« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

今年最後の夜に☆

美和ちゃんheart01正さんheart01

ここにきてくれた皆様heart04  こんにちはsnow

美和ちゃんheart01正さんheart01

みんドリ?から始まって。20thAnniversary ドリしてます?。

そして、WF2009。

1年間 たっぷりじっくり。ドリすることができましたconfident

私にも、笑った日。泣いた日。辛かった日。怒った日。

苦しくて苦しくて前が見えなかった日。

笑って笑って転がった日。

前なんか何にも見えなくて、自分が何なのかさえ分からなくなった日。

大切な人を苦しめてしまった日。

もっと大切な人に自分の思いをちゃんと言えた日。自分で決めた日。

最愛だった人が遠く感じた日。

まだまだ何にも見えなくて。。。

夢を持った者だけが挫折を学んで。。。

いい日も。悪い日も。私はドリをやめなかった。

美和ちゃんの声を聞くのが辛い辛い日もありました。

でも、何度でも何度でも聞きました。

美和ちゃんの言葉を。

美和ちゃんの声を。

正さんの愛を。

だから、今ここにいます。

あなたが好きです。私はここにいます。

その先へ。跳んでみようと思えたのです。

今年は本当に特別な1年でした。

幸せと、笑顔が。沢山残る1年になりました。

まだまだ見えないことも。解決しない事も。

この先の自分へ。ちゃんと向き合えるように。

heart04DREAMS COME TRUEheart04

2009年  本当にありがとうheart

最後の最後の時間をtvの前でテレパシー飛ばすからshineshine

そして1年。

ここに遊びに来てくれていたみなさんconfident

本当にありがとう。

沢山の力とパワーをもらえた事。

ドリして、笑って、泣いてくれた事。

私のためにいつでも時間を作ってくれた事。

しっかり支えてくれた事。

ここに。今年1年の大感謝状を送りますbookpresentconfident

本当に本当にサンキュ.でしたheart02

来年もご一緒にドリ出来ますようにnoteheart04

じゃっpaper

正さんheart01美和ちゃんheart01皆様heart01

tvの前で   のheartheartheart

ほんとうに ありがとうheart 

みんなみんな 大好きですheart

ウラハラ

ここにきてくれた皆様こんばんはconfident

今日は嵐の前の風がビュンビュン吹きましたtyphoon

きっと明日から大荒れのsnow

お天気予報はsnow100%coldsweats01coldsweats01

あれもこれも・・・

やりたい事だらけ~~dash

でも・・・体が言う事聞いてくれない・・・sweat02

しかも昨日の夜はコムラガエリに出会ってしまったcrying

「おか~チャン夜つったの??チョー騒いでたしgawk

だって~どぉ~にもならないほど痛いんだもん。

それでも重いお尻あげて、お風呂の大掃除から始まってsweat01

温泉の細かいところの汚れって、ひつこいsweat01んです・・・

moちゃん大活躍。

ありがとうweepweephappy01

その間に、おじいちゃんが準備中のお餅つき。

機械でコネコネ。なんだけど準備は大変。

suちゃん大活躍sign02つまみ食いのpout

おこわsoon半殺しsoonおもちsoon出来上がりのおもちend

「出来上がりまでを試してみる・・・goodsmile

ハイハイ。やってなさい。

で。すでに食べすぎちゃって眠いんだけどthink

買出し買出しrunrun

少し休んだら、おせちっぽい準備をして・・・

今日の夕飯なんだっけ??coldsweats01

やりたい事の3分の2しか出来てないなshock

明日は目標とする大掃除は済ませたいなcoldsweats01

そして、ちょっといい気分で1231の夜を過ごしたいなheart04

みんなと一緒にtvの前で、テレパ送りたいなheart01

今年も最大の感謝と一緒にheart04heart04

。。。チビたちの休日。。。

そう。moちゃんは、オパンチュ1ちょうで、お風呂の大掃除

ギャンバッテくれました。

PCゲームで遊ぶ時間はチト長かったかなcoldsweats01

そう。suちゃんは、満喫の休日をshine

我が物顔で過ごしています。

今までで1番遅いペースの休み帳book

ヒマさえあれば「買い物行こうsmileTU○○YAいこっsmile

コラァァァ~pout掃除機で吸い取るよぉpoutpoutpout

きっと只今suちゃんはレディーに向けてまっしぐらなのでしょうね・・

1231。今年最後の1日をみなさんもキラキラでねshineshine

おつかれ

ここに来てくれた皆様こんばんはnight

おつかれconfident

仕事納めconfident今年も1年。終わりましたconfident

濃かったナァcoldsweats01

ここで沢山愚痴ってしまったけど・・・いつも聞いてくれてありがとうconfident

最後の最後まで、苛立ちや、どうしようも無い事が沢山だったんだけどcoldsweats02

今年を、今日を、無事に過ごせた事は、よかったと思える日でした。

チビたちも、明日からのあたしの、お休みを楽しみにしてくれています。

でも。。。大掃除が待ってるなんて・・

しかも明日は[おもちつき]punchpunch

正月太り目前shockshock

suちゃんのトレーニング。一緒にやろっかなcoldsweats01

。。。チビたちの休日。。。

moちゃん。余裕ですsmile

叱られるのに。。。DS三昧です。

suちゃん。あたしの帰宅時間にお勉強中pencil

またあたしのいない時間遊んでたでしょgawk

明日からオニババgood怖いですよwink

お休みの方も

まだまだの方も

もう少しの方も

素敵な明日をshineshine

納まるかな?

ここにきてくれたみなさまこんばんはsnow

今朝はなんとなく気の抜けたような・・・

さいたまボケがまだ残る中coldsweats01

子供が休日だといつもと違う朝。

手の感覚が全く無いのに気が付いて・・・

でも痺れて痛くて起きました。

生デコから、日増しに酷くなってきて、liveの日はげんきんにも調子良かったのに

今になったら、動かすたびに激痛sweat01sweat01

今も左手は大活躍・・・でも難しいcoldsweats02

今日をフルで頑張ったら、明日は微調整と大掃除punch

あの・・・家の掃除をしたいんですけど・・・

どうにかなりません??coldsweats01あはは☆

年賀状は何とかすんだから・・・

学校役員も今のところの分済んだし・・・

あとは・・・

明日が済んだら考えよ~bleah

お仕事100%で、それ以外・・・

マイペース。行き当たりばったり。ケースバイケース。あたって砕けて

砕け散る。。。

はい。いつもの年末。

。。。そしてお天気予報は。。1231  0101 共にsnow

雪かきに終わり、雪かきに始まるfujiあはは☆

ちょっと・・・ゆっくりしようconfident

詰めすぎた。いろんな事。

お仕事納めの方も

まだもう少しの方も

もう一踏ん張りの方も

ホワイトお正月

無事に迎えられますようにconfident

。。。チビたちの休日。。。

moちゃん休み帳終了pencilgood

WF2009の日記・・・5ページ目にして会場入りまで終了。

何ページ書くの??

suちゃん恋愛小説1日1冊終了heart01book

お友達と遊ぶ約束して1日終了smile

さぁ。泣くのはどっち??

今日もありがとうconfident

いつまでも

ここに来てくれた皆様 こんばんはmoon1

1226 WF2009 さいたまスーパーベイビーズnote

最高の夜を過ごすことができました。

最高でしたconfident

美和ちゃんの歌う歌confident

始めから終わりまで。泣いて泣いて泣きました。

笑って叫んで歌いました。

大切な人に届くようにpresent

いつまでも どんなときも ドリの歌は響いてくれます。

1226ドリできたことconfident

たくさんのドリフレちゃんに逢えて、とっても幸せだったことheart01

娘達のことも よくしてくれてheart04

本当にありがとうheart

途中で眠りかけて、抱っこしたmoちゃんcoldsweats01

1人ニヤニヤ ゲラゲラ 満喫していたsuちゃんhappy02

ご一緒してくれたドリフレちゃんhappy01

最後に一緒に跳べた思い出shineありがとうheart04

会場まで長かった階段

この瞬間に出逢いました

200912261623001 携帯からで、上手く撮れなかったけどcoldsweats01

素敵な夕日でしたconfident

200912262117000 moちゃんの見つけた足元にもキレイキレイshine

本当に本当に最高の夜でした。

いつまでも忘れたくないliveでしたshine

ほんとうに ほんとうに サンキュ.の夜。

Pc260380

WF2009@さいたまスーパーアリーナ♪

美和ちゃんheart04正さんheart04ここに来てくれた皆様confident

xmasMERRY MERRY CHRISTMASxmas

久々のトラバcoldsweats01

ごめんね。正さんconfident

でもね。いつもいつも。毎日毎日。ドリと一緒にいたよ。

楽しい日も 辛い日も 笑った日も 泣いた日も 

苦しくても 痛くても 幸せでも どん底でも

どんな時も毎日毎朝毎晩。

ずっとずっと一緒だったconfident

そして・・・あした・・・

愛に行きますheart01

いつもそばにいてくれたドリに最大のありがとうを届けに行きますpresent

私と、チビ2人でlovely愛に行きますbullettrain

美和ちゃんheart01正さん 待っててねconfident

今日ね、終業式でしたschool

2学期頑張ったご褒美のさいたま♪

チビのmoちゃんが、グッズのカタログを見て、お小遣いと相談していましたdollar

そしたらね、でっかいチビのsuちゃんがピンチsign03

「50円しかないのよぉ~」

catcatcatゴロゴロしてきます・・・どうしたのもでしょうかsign02

moちゃんは必死で足し算をして、アレもコレも

好きなグッズに幸せのお悩み中。

suちゃんは・・・とにかくピンチcryingcrying

どんだけ~~bleah

母の懐をぐりぐりネジ開く事間違いないgawkgawkあはは☆

そして明日。さいたまで同じ時を過ごせるみなさんconfident

とびっきりの愛を届けましょうheartpresentheart

そしてどうぞよろしくconfident

長野から、早めの出発ですrvcarbullettrain

愛に行きますheart04heart04heart04

まだ??

ここにきてくれたみなさまこんばんはnight

メリークリスマス イブxmas

って、みんな言ってますねxmas

フフッconfident分かってはいるんですけどねcoldsweats01

昨日までにクリスマスと言う時期を

全開で制覇してしまったものですからcoldsweats01

昨日は帰ると大急ぎでケーキをつくりました。

お家でプチパーティーのためにbirthday

もちろんもう、見たくもなかったケーキ。

昨日は最終1000台の生デコレーションケーキだったから・・・

さすがに3日目。途中で右手の感覚は無くなり、冷たくなり

熱くなったところで、しばらく動かなくなりました。

プチパーティーもそこそこ・・・

9時にはアウト。夜中に起きてゴソゴソ家事をしましたt-shirt

だからね。。クリスマス。私・・・私たち社員の中では、もう、

年始。なのですfuji

朝、

車のエンジンをかけ、ナビに「メリークリスマス」と言われ

自販機から「メリークリスマス」と・・・言われて

。。。後輩ちゃんも言っていた。

「迷惑なんですけど・・・」

とっても頑張ったクリスマスケーキ。

みんなの中で今は、見たくないものに変化してcoldsweats01

でもね。みんなconfident

今日も明日も。みんなの届けたもので、誰かが幸せな夜を

過ごしているんだよ。

きっとどこかで伝わってるよconfident

だから、みんなに「メリークリスマスxmas」って

わたしは想います。

そうおもって。。。そうこうしていた朝・・・

「moさん干支ロールねsign03

はいpaper5時間。トラさん模様のロール。

ひたすら切りました。カットカットカット・・・

240本が720本になりました。。。

今度はトラが嫌いになりそうです。

そんなに切っていたら、シマ蛇に見えてきました。

黄色いシマウマ??horse

明日は真っ黒のロール・・・

でも、今。楽しいです。

大変すぎて楽しいです。

明日は。

suちゃん。moちゃん。終業式school

よくできましたconfident

happy02ご褒美の埼玉WFxmasnotenote

いこうねlovelylovely

moちゃんのノート

みなさんこんばんはnight

クリスマス戦争の中、トンでもない朝を迎え

記憶のない1日を過ごし。

それでもキレイキレイに作られたケーキ。

ちょっと自分を褒めてみた。

どう見てもチーフと私のケーキはピカピカbirthday

今日も明日も明後日も。

誰かが幸せな夜を過ごしているbirthday

そんな方達に

Merry christmasxmas

明日は最終日birthday

手首は限界

それでも行きますgood

乗り越えたら、私の冬heart04

今日、moちゃんの算数ノートを拝見eye

なんとなく、落書きがあることは知っていた。

フフッhappy02

ノートの隅に

「38」

「39」

「ダイヤshineもんど」

「火のじ」

eyeeyeeyeeyeeyeえっsign03sign03sign03「火」???

あはは☆

moちゃんの頭も

WFに向けて忙しいようですlovelylovely

その日まで・・・

大いそがしの方も ギャンバですconfident

体調崩されているかたも フンバですconfident

ドリに  みんなに   逢いたいconfident ですconfident

だから 今は 走りますconfident

今日もありがとうconfident

おやすみなさいconfidentconfidentshine

うっそー!!

「おかぁちゃん起きなくていいの?」


飛び起きた(>_<)
あまりのパニック状態に
「えっ?何曜日?」って


アホ!
時間?!
7時22分
出発時間
7時25分

はい!アウト(>_<)

子供をおじいちゃんに
たくし、
あたくし、顔に壁だけ作り雪道ぶっ飛ばし、
通勤で使ってはいけない道を通過して。
5分前。セーフ。


子供は………
ちゃんと行ったかな^ロ^;

生デコレーション
気持ち悪い。
でも後輩ちゃんの6倍速!


今日は後何時間?


ファイト^ロ^;

ふぅ。

ここに来てくれた皆様こんばんはnight

今夜はさむぅ~くて。

空気が澄んでいて。

とーーーくの夜景まで

キレイキレイshine

三日月もキレイキレイmoon3

ふぅ。

ぎゃんばったpunch

目の前で回転する回転台。

明日は今日の3倍。

心なし、気持ちわるっsweat01

さぁ。ファイトッpunch

人選会議。

みなさんこんばんはnight

今日は朝から頭痛と寒気に押しつぶされ・・

せっかくの休日。だららん生活。トホホ。

きっとそれもコレも、昨日上司と1対1で望んだ人選会議。

と、それに照らし合わせる仕事ラインの制作に

足りない脳みそ煮えくりかえったせいかな・・・

朝から大雪で、遅刻に欠勤。人不足。上司不機嫌。

コレも大笑いしてしまうほどのそんな1日だった。

でも、そう。この前より出来るはず。大きく構えてみた。

できない事を出来ないと。周りを見渡す事もできた。

7ヶ所に分けられた担当部署にそれぞれ振り分けられた人たち。

的確に迅速に。

3日間の生デコDAYS。

チーフが考えるべき場所を今日は私がやった。この来るべき3日間のために。

クリスマスですね。

WFですね。サンタと天使が笑う夜。

このケーキはどこで笑うんですかconfident

どこかで、みんなの笑顔に逢えるんですねconfident

ナッペ主任にも、飾り主任にもなっている私は、paper抜きませんよgood

shineshine埼玉行きの新幹線bullettrainチケットticketshineshine

全てそろいました。有給届けもpencil

後は頑張るのみconfident

ここに来てくれている皆様。

今日もありがとうheart04heart04

これは

なーんだ(*_*)
 
 

今まで。

前が何にもみえなくて。

頑張ろうと思っていた気持ちもいつしかウソになっていた。

仕事に対しても母親としても。

いつしか、大切な仲間達にも本当の気持ちを伝えなくなっていた。

頑張っても出来ない。1日中パニックに陥って。自分の仕事しながら人を動かすなんて、チーフのようには出来なかった。今週はチョコレートと戦って。形取ってくれる人に合わせて何度も何度も混ぜるだけの作業。1番最高の状態で。適度な艶で、マットではなく。急激な寒さにチョコレートだってご機嫌ナナメ。気が付くと70回で済む作業は90回を超える作業になっていた。

両腕はナマリのように重くなって、豆はできて、歩き回る足も3時間。

その間に他の場所の指示を促される。

もう無理。そう思った。

いつの間にか周りが見えなくなっていた。チーフがいなかったら1人で・・・

でも、1日が終わったら、ちゃんと時間には終わる事ができている。だから頑張ったねって思うようにした。

そして、その分。また今日に繋げる。ヒドイ1日を過ごしたら、次のそんな1日は大丈夫。パニックは相変わらずだろうけど、前回よりは大丈夫。そんな日が今日でも。

そして家に帰ると、いつの間にか眠ってしまう。この間、チビたちが全ての片付けを済ませて、moちゃんはお米も研いで水の分量だって完璧に済ませてあった。ね♪出来たでしょ。

ここでも見失っていた。普通に過ごしていたはずの毎日。ここでも何かを忘れていた。

「おかあちゃん笑って」

そう言われたあの日を思い出した。そしていい子だったmoちゃんはいつのまにか変身していた。suちゃんは知らず知らずのうちに心が大きくなりすぎていた。

そして自分自身を見失っていたのかもしれない。

今まで頑張ったつもりでいた。きっとウソを取り繕って。

ここにきてくれていたドリフレちゃん達へ。

人が大っきらいだった。

そんな私になんの偏見も無く、いつも笑っていてくれてありがとう。

人が好きになれそうだった。

みんなの笑顔がうれしかった。

私はここにいたい。そう思った。

これからもまだまだ大変な日々は続いてしまう。

それでも今までとは違う。「あはは」って思える自分でいたい。

    みんなが大好き。

スグには変われないだろうけど、ダメだった自分がちゃんと見えたから。

今までの私と付き合ってくれてありがとう。

もしもまだこの先私とドリしてくれたらうれしいなっておもう。

自分を見失いたくない。

いつか。「らしく」と言ってくれた人がいました。

「らしく」なんて程遠い毎日も。今はそうしたいと思えました。

それでも

まだ・・・ドリしても・・・いいですか・・・

警報!

 

みなさまこんばんはsnow

1日雪です。ハラハラ舞う雪ならかわいいのに・・・

モカモカ モカモカ 容赦なく降り続ける。さむぅ~いbearing

で、突然降り積もりすぎるsnowに突然の終業報告。

雪落しが辛い。

あっsign03sign03sign03忘れてる・・・雪落し・・・

あったあった。。。moちゃんの傘・・・

車のドアを開けたら積もった雪、掻き分けたgawk

4年前のクリスマスはもっと酷かったことを、この時期思い出すconfident

それにしてもすごすぎる。

大雪警報も出たしbearing明日の朝が怖いナァbearing

moちゃんは明日、お庭でスキーやるんだってsnowboard

子供っていいね。

でも、風邪引いちゃだめよwink

あぁ もう!

 
さむっ(>_<)
 
 

私たちの気持ち。

みなさんこんばんはconfident

少し止まってしまったblogconfident

チケットticketの大発表は無事にconfident

suちゃんは飛び跳ねて喜んだよhappy02

ドリフレちゃんに逢えることlovely美和ちゃんに逢える事lovely

suちゃんは自分の感情素直に表すからshine

moちゃんはクールにそしてジワジワとwink

今日もカウントダウンして、明日が金曜日で1週間終わってconfident

早く早くサンタクロースが来て、次の日には美和ちゃんに逢えることlovely

2人とも本当に楽しみにしています。

チョロチョロうるさい2人ですがcoldsweats01

みなさま。ほんとっwinkどうぞよろしくお願いしますconfident

そして母。

仕事は架橋に乗り込みました。

そこへ仲間チーフの急な欠勤のすえ・・・

あたくし・・・撃沈しておりましてcoldsweats02

昨夜も書類を枕に気が付いたら3時。そうして1日はスタート。

20人もの人の管理を1人でするのは・・・

頭がパンクするかと思いました。

そうして・・・上司の勝手な思惑により、若手の生デコ研修会が

就業後に繰り替えされます。

私ももちろん1日1000個に向けてからだ慣らしをします。

でも、私。1台2分で完成しました。

はい。今は乗り切るやりきる心満載ですgood

寒いね。そうそう。毎日snow何ですよhappy02

明日も「最強の寒波」だとNEWSキャスターの方は言ってらっしゃいました。

風邪だけは引かないように。細心の注意です。

もしも雪なら

諦めないってひそかにかけてた♪

みなさまこんばんはnight

昨日冬タイヤに履き替えてよかったconfident

珍しくcoldsweats01毎年ノーマルで危険走行があたりまえだったけどbleah

帰りには吹雪snow

素手で車に積もった雪を落としたよsnow

明日の朝は、冷え込みそうです。

ここにきて、職場でも風邪の人が増えてきて、

大戦場を控えて皆様ピンチbearing自己管理警告ですshock

moちゃんのクラスもいつの間にかインフル増えているらしく

学級閉鎖も秒読みみたい・・・どうか、そればかりは・・

なかなか消えないインフル。

みなさまも気をつけてねconfident

明日はsuちゃん、moちゃんの、保護者懇談会。

2学期の通知表book

「二重丸の数で運命が変わるよbleah

なんて理由つけた、2学期のご褒美になったね♪

埼玉行きのチケットticket

明日大発表notes

喜ぶ顔が目に浮かぶhappy01heart04

埼玉ベイビーズのみなさまheart01

こんな親子も どうぞよろしくnoteおねがいしますheart01

こんな機会を与えてくれたドリフレさんshine

ありがとうconfident

「これが私なんだ」そう思える私で明日は過ごそう。

お付き合いありがとうhappy01

やるからには。

みなさんこんばんはnight

今日は地味にさむかったsnowブルッ。

でも・・・だららん日和。ルームウエアのまま、午前中は家事家事家事t-shirt

こどもっちも。だららん日和。まぁ。そんな日もアリbleah

rvcarも冬タイヤに交換goodさぁいつでもいらっしゃいsnowsnowsnow

行動開始を午後にするなんて、私にとったらありえない・・

それだけ体は正直です。何もかもそっちのけにしてしまうほど

正直ですcoldsweats01

やるからには・・・前にも書いたかもしれないんだけど・・・

suちゃんのバスケットbasketball決まっちゃいました。本格的に。

そしてバスケットシューズをせがまれてshock

私もシューズを見に行くのは何年ぶりcoldsweats01青春時代のお話school

自分のやってたスポーツ始める娘。ちょっとウレシwink

でも・・やるからにはpunch全力でどうぞよろしくnotes

昨日(あぁまだ昨日の話か・・)

生デコの講習会をしました。1日1000個。

21日22日23日。3日間の勝負が決定しました。

冷凍商品相手の毎日。

完全に生デコで、仲間達は経験した事がありませんcoldsweats02

ただ・・・ナッペ(土台に生クリームをコーティングする)を

1台3分。計算上の日程。コレを出来るのは3人。

デコレーション出来るのも限られている人数。

ふふっbleahちょっとくらっとしただけです。

今は頑張れちゃう私がいるのでなんでもこいgood

さぁ。また始まりの方も

まだまだ走りっぱなしのかたもconfident

(最近曜日感覚がおばかさんな私ですbleah

すてきな1週間をconfident

ステキ♪

大好きな街に
イルミネーションに飾られた公園
キレイキレイでした☆
 
水に映る光
ステキ♪
チューリップに見せた光☆
 
大好きな街の夜景♪
 
 
明日からも頑張ろう…

わっ!

朝からの
みぞれまじり。


雪になりつつ(*_*)


寒いよぉ(*_*)


午後からのロール。
なにやらやけに黄色い。


干支の「虎ロール」
忙しい(せわしい)ですな
(●^ー^●)

まっすぐに♪

思いを乗せて(*^_^*)
ステキなWFに
なりますように☆
 
遠くから届けます☆
 

フウ。

 
 
久々のこの時間。
 
 
今日は疲労感満載(*_*)
 
こいつ
メヂカラ強っ!
 
なまけたぁーい(*^_^*)

ずぅぅーっと。

ここに来てくれた皆様こんばんはconfident

今夜は早めのご帰宅house

18時をまわったところなのに、フロントガラスrvcar凍ってるwobbly

これからは暖気の時間が帰宅に掛かる時間とほぼ同じになるのね・・・

周りはだいぶスタットレスに変え始めてるみたいrvcar

今日はずぅぅぅーっと、巻き続けた。

ロールケーキ。1つのアイテムは4時間。

もう1つは3時間。。。。ながかったぁgawkgawk

巻いちゃった。。。ってことは、明日。カットよね・・・

分かってるcoldsweats01あはは☆

ずぅぅぅーっとカットよねcoldsweats01coldsweats01あはは☆

今日は地区児童会school。早番で、中抜けで、ハードだったcoldsweats01

あっ。しかも早番は4人って決まってる。4人いなかったら

最悪の工程。

それが昨日今日と2連チャンでやられたbearing

くぅぅーbearing朝から汗だくsweat01sweat01sweat01

あっ。で、、、その地区児童会。に、使用したクラス。

moちゃんのお隣のクラス。

インフルエンザで学級閉鎖だって。

とうとう2年生にまで到達despairmoちゃんはインフルになったとは言え。

やっぱり心配。

今夜は近くの温泉spa

番号のあるロッカー。

「お母ちゃん38ねscissors美和ちゃんの38smile

「じゃ~moはね~39sign03サンキュ.note

「えっeyeじゃ~suは~43sign03美和ちゃんの歳~delicious

moちゃんsuちゃん、すかさずドリにまつわるなんてステキlovely

露天風呂からの☆最高shine

さっ。明日は激しいdashdashbomb

まっ。行きますかrun

ほっ。行けますってgood

皆様もギャンバッテhappy02

おやすみなさいnight

ヒドイ一言。

ここにきてくれた皆様こんばんはconfident

今日も来てくれてありがとうheart04

今日はさむかったぁsnow

アルプスからやってきています。冬の風typhoonびゅんびゅんtyphoon

月曜早番。最近の周期。

月曜日って基本。体、頭とも微妙な遅れを取ってしまうbleah

さむぅーいロッカールームt-shirt後輩ちゃんに土曜日の愚痴をこぼされ。

まぁ、愚痴が愚痴を誘ってしまって・・・

私たちにとっては普段の会話。そこで聞いていたほかの部屋の

まぁ、勤務年数は上の方。

今、みんながイライラ、キリキリしていて、「自分のことかも」なんて思い込んで

しまうような内容だったかもしれない・・・でも全くその方の話でもなく。

どちらかと言うと、聞かれてもかまわないから普通のことだった。

でも、「自分の事かも」って思い込んだらしく・・・ご立腹shock

後輩ちゃんと超否定sign03sign03で、何とか持ち直してくれた。

「私もごめんね~」なんて、半日中、顔を合わせればその話。

・・・もういいよ・・・って思った矢先。また同じ場所に入らなければ

いけなくなった。案の定またその話。

で・・・・聞こえないように言ったのか。聞こえるくらいにイヤラシク言ったのか。

私には鮮明に聞こえたeareyeeye

「moさんって、ホントに冷たいわよね~~」

「はぁ???」

「えっ?何ですか??eye今冷たいって言いましたよね??coldsweats01

めちゃくちゃに突っ込んでやりました。

「え??あははgoodあたしは年がら年中冷たいんですsign03sign03

なんか、なに言ったかよく覚えてないけど、

超引きつった笑顔で、突っ込んだ事だけは覚えてる。

なんかどうでもいいことgawk

でも、噴火したと同時にありえない笑いが噴出してたhappy02happy02happy02

あたし、少なくてもあなたより上に働いた事はないし、

あなたの上司への困惑を背負って仕事したか・・・

あたし、それも冷たかったの??

誰かの気持ちのために、誰かが楽であればイイと思うために

コレだったら誰かがいいほうに進めるかな。

そうしてやったら・・・なんて思ってないし。

そうしたら、いいよね。上手く進むよね。

そんな気持ちって無駄なの??

そりゃ、この顔。印象もよくないし。

そんなの分かってるよ。あんまりばかげてしまったので・・・

書き過ぎて。。ゴメンナサイ。

就業後、後輩ちゃんにこの話を報告。

「笑いが止まらないから、覚悟してきいてねbleah

って言ったら、本気で止まらなかったcoldsweats01

でも、「あたしそんな修羅場にいられません。何も言えません。

っていうか、帰ります。moさん最高です」

ってウケ過ぎcoldsweats01

はぁ。ごめんなさい。聞いてくれてありがとうcoldsweats01

suちゃんshine

よっgood自由人goodいきなりのバスケットbasketball

帰ったらいなかったcoldsweats01

moちゃんshine

歯がグラグラsweat01喜んで動かして、血出して、また喜んでるぅhappy02

mo&suさん。

自分の冷たさに。自滅・・・

おやすみなさいsleepysleepysleepysleepysleepy

休日♪

 
 
moちゃんのいない休日♪
1人だけいないのは初めて?
 
 
suちゃんとお買い物♪
 
 
偶然ハートチック♪
 
そして大好きな街の
大好きな夕暮れ
 
 
あたし
昨日
奇跡の
冬の
1日を
 
 
いただきました。
 
 
幸せです(*^_^*)
 
 
明日からも
みんなにステキな1日を☆

おしま~い♪

みなさんこんばんはshine

今日も来てくれてありがとうございますconfident

どうも・・・土曜日は土曜日のうちに

ブロぐれない3週目・・・

なんとsign03sign03moちゃんは明日お友達とプールへcoldsweats01

お母ちゃんsmileお弁当ねwinkって・・・

moちゃんcoldsweats01

いいんだ・・いいんだけど・・・お寝坊したいじょcatface

・・・今日は・・・またまたありえないロール・・・

体がビックリshock

ふぅ。

問題ない。

みなさんこんばんはconfident

今朝、ほんのりと虹がかかっていましたshine

息がスゥゥーっとする朝がスキheart01

お山はまたしても真っ白。もうスグ麓までやってくるsnow

スキheart01でも・・・いやぁぁ~downあはは☆

今日は・・・怒っちゃいますpout

xmascakeは順調にconfident

なぜかロールcakeいろんなアイテムこれでもかって毎日入っていて、

久々に入るものもアル。

私たちはレシピを確認して、確認し合って進める。

当たり前good常識good

今日は3種類も重なって、ようやく3種類目に突入したところで・・・

あたる。。。なにかpaperに嫌な感触・・・

「だま」と言う塊。。スタートした直後。

ロールcakeのシート(スポンジ)をお医者さんのようにポンポンして

「どこかおかしい所はないですか?」と聞いているみたいに

何枚も確認して・・・

もう私には判断できないくらいのヒドイ状況に

出張に出かけた上司を呼び戻してshock

downdowndowndowncryingcryingcrying

はい。決定。全て無かった事に・・・ロットアウトweepweep

シートをゴミ袋へ、ストレス発散??いやっ増産ですweep

生クリームも。みんなみんな。

起こってしまったものはしょうがないのかもしれない。

でも、それを仕込んだ人の一言に唖然。ポッカリ口が開いた。

「問題ないから大丈夫。1年ぶりだからよ~、忘れちゃうよhappy01

って・・・言ってましたね。

仕込み工程の1部を取りやめましたね。勝手に。

その1部を辞めていなかったら、こうならなかったんです。

目上の方。だからって一言も謝ったりしないんですか?

後輩ちゃんは息が上がるほどに必死でクリーム作ったんです。

「問題ない」?????はぁ?何の根拠があったんですか??

もうpout最低poutpout

少しくらいプライド持ったらどうですか??

はぁsweat02ゴメンナサイ。

悲しかったんです。仕上がったら120本分。

はいっpaperこの続きは来週に増産catface

はぁsweat02ゴメンナサイ。

お付き合いありがとうconfident

さっ。あと1日punchpunch

ギャンバらねばpunch

みんなもギャンバッテねshineshine

久々に♪

ここに来てくれた皆様こんばんは night

今日はしんみりな1日confident

お山は雪で、麓は雨で、辺りは霧でconfident

明日は冬の陽気らしいよ。。

お仕事。順調にスタートcakexmas

昨日朝1で、部屋中に怒ってしまったからねcoldsweats01

分かっている人はスタートしてくれた。

全てはキレイキレイに流れて順調に終了good

午後は真っ黒な「墨ロール」のスタート。午前中焼部屋に行くと

全身真っ黒になった方達が、平然とお仕事お仕事happy02happy02

笑えないんだけど笑えるcoldsweats01お菓子の工場じゃないよcoldsweats01

この風景。

チョコでもなく、抹茶でもなく、真っ黒sign03sign03

ごっ。。ご苦労様coldsweats01

何だか今日は仕事量を減らしてあったからscissors

18時終了good 久々に♪♪

houseに帰るとmoちゃんも大喜びheart04

たまにはいいよねconfident

でもあたし。。気が付いたらhappy02寝てたbleahあはは☆

今週もあと2日confidentが・・ながいcoldsweats01

がんばろっpunchpunch

みんなは WF もうスグなんだねconfident

あたしもいっぱい届けるよheart01present

月光☆

 
 
残業終わって
飛び出た空に
 
 
 
まん丸さん〓
 
 
毎月
キレイキレイね〓

これがかぁ。

 

ここにきてくれた皆様こんばんはconfident

今日は、ほんのり暖かな陽気sunでしたconfident

朝はフロントガラスが凍っていてsweat01さむぅ~いhappy02

この間のトラブルから、やっと本生産になったbirthday

気が付いたら左手は硬直してpaper

明日の朝が怖いほどの痛さ。

まず、ピカピカのグラッサージュ(チョコレート)をかける。のが今日の私の持ち場。

隣を見渡すと、沢山の飾りでキレイキレイになったbirthdayたち。

やっと流れたweep

今日は3時間半勝負。

明日は3時間勝負goodにしようpunch

がんばれmoさんbleah

明日上手く行くように、種を蒔いてみることが出来たかな。

でもcoldsweats01体がむりぃぃぃぃ~happy02って悲鳴を上げてるのを

初めて感じたcoldsweats01

xmascakeの後のロール400本。

300本超えた頃から、付いてかない。体は・・・正直。

今夜はお月様がキレイキレイfullmoon

おやすみなさいconfident

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »