« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

快挙!

 
こんにちは(*^□^*)
 
 
頑張った♪
メンバー厳選して^ロ^;
でも5時間半!
 
アップルパイ6000個CLEARみんなよくできました☆
 
やぁー。コーヒーが
おいちい♪
 
空は
 
さっ♪
LUNCHして(^O^)
午後行きますかぁ〜。
 
 
素敵な午後を♪
 

昨日ね・・・

見たのconfident久々の真ん丸さんfullmoon

P4280061

みなさんこんばんはconfident

今日も不思議な天気。雨rainで晴れsun

でもいい空でしたよ。お出かけの帰りには

いつもの大好きな景色が見れたしfuji

昨日ね、upしようとしていたのに、気が付いたらpcの前で寝てたbleah

仕事終わったら大好きな後輩ちゃんが遊びに来てて

何だかいっぱいお話してたcoldsweats01

そしたら。。。顔を出してきたのfullmoonまんまるちゃんだったねfullmoon

P4280059 お財布フリフリ~をスルーしていた・・・じゃんねんweep

P4280065

でも、「そうだsign03夜桜だcherryblossom」ってmoちゃんとsuちゃんと

やっと満開の地元の公園までcherryblossom

P4280046 やっぱり夜もキレイキレイねcherryblossom南の夜景もよく見えたconfident

P4280053

めまいの時期が終わりそうねcherryblossom

今日もね笑ったのconfident

suちゃんのピアノの練習note上原ひろみちゃん流に・・・

ていうか・・・やりなよgawkちゃんと・・・gawk

笑って止まんない・・・gawk

だからまた明日からギャンバルよconfident

明日ね・・・アップルパイapple6000個。久々gawk

なのにsign03sign03他の生産止まらない・・・

THE残業goodね。

きょーもお付き合いありがとう。

ここにいるあなたの明日が

ステッキーな1日でありますようにheart04

空♪

 
 
こんにちは(*^□^*)
 
朝、スギョイ雨だったのに
 
あったかくてビックリ。
 
 
外は穏やかなのに…
 
ガチャガチャの工場に
もどろー。
残業ね。
 
 
よい午後を♪

ふぇ~。

みなさんこんばんはconfident

rainな1日。

ちゅかれた。

こりゃ~働きすぎcoldsweats01

激ちーーーーん。です・・・

空・・・ひくかった~

お休みheart01

          mo&sucake

無事に??♪

みなさんこんばんはconfident

今日も寄り道ありがとっshine

ドリの新曲「ねぇ」をリピートしながら

映画「FLOWERS」と早くリンク出来る日を待ってるconfident

映画とどう繋がるんだろうね。

「みんなに贈る、1曲の勇気。」

勇気。。ねconfident

木曜日のような(びみょ~)月曜日が終わったよ。

朝から、明日の予定が3回も変わったり。shock

来週の予定もすっかり変わったり・・・sign02

ミーティングのいみがぁぁ。。無いじゃないかぁ・・・pout

で・・・明日は不思議な1日。

体がもう1つあったらいいのになぁ~sweat01

痩せちゃったら・・・力でないのね・・・

でも、がんばるよぉ。

P4250004

今日逢えなかった空の変わりに

昨日のmoちゃん作品・空♪

繋がった空です♪

今日もありがとっshine

あしたをちゃんとむかえられますように。

あしたをちゃんとすごせますように。

ちゃんとあたしでいられますように。

笑顔のあしたをshine

    mo&sucake

AMの栄養♪

こんにちは(*^□^*)
 
こんな朝ご飯♪
 
 
あと半日。気をつけなくちゃ!
 
よい午後を♪
 
 
霞んだ空のお天気です♪

あたし達の今日

みなさんこんばんはconfident

こちらconfident穏やかな1日が終わりましたcherryblossom

朝からバタバタ忙しかったけどconfident

suちゃんはストレートパーマをかけてご満悦hairsalon

moちゃんはbasketballシューズにルンルンdelicious

それから少しの時間約束だった公園へcherryblossom

めまいの始まった公園cherryblossomcherryblossom

笑ってたhappy01みんなでhappy01しゃ~わせheart04

P4250003_3 どんな広い場所もまかせてscissors

P4250009

雄大で、凛々しいこの山confident

P4250033 moちゃんが切ったシャッターcamera

「みてsign03このボケ具合good」ってよろこんでたぁwink

子供の目で、いいトコ見てんのよねgood

P4250035

moちゃんに負けた・・・かなぁcoldsweats01

P4250040 さぁconfident短い時間。イッパイ笑ったねhappy01走ったねhappy01

なかheart01よし の影も長くなったからALMOST HOMEhouse

北アルプスぜーーーーんぶを見渡せるこの町。

1日ここにいました。sunに感謝confident

そして、あたし達の今日に

付き合ってくれて サンキュ.note

あたし達も始まります。1週間。

足踏みしても、前を見られますようにconfident

みんな素敵な1週間をshine

       mo&sucake

すきな場所♪

あおぞらです♪
 
 
同じ空の下。
 
穏やかな休日♪
 
 
素敵な休日を♪

ねぇ♪

ねぇ。。。聴いちゃった。。。weep

思っていた以上に泣いちゃったweep

リンクしちゃったよweep

でも、やっぱ、美和ちゃんの歌だね。伝えてくれる歌だね。

まだ、ドキドキしてる。録音して何度も聴いて、まだドキドキする。

よかったね。よかったweep

みなさんこんばんはconfident

今日もなぜか大忙しな1日。

メチャクチャに動きながら「あたしこんなに忙しくていいのか?」

って思ったけど、文句いって息切れしてるくせに

なんかチョット出来るきがして、

反対側にある泣きたい気持ちをイッパイに閉じ込めました。

そんな中、moちゃんはsuちゃんの所属先のbasketballチームに体験バスケに

行ってきました。

始めは何度も私の方を振り返って下がっていた目じりは

ドンドン笑顔に変わってconfident体育館を出ると、スゴイハイテンションで

「楽しかった~~happy02バスケやっていい??」って。

自分のお友達はいなくて不安もあるはずなのに

moちゃん自分からちゃんと言えた。「やる」って。

この子にとってスゴイ前進なの。うれしかったconfident

来週から本格デビューですbasketball

この名前ザンネン??ながら池田町(いけだまち)のI小学校のcherryblossom

P4240256

やっと見つけた今年の満開cherryblossom

伝えたい青とめまいcherryblossomcherryblossom

ちゃんと伝わったかな・・・

P4240260 イッパイにお日様浴びて

今の自分をイッパイに引き出していてcherryblossom今を。

P4240264

やっぱりキレイキレイcherryblossom

明日は好きな町に行って。

キレイキレイを探すのconfident

かといって・・・ヒマじゃないんだぁconfident

時間はあるんじゃなくて、作るものだって教えてくれた人がいました。

眠れない時間も惜しくはなくなったconfident

辛い。って思う。

苦しい。って思う。

泣いちゃってる。

それでもチビたちが笑ってくれる。

心の中が ごめんねとありがとうでいっぱい。

それでも明日があって、いいと思えた。

伝えたい人に伝わってるって信じたいconfident

ちゃんとあなたに伝わってるかな。。って

いつも思ってるから。

今日もありがとうheart

どんな方にも

素敵なsundayをshineshine

あおぞら

は・・・見えなかったけどねconfident

ここに来てくれたみなさまconfidentこんばんはnight

あおぞら は 見えなかったけど

子供たちの笑顔は沢山見えた参観日school

moちゃんは貰ったばかりのリコーダーの授業note

先生はとっても明るくて、厳しくて、前向きで、おっちょこちょいcoldsweats01

ちょっと年下みたいだけど、moちゃんは素直になっている。

子供たちにとって先生って重要なのねconfident

でも。隣のクラスから前担任の先生のギターが聞こえましたnote

久々にご披露ねnoteなんか、感覚的には変な感じ。

suちゃんは算数の授業pencil

なんだか教室セマっsweat016年生が大きい?教室が狭い?

来ているお母さん達をさほど気にする事なく、なんだかクールに授業pencil

総会に学年PTAに学級PTAにながーい半日。

で・・・basketballbasketballと思っていたらmobilephone「ねぇ?ボールは?」って

あっsign03sign03車だsign03sign03あたしのsign03sign03

学校から猛ダッシュで帰宅・・・・・

寒いし暑いし、moちゃんのお友達はいるしcoldsweats01

送っていかなきゃだしcoldsweats01

今日もペトペトnoteじゃないcoldsweats01

忙しくて楽しかったconfident

200804231539000

おととしの今日のような日

満開だったのね。今日はつぼみだったけど。

moちゃんも。。。みんなも1年生だった歳。トシ。

今日は信号が赤ならいいconfidentそんな1日でした。

時計が秒針がとまっていたらいいのにconfident

「ねぇ」note

明日ねnote聴けちゃうねslate

東京FM・・・こちらFM長野slate

PM10時 「中村正人の夜は庭イヂリ」slate

DREAMS COME TRUE  の新曲。

電波さんにお願いshineshineクリアでありますようにshineshine

今夜もお付き合いありがとうconfident

1週間ご苦労様の方はすてきな 週末をheart01

フンバ中の皆様はconfident素敵な1日をheart04

          mo&sucake

逢えてconfidentよかったconfident

こんな日☆

ここにきてくれたみなさんこんばんはnight

寄り道してくれてサンキュ.notes

rainだったんだぁ。寒かったねぇ。

眠れなかったから、朝から愛称の悪いいつもの機械と

トラぶりまくりhappy02なのに何だかポジティブじゃないcoldsweats01

機械と苦戦中なのに、今日一緒に組んでしまった方も

粗相しまくりじゃないhappy02怒る気にならなくてcoldsweats01変なあたしbleah

きっと寝てないせいねwink

confident見えなかったんだconfident

休憩中もお仕事の事でconfident

でも庭で寒そうに春がいたtulip

Nec_0047 (またボケでんじゃんcoldsweats01

この子。身長10cmほどなの。ミニスイセンtulip

かわいいんだぁwink

おまけは・・・

201003130855000

このこも待ってたcoldsweats01moちゃんの「フワワ」

会社の後輩ちゃんに似てるのhappy02happy02

そんな今日ね、

いわゆる後悔なんだけど・・・

この信号に止まらなければ・・・   ・・・

ああじゃなかったら・・・   ・・・

って時あるじゃない?そんな朝だったから・・・

こんな待ち時間の長い時差式信号機がなかったら・・・

「朝コーヒーの自販機でアタリsign01」のはずだったじゃないbleah

前の方。アタリじゃないbleah

そんな事bleahbleah

だってアタリだったら、moちゃんとsuちゃんのお土産に

するのwink当たるといつもそうするのwink

また、当たるといいなぁwink

明日は今年度初めての参観日school

2人共成長してるかなぁbud

「おかぁちゃん、若作りしてかないとね」って

suちゃんpout一言多いわよっpout

ながながお付き合いありがとうheart04

明日も素敵な1日になりますようにshine

        mo&sucake

おはよう

2時間は眠い(ρ_-)ノ


雨かぁ。


それなりに頑張る1日を♪

だから頑張る1日を♪

あなたの今日が無事に
終わっていますように♪


mo&su☆

ペトペト♪

heart04みなさんこんばんはconfident

ペトペト(ヘトヘトよりさらにクタクタのこと。)な1日が終わったねぇconfident

いつもの事だけど、いつも以上の怒涛ぶりに

ところどころ記憶が跳んでるsweat01sweat01

でも笑っちゃうようなお世辞ももらったぁhappy02

5歳若く見られてたもんねscissors

ふふっnote

単純ねwink

伝えたい空は青だったしconfident

あたしにも、そこのあなたにも

お疲れ様っておもった18時。

Nec_0050

夕暮れでしたconfident

明日がrainなんて思えない空でconfident

みんなの町にも、あなたの1日の終わりにも

どんな空が見えていたのかなぁconfident

同じような空が見えていたのかナァconfident

繋がった空confidentちゃんとあなたに伝わってるかなconfident

ふぅhappy02週末近く。やっと遅番confident

でもみんなより早番coldsweats01

だから10分余計に寝られるsleepy

だから10分余計にドリしよっnotes

プラマイ0でしょbleah

休日の方も

週末近くの方も

ステッキーな1日をheart04heart04

     mo&sucake

カラカラ。

こんにちは(*^□^*)
また、いつの間にか
晴れていたのね♪
 
 
今日はやっとランチ
水分なしの走りっぱなし。
工場内も暑いわけね♪
カラカラのあたし。
 
水分補給して
 
 
さっ♪走ります。
 
 
さわやかな午後を♪

いつの間に。

お疲れさま♪
気が付いたら雨だったのね。
こんな日は早い夕闇ね。
 
見つけたよ。
梅が寒そうに玄関先で咲いてた♪
 
 
今日はちびと3人☆
 
 
まったりして
1人の時間も(^O^)
 
 
DVDでもみちゃおっ♪
 

力が・・・

抜けちゃって・・・

うれしい事とlovely

辛い事とconfident

苦しい事とconfident

いろんな事がconfident

あたしの中をいっぱいに駆け巡ってrun

力が抜けちゃいました。

ここにきてくれたみなさまこんばんはconfident

月曜日いかがお過ごしでしたか??

私を今日迎えてくれた夕闇は

Nec_0045 こんな色confident

この山のずっと向こうに広がる海に沈む夕日

みたいなぁconfident

P8080088

月曜から・・・落ちたdown落ちすぎて・・・自分ヒョロヒョロする。

朝昼も食べれないのが普通になったconfident

大丈夫よwink昨日の充電がまだ残ってるからconfident

大切なものが何か。ちょっと探してみているだけ。

地図があったら楽ね。

人生の地図。

そんな名前の本を読んだことがあるconfident

心に響くと思ったし。

心をねじ曲げるとも思った。

とてもいい本で。

とても悪い本。

そのままでいいものも、変わってしまうような本。

スキだけど。嫌い。

また、自分の地図には道がない。

オアシスもない。

それでも作らなくちゃ。その先を見ようとは思えるの。

劇的に落ちてて・・・ごめんね。

付き合ってくれてありがとうconfident

みんな、いい明日を迎えてね。

     mo&sucake

めまい♪

いろんなぁぁぁ~~~~~ことをぶぁ~っと。

思い出したconfident

みなさんこんばんはnight

今日は家のmoちゃんsuちゃんとその親友を連れて

家から1時間ほどの大きな公園に行きましたcherryblossom

高台にあるその公園は満開までになってなかったcoldsweats01

やっぱり今年は寒いのねthink

P4180201 それでも咲き始めた桜と大好きな景色は

かすんだ今日の空に春を届けてくれましたcherryblossom

満員の遊具。満員の芝生。

それでも耐えない笑顔wink最高の時間confident

そこにこんな気持ちよさそうな方達もconfident

P4180239

cherryblossom景色fujityphoon

どんな思いで飛んでるんですか~~~wink

moちゃんがぼそっと言いました。

「降りてきてくれないかな。イケメンかなconfident

そこっsign02sign02sign02

空と子供ばかり追いかけて、ふと見た足元に

P4180228 これも大好きshine

タンポポの堤防ねconfident

咲きましたかconfident家の側に畑一面にタンポポの花。

あたしも見てみたいconfident

足元をみなくちゃね。

大切なものを踏み潰してしまわないようにconfident

P4180220 P4180250 この街の桜もキレイキレイcherryblossom

でももうスグあたしの町の桜もcherryblossom咲くよ。

今年は参観日に咲くのは無理かな・・・

schoolの桜もキレイキレイなんだぁconfident

さぁ。充電終了cherryblossom

明日からまた早出。アイテム切り替え、ロールも満載。

soon怒涛さん。

明日もの方もconfident

明日からの方もconfident

ステッキーな月曜日をshine

沢山お付き合いありがとうconfident

confident少し。伝わったかな。

ここにきてくれた方にconfident

        mo&sucake

いい天気♪

今、大好きな街を見下ろしてる。
 
 
 
子供達の笑顔が満開よ♪

届けたい♪

そう思うと、見える日もあるんだねconfident

みなさんこんばんはconfident

今日も来てくれてありがとっheart04

今はheart01週末恒例の「中村正人の夜は庭イヂリ」slate

お習字ね。こんなあたしも小学校の時に手にした4段まで

持っているつもりbleah

今ではミミズかヘビかbleah

今日はconfidentまったりゴロゴロ

suちゃんのbasketballお迎えまでDVD鑑賞なんかしちゃってconfident

頭痛さんがお友達だったからcoldsweats01

お薬飲んで出動したら、待っててくれた今日のbasketballschool

(待ってないってbleah

P4170187_2 夕日が当たりだした時間。

moちゃんはルンルンで枝を引っ張ってcherryblossom「いいにお~いhappy01」って

大喜びheart04

これね。moちゃんが撮ったのcameraほんのり当たる切ない夕日がすきconfident

その帰り道は、もう沈んでしまった夕日の名残が

アルプスいっぱいに広がってたのconfidentP4170193 P4170194

これもmoちゃんがcamera

今日は空に逢えたconfident伝えたいconfident伝わったかなconfident

そう思いながら、今日1番の空

P4170181

日に日に青が濃くなってくるねconfidentP4170182 ちゃんとあなたに伝わってるかなconfident

日頃の缶詰・・コンクリート詰めからの開放delicious

明日も空を読む予定wink

明日も空を見に来てくれますかconfident

中村正人の夜は庭イジリslate

来週24日は生放送なのlovely

新曲「ねぇ」が初オンネアーなのぉlovelylovely

楽しみねlovelyみわちゃんもNYからお帰りねairplane

今日もお付き合いありがとうshine

いい明日が来ますようにsun

      mo&sucake

まだね。

 
こんにちは(*^□^*)
今朝はたくさんの雪
おもくて、すぐに溶けたよ
 
この場所のさくらに
立ち寄ってみたの
まだまだ先ね。
 
 
青もキレイキレイ♪

ねぇ

って言えばconfident

映画「FLOWERS」のために

DREAMS COME TRUEが書き下ろした

新曲「ねぇ」confidentですけどねconfident

フルで耳にしたら、泣いてしまうんだろうなconfident

ここにきてくれたみなさんconfidentこんばんはshine

ねぇ

Nec_0036 寒いんですけど・・・

みんなも寒いの??

帰り道、チョッピリ残業の、急ぎ足に、おっと・・snowsnow

moちゃん1人でDSやってお待ちかねcoldsweats01

suちゃんをbasketballのお迎えに行った先の小学校schoolには

満開のcherryblossomが寒そうに雪をかぶってたのthink

明日のbasketball先の小学校にも満開の桜が待ってるはず。

晴れたらいいね

昨日壊した右手の薬指と小指。今日はカット中に冷たくなって

感覚もなくなって、まるで包丁を持つ形に凍り付いて固定された

みたいだった。

週末で休めよっconfident

新学期、新生活、。。。2週間が過ぎましたねconfident

家のオチビ達もだいぶ落ち着いてきましたconfident

でもきっと疲れも見える頃confident

寒さにも気をつけてconfident

いい週末を過ごしてくださいねconfident

shineお仕事組のみなさまconfidentフンバですshine

今日もお付き合いありがとっheart04

        mo&sucake

晴れない。腫れた。

みなさんこんばんはconfident

寒いっ。とっても寒いsnow

ちっとも咲かないcherryblossomめまいごっこしたいのにconfident

ここはね、とっても寒い場所だから、咲くのはいつも遅いの。

でも30分くらい離れた街はもう満開だったりするcherryblossom

仕事仲間の後輩くんも後輩ちゃんもその人もあの方も。

見れちゃうのね、時間差でcherryblossom

あたしったら、10分。THE地元。

こんな季節の通勤はステキねconfident

P4180319_2 これは去年のcherryblossom

楽しみにしておこうconfident

今日は

家庭訪問までの時間に体力持久力共にいつもの倍は必要な

ロールcake

2時間半。一気に巻き上げ終わって気が付いた。

また、手が壊れた。グローブな右手paper

おっきいなぁ~coldsweats01おやじかっbleah

週末。さらに頑張らなくちゃsweat01

始まりの方も

週末の方もconfident

あなたの明日が無事に終わっていますようにshineshine

           mo&sucake

えっ?

 
 
 
すいせんも寒い朝。
 
 
moちゃんは寝ぼけたまま、
 
「意味分かんないって」
つっこんでた。
 
 
さっ
お昼休み♪
 
 
よい午後を♪

冬みたいに寒いけど

すっごい風だったねtyphoon

なんか飛んでたdashdashお山の中木の枝がいっぱいよxmas

まつぼっくりがごろごろsign04

そんな寒い朝。雪がハラハラでしたのsnow

moちゃんってば、もう忘れちゃったの?

「白いの何??」ってcoldsweats01ハイpaper「ゆき虫」ですwink

怒涛さんは否応ナシに現れましたshock

我ながらビックリね。14時のお昼。

Nec_0030 今日の青。同じようで違うのねconfident

濃厚な午後。思った仕事が全て終わらない1日に・・・

でも、頑張ったから、よかったよねconfident

だからこんな空もみえたんだぁ

Nec_0033 ちょっと気に入ったlovely

「キレイキレイ」shineshine

明日も飛ばしましょっrun

家庭訪問ですのconfidentmoちゃんのconfident

だからそれまでに、巻き巻きcake巻き巻きcake

きっとお昼はナシねwink

あのね。痛かったの。ラックに左手挟んでweep

手の甲が腫れちゃったよ。

手の平には、包丁のマメ。イタタ。。。

今日も寄り道。ありがとっshine

今日は春ね。

みなさんこんばんはconfident

今朝はとっても深い霧でした。

本当に暖かくなるの?ってくらい寒かったし。

遅番の日の空気がすき。今朝は気持ちがゆったりだったconfident

「今日だけは」ロールの無い日。だったからwink

すりガラスの窓から、お天気の色が見えてsun

工場内はグングン室温上昇up

もぉdownインナーの選択が難しいbearing

だって明日は8度の予報。今日は20度だったんだもん。

でも、明日はロール500本goodを1500本に変身させるのねぇ~

だから体感温度もインナーも今日と一緒bleah

(難しくないじゃんcoldsweats01

休憩中の頭の上Nec_0025 気持ちいいのsun

日向ぼっこsun風通しのいい場所confident過ごしやすい季節になりましたね。

でも、日替わり季節は早々と。

帰りには冷たい風。

遠い南Nec_0026

こんなに青。

同じ時間。家に向かう西Nec_0027

空は広いね~。

はしろっrunrunrun明日からsoon怒涛さんconfident

週の真ん中の人も。

週末の人も。

素敵な1日をねshineshine

おまけ。

大好きsuちゃんは

明日地区児童会長でデビューschool

いつの間にか・・おっきくなったねconfident

ギャンバレ~punch

今日もありがとうheart04

次何ですか???

さぁ!何でしょうpout

どうしたらいいのぉ?gawkgawk

。。。えっ?ここは保育所ですかgawkgawk

あはは☆

ごめんなさいcoldsweats01

みなさんこんばんはconfidentよく降りますrainsprinklerain

なのに明日は20度を超える予報が出ているのはsunup

気のせいですか??

みなさんも体調管理。気をつけてくださいね。

今日はねやっぱりウケるhappy02くらい。

日々笑えない事が起こりすぎてcoldsweats01ある意味新鮮fish

だから休憩のリラックスをupcamera

Nec_0017 チョッピリ引き締まって、午後へと出発。コレも習慣confident

みなさんもあります?習慣confident

明日からお弁当daysriceball家庭訪問weekhouse

今日も寄り道。ありがとうconfident

只今。moちゃんの気が利きすぎたため。ポケットティッシュお洗濯・・・

の。2度洗い待ちcoldsweats01coldsweats01

やっぱりこんな日は、こんな日よねwink

明日はきっと大丈夫よconfident

    mo&sucake

みっけ♪

みなさんこんばんはhappy01

良い休日を過ごしましたか??

今日はまただいぶ寒くてsweat02

でもねconfident車で30分ほど南に行った町に

cherryblossomが咲いていて「キレイキレイ」cherryblossomnote

その町でねnoteみっけnotes

Nec_0020 かわゆい♪

何入れる?  何入れよっhappy02

今日は小さなわけアリで空に時間を作れなかったな。

この間殺風景な壁にやっと飾った大好きな空Nec_0022 明日もきっとrainね。

そんな日の向こうにまた、空が見えるからconfident

さっconfident明日からロールケーキweekcake

きっとコレだけ巻いたら減量は確実ね!の・・・1週間

皆様にはステッキーな1週間をshine

       mo&sucake

真っ直ぐに

進んで行くんだねairplane

夕暮れの空

夕日に反射した飛行機雲。

moちゃんはあたしのまねっ子

自然と空が大好き

真っ直ぐに届くといいのに。

P4100180

みなさんこんばんはconfident

地元の桜も何とか膨らもうとしてきました。

とっても暖かい1日。

snowタイヤから夏sunタイヤに履き替え。

洗車をしてrvcar春向けに大掃除t-shirt

suちゃんのbasketballにお付き合い。moちゃんもdogのお散歩にご機嫌。

充実の土曜日shine

みなさんはどんな休日をconfidentconfident

お仕事組のみなさまbananaフンバですconfident

あしたも素敵な休日をcafe

        mo&sushine

夕暮れの空

工事中の信号待ちsignaler

吸い込まれそうな空に逢いました。

その場所から見えてほしいような空でしたconfident

P4090177_2 この空の下。

ちゃんとあなたに伝わってるかなconfident

あなたの今日が無事に終わっていますようにconfident

チビたちの新しい毎日も1週間が終わりました。

moちゃんには以外と変化が薄くて安心と言うか拍子抜けねcatface

suちゃんは強力にわが道を行くrun

basketballも最高学年として今日からスタート。

ブラスバンドも顧問の先生が変わり、新しい風shine

がんばれあたしの大好きなオチビたちdelicious

母さんには風はふかないけれど

ミーティング出席回数が増えるごとに、ため息が増える。

新商品の試作や増産の連絡、予定の大幅変更。

1時間半って時間があっという間に終わってしまう。

充実感。疲労感。満載think

忙しい風は台風なみね。

明日はお天気みたいsun

お休みの方も

お仕事の方も

良い週末をcafe

お付き合いありがとうshine

       mo&su

ウケすぎ

みなさんこんばんはconfident

変な陽気sunsnow今日はまた暖かかったよbud

スッゴク眩しくてsunレンズ見てても何撮ってるの?bleah

ってcoldsweats01見えなかったんだcoldsweats01

Nec_0012

こんなに青かったの。電柱のフレームだけどbleah

2階から、屋上から。。見たら一望できて気持ちよかっただろうなconfident

見えた人もいたりしてconfident

こんな空の下でランチしてました。仲間チーフとwink

プチピクニックなんて言いながら。風が少し冷たいけれど

私たち2人の光合成cloverププッ

だってねhappy02ウケ過ぎhappy02

全然笑い事じゃないのshockでも、こんな日って、そんな日じゃない?

朝1で、工場長の言い回しに激怒した私。

普段は口には出さないよ。

「タイミング見て」って頼まれたから。現場の対応としてちゃんと

した。私は。そしたらスグに私のところに来て

「タイミング見てっていったよね?、1回目から30分は経ってるよね?ギリギリでやって!」って言うから。

「?じゃぁ間を空けろって言う事ですか?」言ってしまったcoldsweats01

「だから次まではあと10分かかるから」って言われちゃったから、負けず嫌いの私は絶対に10分後に指示だしてやるpunchって思って自分の仕事しながらタイミング見てたの。

で!!!指示しに行ったら私が指示出す前に・・・・・・やってんじゃん・・・

私が最初に出したタイミングで・・・

で・・・キレちゃったよ。。。もう次の指示は出しませんでした。考えるだけ無駄ですから。

で、次paper

前日から「ホイロ」といわれる温度設定された「温蔵庫」のようなところにチョコレートを入れて溶かしておきます。

使う温度前後になっているはずのチョコレート。

溶けた気配なし。。。氷付く。。。ホイロの電源off  off  off

3電源ともoff

で、次paper

もう1つの種類のチョコレート。

「ミルクとスイート」で。。。。。「スイートとスイート」が準備され・・・

おーーーーい誰かそろそろ止めてくれぇ~

で、次paper

毎日の仕事。コンスタントに。毎日同じ事の繰り返し。

sign03sign03sign03それを非常識なありえない行動で・・・

「○○君sign03sign03そんなところに置いてどうやって次の作業するのpout常識で考えたら分かるでしょsign03」言うつもりなんてなかったんだけど・・・出ちゃった。

あまりのみんなの身勝手な行動。。。

仲間チーフは「アホ!常識ハズレにも程があるでしょpunchpunch

普段は無口かも。。オーラだけの仕事かも。。。の、私たち。

あまりの1日の酷さにちょっとキレちゃっただけよ・・・

その時帰り際のパートさん達は逃げるようにしてかえって行きましたとさ。

書きまくってゴメンナサイ。

最近思います。私たちが常識ハズレなのか・・・

悩みます。。。常識って何ですか??

明日のチーフミーティングが恐ろしいなthink

帰り道。梅が咲いていましたcherryblossom  やっとね。

   お付き合いありがとうございましたheart01

      mo&sushine

忍耐力

みなさんコンバンハconfident

同じです。寒いです。

風が吹き荒れて、ミゾレ交じり・・・

「もし雪」soon「めまい」のシーズンなんですがsweat02

まだまだ遠くにいる「めまい」cherryblossomcherryblossomcherryblossomごっこ・・・

Nec_0009こんなrainの朝を迎えて

あたしが忍耐力を試している間に夕方は訪れて

Nec_0011こんな東の空。(信号待ちでブレブレで、メンゴbleah

あしたはこの東側から「朝日の洗礼」を受けられそうconfident

  見えましたか?この空。同じ空ではなかったかも

  しれないけれど・・・

  沢山の笑顔の中でふと見上げた空に想いを届けました。

  今日もあなたに、あの人に、この人に。

  あなたの今日が無事に終わっていますようにconfident

忍耐力って・・

今日働いた8時間半。

アップルパイを1600個  1人で成型。。2時間半。

ロールケーキを480本  5時間巻きとおし。。

雑務に掃除。。。

とーーーってもやりがいがあったの。

でも全身硬直してて、ヒザが曲がらないほど歩いたし。

どこを伸ばす体操をしてもカチンコチンring

働いたぁ~って満足感confident

すっごい出るんだぁ。愚痴が。でもスキじゃなくちゃ

この忍耐だって無いはずよね。

みんなの明日も素敵な1日でありますようにshine

さくらcherryblossomいつ咲くかなぁcherryblossomcherryblossom

    mo&su

 

ハズレ

みなさんこんばんはconfident

ポカポカでしたsunよっ。

今日はクラス替えのあったmoちゃんのクラスで役員選出が

ありましたschool

去年はやりたくなかったのに地区の会長になったっけ・・・

でも今年はやりたいのに・・・ハズレでしたcoldsweats01

5人の役員人数に候補者は12人。運もなしbleah

まぁそんなトコbleah

集まった保護者の方達は何だかみんな明るくていい感じgood

moちゃんも新しいお友達との事を楽しそうに話してくれるhappy01

それが何よりshineshine

suちゃんはまたやりたい放題・・・

2日目にして大目玉punchannoy

朝から忘れ物はして戻ってくるしgawkgawk

スクールバスに乗ってかえるはずが・・・

乗って帰ってこないから、お迎えのおじいちゃん、待ちぼうけよshock

今日はmoちゃんが乗っていたからまだしもannoy

先は・・・どうなるかなgawk

お仕事。は・・・

昨日唯一ロールケーキを巻ける後輩ちゃんが

寿退社で「またね」でしたweep

って言う事は。明日からのロールDAYは2人になった。

って言う事は。やっぱり明日から2人よね。

はいpaperやりますpaper走ります。頑張ります。

でも、しかし、But・・・今スランプなんです。

巻けないんです。丸く。無心で巻くのが1番いい方法なんだけど

あっdashっておもった瞬間から、○にならないんです。

あぁ。明日は抜け出せますようにsweat02

今日もお付き合いありがとうございましたthink

休憩♪

 
あったかい♪
この空はあたしが毎日見る休憩場所の頭の上〓☆
 
 
やっと春かな(*^□^*)
進めるような気がしちゃうね♪
 
午後も行きましょう♪
 
 
        mo&su

始まりの春

みなさんこんばんはhappy01

今日はrain予報にもかかわらず、何とか持ちこたえたお天気cloud

ほんのり暖かくて春の陽気でしたbud

家のちびっ子にも春が来て、新学期cherryblossom

moちゃんのクラス替えは私が見た夢の通りの担任の先生になって

本気でビックリしました。正に正夢shine

なりたかった、2組になれて、でも大親友はお隣のクラス・・・

でも、新しい顔ぶれにウキウキでしたnote

suちゃんはうれしさのお話が炸裂dashdash

聞き手のあたくし、初日にして、ギブupsweat01sweat01

6年生のsuちゃんは、充実しすぎの日々になりそうです。

新学期の提出物にてんやわんやで、今日が終わりそうです。

de,今っていうか・・・

新しいあたしも、何か・・・って思っていた。

ずっと。今自分自身変われないから。

ちょっとでも自分失わないために。自分の好きな事。

届けたい。大好きな人に。大好きな人たちに。あの人にも。

あの人にも。あの人にも。

今までも気が向いたら、みんなに届けていた。

「大好きな空」「大好きな景色」

届けていても、いいですか?

いつかここに来てくれるかも知れないあなたにも。

毎日寄り道してくれるあなたにも。

あたしの「大好き」を届けていいですか?

大好きな人たちにpresent

今できる事。今しかできない事。今だけのこと。

正解の今日も、間違った明日でも。

届けます。繋がった空に。P7120257 大好きな空。

自分に大切な空を見つけます。

いつも間にか、いつもの独り言ねbleah

さっ。さっrun明日もsoon怒涛さんhappy02がお待ちかね。

お付き合いありがとうconfident

明日もすてきな1日をshineshine

もうスグやってくる。。。

みなさんこんばんはconfident

今日はポカポカ。よりホカホカな1日。

おだやか~に暖かかったtulip

やっと部屋中の窓を全開にしての大掃除。

年末ヨリモ大掃除。なぜ?

もうスグやってくる。。。家庭訪問のために。。。あはは☆

こう言う時は体が動くものですねcoldsweats01

でも、冬物のクリーニングや、お家でクリーニング洗濯がまにあわな~いbearing

しかもsign03家の洗濯機。。「発火」の恐れがある、回収中の洗濯機だった。

そのtelephoneは昨日あったところ。発火より、水漏れで困ってたの。

DE洗濯機はタダscissorsで交換note

喜んでいいのか、悪いのかcoldsweats01

大掃除の残りは来週末に完成させなくちゃcoldsweats01

DE、おチビさん達、春休み最終日tuliptulip

明日からの準備に余念無く。

そして、もったいなくて、いっぱい遊んであげたbasketball

働きすぎて遊びすぎて、喉が痛くて、だるい。トシネ。。。

クラス替えのmoちゃん。

6年生のsuちゃん。

素敵な1年が来ますようにshineshine

さっ。おかあちゃんも1週間の始まり始まり。

みなさんも素敵な1週間をshineshine

お付き合いありがとうheart01

誕生日パーティ

みなさんこんばんは。
 
今日はmoちゃんの
誕生日パーティ☆
ビミョーだったけど
moちゃんは喜んでくれた♪
 
 
元気で優しい9歳でいてね♪
 
 
HAPPY  HAPPY  BIRTHDAY♪

今日は♪

午前0時を過ぎたらnote

あたしの宝物heart04

大好きなmoちゃんの9歳のお誕生日birthday

HAPPY HAPPY BIRTHDAYpresentなのですhappy01

誕生日休暇なんて欲しいくらい、一緒にいたいくらい

大好きなmoちゃんですcoldsweats01

小さな手paperだったお話をしたの。

ちーさなちーさなお手てで、あたしの指を握ったお話。

指さえやっと握った手のひらが、今は

とっても大きくなってweep

たった9年。でもイッパイイッパイに大きくなってbudsoontulip

人に優しく。自分に強い。9歳はそれを目標に大きくなって欲しいなconfident

お誕生日会はあしたねbirthday

今日はmoちゃんにheart

ありがとっshine

そして、ドリフレさんの、あの方とあの方にもbirthday

出会ってくれてありがとう。

輝く1年でありますようにnotesHAPPY HAPPY BIRTHDAYbirthday

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »