありがとうshine

ありがとう。

 
ついに…
動けなくなったあたしに
 
 
子供達から差し入れ♪
今年初めての焼き芋♪
しかも♪ジャガイモ♪
 
ありがとう。

1週間

みなさんこんばんはconfident

1週間分。寝ようかなっsleepy

こんなにつまっている自分。

初めてthink

おやすみconfident

つ・い・に・!!

みなさんこんばんはnight

昨日の夜も見ましたshineshine

流星が2つconfident少し儚い色でしたconfident

ほんとぉーーにスゴイ☆。お山の中何のネオンもないから

きっと本当にスゴイ空なんだろうなって思いながらshineshine

オリオン座はもうスグ真上に来るところでした。午前2時。

透き通る冷たい空気か、突き刺す寒さか。

そんな時間。そんな寒さの中。粘ったから・・・

熱も、鼻水クンも、体の痛みも止まらないbleah

そんな中。。。houseに帰ると

「○○ちゃんがぁshockshock新型インフルだってぇ~~shock

ってsign03sign03ついに家の学校にもやってきました。

しかもsuちゃん濃厚接触者sign02sign02

ちょっとドリドリです。。。

何も起こらないように願ってshineshine

ブラスバンドも、倶楽部活動も、しばらくお休み。

ブラスは新曲始まったばかりなのにね~。

moちゃんは明日遠足だけど・・・大丈夫かなぁ~。

みなさんも気をつけてねconfidentconfident

今日はすっ飛ばしたタイミング。

体中ガッチガチです。風邪のせいか?

どこがどう痛いのかよく分からない。

55回の仕込みは感覚で勝手に覚えていたよ。

50g。計りがおかしくなっていて、混ぜた瞬間異変に気が付いた。

体ってすごいね。感覚を覚えるのって。

でも、それに気がつかないんだよね。みんな。

手にはこの4日間で、5つの豆たん♪

明日までに1万7000個出来上がる予定good

14万個かぁ~。いつかなぁ~。

さっ。明日も苦手なお弁当。。。

早起き早起き。

誰か~モーニングコールをconfidentheart04heart04

今日のタイミング

・・・は、最高でしたshine

みなさんこんばんはconfident流れ星は見えましたか??

今夜はこれから見てみようとshine

そう。タイミング。

昨日はさいてぇ~~な程に押して押してdashdash

今日は沢山のいいタイミングが重なった♪

あたし、メチャクチャきれてたからcoldsweats01

嫌な人、とも思われただろうし、そんなの出来ないよなんて

簡単に思われただろうし、

(いつもの仲間が気が付いてくれて一言添えてくれたconfident

でも、あたし、今1人で短期のパートさんと1日を過ごす。

1から無限まで指示出さなくちゃgawkで、自分も仕込まなくちゃbearing

で、1人パニックの中・・・

全てのラインを流すためにそれはそれは半端ない神経を使う。

だからこそ、出しまくった指示。

みんなとは違うラインにいるから他の部屋の人に

「今日初めてみたよ!」って言われたのは15時coldsweats01

ちゃんと働いてますってぇ~happy02

で、17時終了good

明日は明日。上手くいかない確率が1up10upupup

声も出なくなってるし、風邪薬と頭痛薬。。。

重ねて飲んでしまったけど。

(だって。。頭痛で思考回路停止coldsweats01

がんばろっconfident

人をまとめるには犠牲になることが多いよね。

優しい自分だけではやってられないし。

休憩室の自分とは別人なのよね。

おやすみなさいconfident

願いを☆

みなさんこんばんはnight

流星群shineshineshine今。観てきましたconfident

本当に降ってきそうなくらいに星が出ていますshineshine

☆だらけです。

confident2つ☆見えました。あっと言う間に流れていきました。

願いを。ずっとつぶやいてbleah待ってました。

だって。。見た瞬間に消えちゃうからcoldsweats01

ずーっとつぶやいてたら・・流れ星に一瞬でも届くかもしれないheart04

heart04だめですかぁshine

寝る前にもう1度見てみようconfident

あたしの大好きなドリにみんなに。大切な人に。届くようにshineshine

チョコレートにまみれながら。60㌔のチョコレートも刻みsweat01

手のひらにゴッツイお豆さんcoldsweats02

今日は切り替えで、2種類だった。でも上司ったら

「オレ勘違いしてた。1種類でよかったんだ。ごめんなぁぁ~っ」ってpout

おりゃ~punchpunchpunchそのせいで1時間30分押したんじゃいpoutpout

「数は大丈夫ですかぁ??」って聞いたら

「12月までに14万個sign03sign03だから大丈夫good」って

それが大丈夫じゃないでしょgawk

思わず「数が分かりません」って言ってしまったbleahbleah

はぁ。熱も下がりません。

今日までビター。明日からミルク。

ミルクはまた厄介。絶妙な温度が難しいbearing

パートさんの手の動きと、チョコの温度とタイミング。

絶妙にgoodピカピカのクランチチョコレートgoodやってみます。

あたしの熱で、絶妙かしらbleah

さぁ。星を見てshineshineおやすみなさいshineshineshineshineshine

55回と手首。

みなさんこんばんはconfident

何ですかねってくらいsun

もったいないオバケがでちゃいそうなくらいsun

1日チョコレートとたわむれましたconfident

急に振られてcoldsweats01爆弾のようにスタートして。。。

昼までで55回。仕込みました。

さっき気が付いたら、そんなことで手首は腱鞘炎を再発。

普段の仕事を3時間押して。残業は2時間でカンベンしてもらって。

途中でsuちゃんにお願いのtelephone

昨日途中まで仕込んだビーフシチューを完成させてもらって。

体中が痛いshock

shockお薬飲んだし。

明日はもっとヒドイ。。。

でも明日は大切な日。

いろいろ。大切な日confident

おやすみなさいconfident

スクールバス……

こんにちは♪
 
青です♪青しかない♪
 
今日は恐ろしいほど
仕事がヤバチョフ…
昼は早いけど
戻るのが怖い…
 
 
今朝は早番。
娘達は振替休日♪
???スクールバス?
えっ!お休みだって知らないのかなぁ……
あはは…ご苦労様……
 
 
喉が痛くて体が熱い。
くらくらする…あれ?
 
 
あはは?
 
 

私のじかん

みなさんこんばんはnight

正さんのうれしい報告chick

月日が経つのって・・・びっくりでした。うれしくてビックリでした。

本当におめでとうtulip

まささん♪まきさん♪ベイビー♪

最高のスタートですねlovelyこの年にlovely

本当におめでとう♪おめでとうheart04happy01

私のじかん

本当はcoldsweats01主婦しないといけないんだったcoldsweats01

平日に親戚の方来るのよね。。。困るのよね。。。

だめなのよね。。。人が嫌いでcoldsweats01

明日が始まらないとわかんないんだけど、

明日からまた、半端ないのよ・・・

クリスマスケーキも始まるの。だから、今日主婦しないといけないんだった。

でも、自分の時間が欲しくってcoldsweats01

もう、しばらく行ってなかったお店に行ったのbag

おしゃれなお店shineやっぱりちょっとお高めだしyen

娘達はもう覚えてないくらい前に行ったから、

おしゃれな服、雑貨、lovelylovelyもうhappy02うれしくてnote

案の定予定とはズレたモノも買ってしまったりcoldsweats01

だって。。今日はご褒美のつもりで行ったからwink

コレhappy01

200910181956001 suちゃんと色違いhappy01

suちゃんは赤ですshine

SとMでねhappy01

昨日のネイルもそうだけど

女の子ってwink

yenこちらもかかるけど、

楽しいnote

はぁconfident楽しくすごしたconfident

帰ってからあっと言う間に現実に戻ったけど。楽しかった。

さっ。予習しておかないとねcake

どんなあたしでも、やってるからにはね。

やれることはね。

明日もの方も、明日からの方も。

がんばりましょっconfident

今日もありがとうconfident

土曜参観日♪

みなさんこんばんはconfident

土曜日いかがお過ごしでしたか?

今日はschoolの土曜参観日。

今まではスポーツレクだったけど、今年から

講座を選んで参加するconfident

各講座。ちゃんとした先生がついてくれました。

昼前は久々の参観日。掛け持ち移動は1階から3階なので以外とたいへん。

suちゃんはサイコロキャラメルの箱を使って、立方体の授業pencil

今日は特別にキャラメル入りsmile

moちゃんは国語pencil

みんなで、○読み。(○まで1人1人読む)懐かしいなぁbook

その後は「親子でお弁当riceball

風邪が急に冷たくなった午後noteお友達も加わってriceball

そうしてから講座の時間confident

shineネイルアートshine

moちゃんには少し難しかったけど、左手は自分でキレイキレイにshine

suちゃんは私にお構いなく・・・

あなた大きくなったわねgawkgawkしかも器用ねconfident

あたしは普段paperにネイルすることはないからぎこちなくbleah

200910171437000 これはmoちゃんとあたしlovely200910171549000

こちらsuちゃんも加わってlovely(ぼけちゃっててcoldsweats01

ちゃんと教わったからcoldsweats01

また楽しみたいなhappy01でもこれも明日1日の命weep

想い出のネイルshine

でも・・・この手で夕飯を作るのは気が引けたcoldsweats01

職業上ねcoldsweats01

楽しい1日でしたconfidentconfident

あしたは自分にご褒美でもいいですかぁconfident

今夜は眠らなくちゃconfident

お付き合いありがとうnotesおやすみなさいnight

万歩計。

みなさんこんばんはnight

とっちらかし。やりたいほうだい。

今週は4勤。あっと言う間に終わりましたconfident

1日が一瞬で終わるから。

この間?いつのことか?私の気持ちは水曜日だった。

でも今日気が付いたら金曜日ね。

チビたちが「ドラえもん」「しんちゃん」tvって。

あぁ~金曜日かぁ~confident

万歩計付けていたいなぁ。どんだけ歩いてんのかな?

今日はあたし専用に冷凍庫を使わせてもらえなくて、12往復。

部屋から大きな冷凍庫まで、3つの扉。全て開放禁止。

だから扉の開閉も72回。door

1つの作業でこれだけ。じゃ~あとはどんだけ??

しかもぉ~大丈夫じゃないのにぃ~

釜壊れてんのbomb連絡ないの。

焼き物の大渋滞cakecakecakecakecakecakecakecakecake

詰まってますってsign03

この連絡だけでも、何歩よrun

toilet行かせてもらうとき・・・屈伸をする。

立ちっぱなし歩きっぱなし。ヒザの後ろあたりが突っ張ってくる。

是非1度つけてみたい。万歩計runでした。

明日は2学期初?の参観日school

しかも親子レクchick

chick○○縁日chick(○○は学校の名前)って言って

今年初めての企画。

色んな講座があって好きな講座に親子で参加。

参加しないと欠席扱いだし・・・子供には振り替え休日なんてあるのよgawk

かぁさんにもlovelyください。

縁日の前の時間には自由参観があってconfident

お弁当を持参して親子で食べましょうって・・・

まぁ。ご親切に。

今月はお弁当月間ですかぁ?あと2回もありますが・・・

お弁当慣れしてないので・・・苦痛ですぅweep

weep喜ぶ顔はうれしいけど・・・

チビさん達。縁日の講座は「ネイルアート」shineshine

女子ですねshineshine

おっと明日も早起きでした。

今週もお付き合いありがとうございました。

いろんな事を思い。進めるのか。下がるのか。道を断つのか。

いろんな気持ちが、彷徨う中での毎日でした。

今もまだ道を彷徨う毎日です。

「チョコレートの匂い。お母ちゃんの匂い。」

moちゃんは帰ると抱きついて犬のように顔をクンクンdog

彼女たちも

こんな母を

どう思うのかな。

もう傷つきたくないだけなのかもしれない。

お付き合いありがとうございましたconfident

ここへ来て・・

今日はお勉強の日。

みなさんこんばんはnight

久々の休日の方も。

継続お仕事の方も。。。いい1日でしたか?confident

空が青かったので、いろんな大切な気持ちを空に届けました。

相変わらずの1日が終わって。

今日の反省と苛立ちを含めて。。

お勉強しなくちゃ。

おつかれさまconfident

おやすみなさいconfident

うん。

 
今日もいい青。
 
今からお昼。
 
 
寝転がりたいなぁ。
 
 
午後もいきまぁす。

ヒジが・・・

みなさんこんばんはnight

今日も寄り道ありがとうconfident

今日も青い空でしたconfident ずっと遠くまで青でしたねconfident

今日もイッパイ。。いろんな事がありました。

時計はもうすぐ14時を指していましたが。午前中のあたしの

お仕事。そこまで続いていました。

上手くいかないことが重なって。

毎日不思議です。こんなにも上手くいかないことが不思議です。

機械化している仲間と、仕事をさせられているみんなを見ました。

機械化しているせいで、ロス品を製品と同じくしてしまう。

それに気が付いてくれたら、出来上がったロスにはならなかったのに。

途方にくれてロールケーキをカットした。

明日はそうはさせない。

飛び回ってね。扉さえ開けられないほど荷物を持って。

ヒジで開けるのは日常のこと。

もちろん今日も。

でもぉcrying久々shockガチでした。あのヒジのビィィィィ~ンflairflairって来る場所。

半端なく的中。ぶつける事はあるけれど、

しばらく腕が動かなかったほど、的中。

今も痛いほど。あんなに痛かったのか~。

そこらじゅうにぶつけたあざがよく見つかる。

ただ、いつぶつけたのか覚えてない。よくありますよね?

後輩ちゃんが力は無いのに、ミキサーボウルを持ち上げなければ。。

結果。かわいいヒザはあざだらけ。

ママがサポーターを買ってくれたそうconfident

ぁあ。もう。あの痛さはご勘弁をcoldsweats02

さっ、あと2日。

いきまぁす。

決意の固まってしまった仲間と。

真っ暗な帰り道。缶コーヒーで語った。

この夜も意味があるんだろうな。

その時が来るまで、秒読みのように刻まれるんだろうな。

彼女も自分の道を自分で決めた。

正しい決断。

私は忘れられないクリスマスを迎えそうです。

お付き合い、ありがとうございました。

全力で。

みなさんこんばんはconfident

今日もとってもいいsunだったみたい。

休日、風邪引きさんと、お祝いやら、何やら・・

同じ時間を過ごしてしまった娘さん達・・どうやら風邪っぽい。

久々だなっ。熱だけは出ませんように。

あの場所にいると、全力でなければならなくて。

今日はいろんな作業がガラッと変わる日だった。

仲間は新作業を引き受けてくれて、私はいつもの作業を継続して流した。

ただ、その中に

ここでみんながくれた言葉が心の中にあった。

だから、周りがいつもより少しだけ広く見えた。

何も変わらないことに変わりはなかったし。やるせない事は

いっぱいあった。

それでも、全力ではいられた。ちょっとだけ頑張ってしまった。

もぉ。。いいっ。。って思う気持ちと体は正反対で

正直終わったら、記憶が曖昧なほどだったけど。

今日はみんなに助けてもらったなconfidentって本当に思った。

自分の事、今は見つけられないけど。

なにかポイントがある日には、きっと

今、このときの事をありがとうって心から思える気がする。

今日もお付き合いありがとうconfident

shineうれしいことshine

遅番の朝。moちゃんをschoolにゆっくり送る事が出来る。

moちゃん、いつも早いから、心配してかお友達3人で

校門まで、お出迎えしてくれていたhappy01

happy01この子達、とっても元気がよくってcoldsweats01でもとっても優しいconfident

で、マイペースなのに、みんなに人気があるmoちゃんが不思議coldsweats01

実は今日も半泣きで、出発したのでドキドキしていたから

お友達に助けられたぁconfident

帰ってから「いいお友達だねconfident」って言うと

ニコニコの笑顔だったweep

suちゃんとは違い、忙しがってばっかりいたから

moちゃんのお友達があんまり分からなくて。。

でもいいお友達がいて、よかったconfident

なにもかも忘れて…みんなに届くといいな。
 
 
この先につながる空は
 
 
うらぎらない。
 

99歳

みなさんこんばんはnight

本当にいいお天気でした。

空を見て、泣いたり、微笑んだり。キレイキレイな青でしたconfident

みんなの町もあの町もキレイキレイだったかなconfident

でも、もう寒さには耐え切れないhappy02だからsign03「こたつ」出しちゃいましたbleah

お部屋・・・狭くなっちゃいましたgawk

でも、今sign03超あったかいですlovelyもう、コタツ虫snailですcoldsweats01

今日は、まだ・・・何も冴えなかったけど、大人の事情でお付き合い・・・

旦那のおじいちゃんshine10月20日に、99歳のお誕生日。

で、今日親戚一同が集まりお祝いをしました。

ここ、2~3ヶ月、一気にボケが進行して、ほとんど誰だかわからなかったり

してしまうけど、すごいよね。99歳おめでとうございます。

それでも、晩酌は毎日。食もなかなかgood肉と女が大好きな

おじいちゃんshineおじいちゃんの人生も尊敬しちゃいます。

もっと長生きしててねconfident

一瞬の隙をついて、いろんな想いがありました。

今の自分をちゃんと見ないと。

空は、繋がっていますね。。

少しだけ焼けています。
雲がオレンジに。
 
 
はぁ。痛いな。

今日は。

ココに来てくれたみなさま。こんばんはnight

今日はイヂレなくて、ごめんね。

正ちゃんに逢える気分ではなかったんだ。

元気になれるかも知れないって思ったけど。

今日だけは許してね。

昨日からここに来てくれる皆さん。ありがとう。

本当に潰れそうだった。

大好きなことをしてそれが仕事だって事がうれしくてここまで

続けられた。正にね。

でも1年ちょっと。こんなに辛い毎日が普通に過ぎ去っていた。

愚痴ばっかり。疲労ばっかり。

そんな毎日が普通だと。生産量がドンドン増えているのに

数字の感覚麻痺が浸透してしまっていることも改めてかんじて。

今日は。みんなが教えてくれたように、前を見てみました。

沢山、沢山、乱れていました。

久々の土曜出勤。人も少なかったけど、

全てが前に進む状況ではなかった。

上司にも振り回されて、あたしの休憩時間が取れてない事に

気が付いているのも1人でした。

全員がイッパイでした。

だから、もっと前を見ないといけないって思いました。

みなさん。ありがとう。

許さないと言うほうが 許すよりも簡単 なのかも。

美和ちゃんの歌を申し訳なく聴いています。

あたし、今、美和ちゃんを大好きって言ったら申し訳ないきがして。

ちゃんと前向きます。

ココに来てよかった。ほんとうにありがとう♪

3連勤のみなさまconfident

ご苦労様shine 息抜きを大切にね。

休日の皆様。

大きな息抜きを。

私も大好きな場所で空を見てみます。

ほんとうにありがとう。

お昼休み♪

今お昼休み♪
 
 
今日は空がステキな日。
久々の虹。
 
寄り道してくれたみんなありがとね☆
また、きますね。
 
 
午後行ってきまぁす……

寒い朝

 
見える?
 

反省の日。

だったんだ。今日はここへは来ないつもりだった。

みなさんこんばんはnight

帰宅して見上げた空は星が降ってきそうでしたshine

寒くて寒くて凍えていた朝。

あたし気が付かなかったんだけど、お山に雪がsnowきていたみたいsnow

真っ白だったってbearing

来ちゃうんだなぁsnow冬。。。

灯油も入れてないし、あたし達の部屋にはまだコタツはないし。

今も手がかじかんでますweep

風邪ひいちゃうぞshock

みなさんも気をつけてねconfident

今日は反省の日。明日はわが身。よく言ったものです。

だれにだって間違いがあることを私は自分自身には許しません。

ごめんなさいって言って、そのうち解決しちゃうんだけど、

失敗する事を許したくない。

それなのに私がスタートしたロールで、重大なミスを犯してしまったcrying

取り返しがつかないミス。

それを明日。どんな気持ちでカットするんだろう。

私のミスではないなんて。。そんなの無いんだ。

連帯責任って言ってくれたけど。私の中ではそうじゃない。

責任の重さは重過ぎました。

何も考えたくなくて。逃げるためにここへは来ないはずだった。

そんな夜。仲間チーフからの重大な意志がmailto

もう。わかってはいたけど、とまらなかった。だから書いてしまった。

泣く場所がなかったから。

彼女の気持ちが痛いほど分かってしまうから。

mailtoが来て、一人泣いた。

あの子が作ってきた6年を上司は1年で潰した。

明日からどんな顔しよっ。

今は笑ってあげようって思ってるけど。

顔を見たら泣いちゃうかもしれない。

あたしが不安なのは事実。彼女がいなくなったら・・・・・

でもあたし達。ずっと支えられたのに。

時にはぶつかったりしたけど。今も彼女のコントロールできなくなった感情を

いっぱい受け取ってあげられるのに。

彼女の決意に返信が出来ずにいる。

あたし。後輩ちゃんと、またね。したばっかりなんだよ。

 もう。これ以上。。。

素通りでも、お付き合いしてくれているみなさん。ごめんね。

ただ。。。あたしの限界が彷徨ってしまってね。

お付き合いありがとう。  ごめんね。

余韻?

なんだか風が強い。台風到来ヨリモ強い。
 
 
今お昼♪
空は
あぁ。
今週はもう1日…
 
 
頑張りましょ。

台風だったの?

って、くらいのお天気でしたrain

みなさんこんばんはnight

ご無事ですかぁ??

でも、らしかった?といえば、台風らしかった。

雲がどんより重くってcloud

なんだか気圧がすごくってcloud

出勤時間は見事に豪雨rainrain なぜ今よgawkってくらいタイミングよろしいgawk

少し風も吹いてたみたい。

皆様大丈夫でしたか??

職場はいつもにまして、台風でした。

どっちかと言うと、こっちの方が勢力強かったshockshock

午後は長かったから、6時間。

走って、伝えて、runrunrun叫んで、叱ってshock

機械の音がスゴイ日で、なかなか伝わらない。

聖徳太子を見習えないワリに、交互に話を聞くearear

伝えられないから、伝えたい人に手paperを上げてpaperpaper

倒れるほどの疲労感に充実感。ear快感ではないgawk

明日のmoちゃんのお弁当riceballのために早く帰るはずだったのになgawk

サンドウィッチbreadなんてものにはまってくれてcoldsweats01

やっと出来上がったよbread

はぁ。ちかれたconfidentconfident

でも、帰った来たら娘さんたち。部屋掃除なんてしてんのhappy02

明日はsnowだろうか。

だってだってsign03居間に「おこたつ」eye

ぅううう。「コタツ虫」到来。アレがあると、うちの小さいコタツ虫snail

もっと動かなくなるよsnailsnailsnail

まっbleahあたくしも大スキですけどsnailbleahsnail

なんとなく喉がイガイガconfident

おやすみなさいnight

今のところ。

激しい雨rainだけど、

大げさに騒がなければ、大雨と変わりないくらいです。

みなさんこんばんはnight

みなさんの所は大丈夫ですか?

台風が来ていると知ったのは昨日の夜だったのにcoldsweats02

なんだか大変みたいですね。いつもは南が気になるけれど

今回は広範囲みたいで。。。

娘達の学校は台風のために明日、休校になりました。school

アルプスに囲まれているココは台風が近くても暴風になることがなくて

大雪で、休校なら、昔はよくあったけど、台風では。。。ビックリですeye

学校からは短縮授業での通知だったけど。

帰ると連絡網があって、休校ですって。

でも、その前に職場で、上司が血相変えてやってきた。

「学校が休校らしいぞsign03やっべーな明日sign03

ハイハイ。仕事がね。お子さんお休みで、パートさんなんて大勢休んじゃう

でしょうからgawk

小さな心があったなら、社員の安全くらい目に浮かんだかしらgawk

そりゃ仕事なんて休みにはなりませんけど。

ヤバイshockしか頭にないんですから。ハイハイ。

じゃっ。今の時点で明日の事考えましょ。

もう、明日はそうでなくても確実にヤバイんですからgawk

今朝は今朝で、この田舎道、軽乗用車の方が林に突っ込み事故shock

1本しかない通勤道路が通行止め。。。

あたしは早番だったから事故にさえあわなかったけど。

社員さんも遅刻してらっしゃいました。

安全運転でお願いします。あたくしもcoldsweats01

みなさま。自然には勝てませんけど、

くれぐれも台風さんにはお気をつけてくださいねconfident

長野はりんご農家の方が不安な一夜でしょう。

何も起こらないように願ってshine

夕飯

みなさんこんばんはnight

子供の休日って、朝からペース乱れちゃいません??

でも、そうだ。今気が付いたんです。出発時間は10分しか

変わってなかったcoldsweats01

なのに、1時間半も遅く起きちゃってbleahコレ寝坊よねcoldsweats01

フフッ。今日は今日もいつも通り。

振り回され、かき乱され。

午前中のやりたい事終わってないねって仲間と話した。

14時だった。そこからスタート。

終了予定時間がその時は21時。

フフッ。もう今は笑ってられる。8000個のロットアウト。

チーフミーティングの最中だったため、

全ての連絡は私に課せられたgawk

やるだけはやった。正に他人事の各部屋の人たちを横目でかいま見た。

でも、私のタイムリミットと、済まさなければいけない仕事は

もう限界を超えていたのに・・・

ダメダ。機械の機嫌が悪い。。。いつもなら終わるのに終わらない。

とにかく頑張ったけど。

手は抜かないよ。キレイにチョコレートでお化粧よshine

もう、子供もばあさんも、痺れ切らしてるだろうなcoldsweats02

すれ違ったチーフに「今日は納豆マンマriceballですよぉbleah

って、大笑い。笑い事じゃないbleah

夕飯。帰ると台所がざわついてる。

散らかっているのか?真っ最中だった。

サラダができて、納豆sign03もあって。

でも納豆は「納豆オムレツ」にgood

採りたて「なめこ」のお味噌汁にgood

(お味噌汁の作り方はmoちゃんがsuちゃんに教えたそうですcoldsweats01

あとは昨日のから揚げを「とりチリ」にヘンシンさせて、

感謝感激。

母さん、今日はもう。。。いいやっ。って思ってしまったけど。

2人の誇らしげな笑顔は、心が痛かった。

ありがとうがイッパイだったweep

8000個のロットアウトの理由をmoちゃんは一生懸命聞いていた。

こんなに捨ててしまう理由。

でも捨てなくてはいけない理由。

でも、やった事の責任の重さ。

「moちゃんのおやつにこんな事が起きてたらどうする?」

「食べたくて、楽しみに開けたおやつに。。。だったらどうする?」

絶対に大丈夫かもしれない。でも絶対なんて、こんな事が起きたらないんだよ。

大切なおやつを届けるんだよ。お母ちゃん。

だから。事故を起こした人を殴りたいけど・・・

しょうがないんだ。攻められないんだ。

ゴミ袋に入っていくお菓子に。ごめんね。言うんだよ。

moちゃんは、「大変だったね。それはmoもイヤだからしょうがないね」

って言っていた。

いろんなお話になっちゃったけどcoldsweats01

お付き合いありがとうconfident

涙が出たんです。

怒りが、頂点に達して、

自分の気持ちに反して、

上司が退出した瞬間、

笑いが止まらなくなり、

涙が出たんです。

笑い泣きです。

皆さんこんばんはnight

今朝はストーブがほしかったsnow

もお寒くてたまらない朝がきました。

出勤には車内、暖房をつけてしまった。。。

だって寒くてpaperがビリビリするぅweep

工場内も、吐く息が白くなってきました。

朝1で、予定を変更され、

いろんな修復をしながら、午後に至って・・・

午後は3時間地道に進んで・・・終わる寸前。

すべてをかき乱されて。

NEWアイテムの始まりに・・・

終わるはずだった時間は大幅に押して・・・

NEWアイテムに苦戦し、それでもみんな終わらせようと必死に。

そこへ上司。

意味の分からない指示をバァーーっとしゃべって消えた途端。

その指示が間違っている事に気が付いた私たちは

あきれた人に、怒っている人に、

私はもう、おかしくておかしくて、1人大笑いしてしまったcoldsweats02

涙が止まらない。。。

気を取り直し、進んだ。時間は17時をまわった・・・

そこへ軽量部屋チーフ。。。

「牛乳が入ってないのよ!!!」

うちのチーフは悲鳴を上げました。ごもっとも。。

たった1日で、どんだけ振り回すのよ・・・

どんだけ笑わせるのgawk

自分達の仕事は最高なのに。

あたし達の波に乗ったら抜け出せないわよrun

あたしが首都高から抜け出せないみたいに

そりゃあスゴイ波よwave

そこにやってくる上司というtyphoon台風は、半端ないけどねtyphoontyphoon

それにしても泣けたなぁbleahもったいなかったなぁbleah

今日もこんな部屋にお付き合いありがとうconfident

音圧

みなさんこんばんはnight

今日は久々にとーっても青い青い空でしたconfident

もったいないcoldsweats01と思いながらcoldsweats01

昨日の楽しい休日を思い返し、家事に走りましたt-shirtrunrun

昼からはsuちゃんのブラスバンドフェスティバルのお供notes

時間に合わせて行ったつもりが、

会場入りすると、もうかなり時間を押してる。

間にあった休憩時間は短縮されてたcoldsweats01

何校かの曲を聴きnote

聴き慣れているのか・・親ばかなのか。。

suちゃんの学校の出だしの音圧は半端なかったwink

ちょっと痛い音も聞こえてくることもあるけど、

スゴイ音だった。

日々頑張った成果は確実にいろんな人に届いた気がするくらい。

ドリ肌な音でしたnotes

suちゃんは、ガタガタに震えてやばいほど緊張したそうです。

それでも、今日はいい顔してました。

suちゃんご苦労様。

ではsign03明日から新曲いってみましょうgoodnote

11月にはまた、出番ですよnotes

おっと。お休みおしまいですねcoldsweats01

明日からローテーション開始punch

6連勤ですねpunchはいpaper

みなさんもがんばってねconfident

またね。

みなさんこんばんはnight

多忙に自分の時間を使い果たしてご帰宅。です。

大切な後輩ちゃんの送別会。

焼肉やさんで盛大に開かれましたshine

信頼や尊敬ってスゴイなって、感じた時間でした。

仕事でも存在でも、プライベートでも、イヤにやっちゃうくらい

完璧な子でした。今までにはない送別会のような・・・

確実に仲間達から尊敬されるような仕事もしてたし、間違いはない。

辞めるほどになった理由は上司にあるのに、

上司はそれだけ頼りきって、任せきっていたことを

うっすらでも気づいているんだろうか、

挨拶の時こらえている涙を、声を、私は忘れない。

本当に後輩ちゃんにはありがとうを伝えた。

「その先へ」を歌ってみましたcoldsweats01-3のキーで。

「そうだ!その先だ!いい歌ですhappy01」って。

あたし達がホイッパーを振り回した2年半。

どれだけ似合ってたか知ってた?

同じ時間過ごせてよかった。ありがとう。またね。

って、伝えました。

この子との別れは本当に悲しいけど、sちゃんが幸せになりますようにconfident

そう思った夜でした。

満月もfullmoon贈り物のようにshine

フレンチ

十数年ぶりの先生はもっともっと活力アップ
してたぁ
 
 
高級フレンチにビックリ
(οдО;
 
 
さっ。送別会に……

雨だったけど。

ここに来てくれたみなさまこんばんはnight

今日はmoちゃんの乗り物遠足。

電車の乗り方をお勉強train

田舎じゃ1時間に1本の鈍行列車。

moちゃんは東京でしか、電車に乗った事がないcoldsweats01

「こっちの電車は遅いんだよ」とだけ伝えてみた。

今にも降り出しそうな空。でも、決行。

目的は電車と、美術館。駅から美術館までは1時間の徒歩run

美術館では、はがきのお買い物。

指定されたyen105を持って気に入ったはがきを買ってきたgood

お弁当もどこかの屋根下で食べたらしいriceball

こちら、早起きしたかいあってかんしょくwink

帰りは降ったり止んだりのrainめんどくさいからもう、濡れて帰ってきたってcoldsweats01

帰りの駅からは切符の買い方ticket

yen110で、無事購入。

「電車チョー遅かったぁgawk新幹線の方がいいsign01

「雨だったけど楽しかったよ」

紅白帽を洗う前

「おかあちゃんsmile雨の匂いhappy01ほらっ。いい匂いだね~」ってconfident

いいこと感じたね。

あたし、雨嫌いだけど。そんな雨だって、いいことも感じられる。

イッパイ楽しくて、熟睡してるconfident

いい日、だったね。

明日はあたしの高校時代の担任が今年で定年退職。

お祝いとかこつけて、と、言ってもあたしは高校を去って以来の再会。

十何年ぶり??

そして夜は、この間 またね した後輩ちゃんの送別会。

ハードだなっcoldsweats01

昨日も3時間しか寝てないし。

明日はイジれないかなcryingcrying

おやすみなさぁ~いsleepysleepysleepy

早番ローテーション

みなさんこんばんはnight

あ~観たりないconfident

ドリしてます? DVDhappy011日中観ていたいcoldsweats01

今も観てますけどねhappy01

さすがに部屋中のスピーカーからの音が今日は

ガツンガツン来ますcoldsweats01頭痛がジャマしちゃってcoldsweats01

でもやっぱり内緒で溢れる涙は相変わらず。

今日は帰りが遅かったから。

夕飯の支度をして、明日のmoちゃんの遠足用riceball

お弁当の準備をして、お風呂に入ってもらい。

気が付いたら21時過ぎてるぅshock

moちゃん急いで寝る準備させて。。。

suちゃんのジャージ見たらeyeドロだらけじゃ~んsign03

そうだ、この間延期になった稲刈りだった。。。

田植えじゃないんだからcryingってくらいドロドロsweat02

昨日までrainだったから・・・

だから・・・急いでお洗濯。の、合間にドリして、ここ来て。

あ~さすがに疲れちゃったthink

仕事は・・・朝からキレてしまったcoldsweats02

もちろんあたしがいけない事じゃなかったから、

スグに謝られたけど・・・

毎日その時その時のこと考えて。あと1分であろうが40分であろうが

その先まで考えてるのに、

「あんまり追わないでやってくれる?」ってeye

「追ってんじゃなくて考えてんでしょsign03

思わず発狂しちゃったじゃない・・・

本気でキレてしまったから、謝られても無理だった・・・

悪かったなって思ったけど、人を見てしまったあたしがいけなかった。

やってやってるんじゃないんだ。やんなきゃなんないのよ。

追える相手ならまだいいけど、追えない相手なんだから

ちゃんと考えたのに。追えないから聞いたの。確認取ったの。

考えたのに「追うな」って。

その前に機械のトラブルがあってすでに時間も押してたし・・

そしたら、違う機械。この前マドレーヌだらけになった機械が

また爆発した。今日扱っていた子に思いっきりかかった。

全身生地だらけshock

だれも攻めらんないんだよね。

そこに来た。さっき追わないで待っていたよ。

仕込みしてくれていた子。「出来ました」って・・・

30分押してんじゃんcatfaceふぅぅぅ~。

で。不思議な上司によって、早番ローテーションが組まれる事になった。

あたしと、いつものチーフは交代で毎日いなくちゃいけなくて。

20人近くいたら、みんなは週1日くらいでいいんだけどね。

4人制だから。

ふふっhappy02来週から??クリスマスケーキ???

ん??

まぁ・・・今バレンタインやってますから・・・

バレンタインって?終わりましたよね。いつでしたっけ?

なーんか変bleah

ドリしてます? DVDは DISC2にしてしまったcoldsweats01

起きれるかなぁ~smile

お付き合いありがとおおおおlovely

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »