« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

近況

ここに来てくれているみなさん
今日もありがとう♪
コメくれているみなさん
ごめんなさい。
 
今少し遠い所にいます。
 
逃げたり
見つめたり
悩んで
辞めて
怒って
泣いて
 
 
慣れない空気
慣れない時間
 
 
ここでみんなに会うのが
少し遠くなるかも
知れません。
 
 
あたしは
めいいっぱい
頑張っています。
 
 
みんなの事も
いつも思っています。

はっはっはっ

ここに来てくれたみなさまconfident

こんばんはnight

はっはっはっsmileつっかれたぁ~happy02

個人的激務happy02

世間一般的な常識がまるで成ってない人が

あたしの部屋に・・・ほぼ全員gawkチーフ以外・・・

チーフとあたし、不安になった。

「ねぇ。非常識なのはあたし達なのかも???」

って、んなわけ無いんだとはおもう・・・・・・

何度言っても聞かない、やらない、出来ないgawk

子供かっ。うちの子の方がよく出来たりしちゃうゾsign03

どうにかしてやっちゃうゾsign03

教育が甘いなんて言わせないゾsign03

失礼しましたcoldsweats01

くだらないほど疲れちゃったけど

いい仕事しましたなぁbleah

壊れ気味なのは

ほとんど寝てないせい。ってことで

ご勘弁をthink

素敵な朝が迎えられますようにsun

お付き合いありがとうございましたconfident

     mo&sucake

よし♪

みなさんこんばんはconfident

最近お天気予報sunrainよく当たりますconfident

夕方からのrainに頭痛ぜんかいthunder

朝は「救急車だね、パトカーだね」と

moちゃんと、登校、出勤。

したら・・・会社のスグ側。え??会社の人??

もしかしてあと30分早かったら

あたしだったかも。。。なんて考えたら怖いし。

毎日通る場所にも危険が隠れてる。いつも危ない場所

なんだよね。

朝はあわただしいし・・・

気をつけなくちゃconfident

その方のおかげで、朝から乱れ続けた。

建て直し、崩れるの繰り返し。

気が付いた時には全てよしgoodになっていましたconfident

頑張った。今日は月曜日、まだ月曜日だったなんて

しらなかったぁcoldsweats01

明日もよい1日をconfident

    mo&sucake

まさかねぇ。

 
 
肌寒いような
暖かいような
 
 
渡り鳥のつばめさん
今年も工場の玄関に
 
 
想像もつかなすぎた朝
 
 
みんな、事故には気をつけてね。
 
 
さぁ散らかされた工場に
戻ろうっ。
 
 
終わりよければ全てよし!
 
よい午後を♪

そうね

みなさんこんばんはconfident

今日も寄り道ありがとうshine

穏やかな1日sun穏やかな休日cafe

ドリしながらチラカシたお洗濯、チョビットの衣替えt-shirt

お布団を干して、basketball用のどぎついピンクのビブスが

風になびいて気持ちよさそうconfident

な~んでかhappy01

moちゃんとsuちゃんはそろってお出かけclover

山に住んでるけど、反対側の山にお出かけfuji

引きこもるにはもったいなかったのでbleah

rvcarドライブドライブrvcar

大好きな山、大好きな景色、大好きな空、大好きな風景。

                      見えていますかconfident

Nec_0069

これね、紹介したかったの。

職場のロッカーの鏡なんだけど。なんでもないでしょ。

5年。もうスグ6年かぁ~・・・も、勤めていて

この角度から初めて見つけた空confident

鏡越しだけど、肉眼だとキレイキレイだったのぉ。

いつも見えないものが、ふとした時に見える。

見えないものがどんなものなのか、いつか気が付ける日が

あるんかな。。。

明日からの毎日は・・・

想像もつかない毎日が音をたててやってくる・・・からぁ。

あなたの明日も

あの子の明日も

あの人の明日も

あたしの明日も

素敵な1日になりますようにshineshine

       mo&sucake 

きゃっ♪

 
 
お早いお昼休み^ロ^;
 
 
したら、こんな(^O^)
 
 
 
気持ちいい♪
 
 
ハンモックでお昼寝したい(^O^)
 
 
ねぇ♪
色ドリ♪
赤と青♪
やっばい♪
イジリが楽しみね♪
 
 
頑張っちゃぉ(*^□^*)
 
 
みなさんも
頑張って♪

あらし~

みなさんこんばんはnight

しとしと。から、ザァザァ。

ざぁ~ざぁ~ビュービュー。14時。休憩時間はすっごいrain

でも、コンクリート詰め、すりガラスから夕日の視線sun

外に出たらキレイキレイな夕日だったぉsun

瞬間は逃したけれど・・・

Nec_0078

こんな山が見れると、ホッとする。

今日も1日がんばったね~confident

今日も1日ご苦労様って。大好きな人たちにも自分にもconfident

1日は最悪な状態で終わってしまったけど。

いいんだよ。頑張ったんだから。

あしたもお仕事さんconfident

みなさまに素敵な1日をshineshine

今日もありがとうconfident

    mo&sucake

おっと。

ここにきてくれたみなさんこんばんはnight

夏か??ここは・・・coldsweats01

GW前。白衣の下も長T、ズボンの下もレギンス。

全然平気だったのに。

もちろん今日は覚悟の上出勤。

でも、チョット迷ってみた。夏を考えたら「もう少しガマン」

なんて思ってしまってcoldsweats01それが・・・おっと。間違いよ。

ロールケーキ540本の5時間越えの日に。

長Tなんて着ちゃった。。間違いよcrying

サウナダイエットかsweat01sweat01

そうしてから-25度の冷凍庫よ。。。

冷たいわよ。全身。。。

明日はrainらしくgawk  大丈夫よね。長Tでgawk

4日も体鈍らせたら、今日はきつかったぁbleah

P5020013 今朝、満開のスイセンをイッパイ摘んで

moちゃんは登校しましたhappy01

BIRTHDAY プレゼントのようにconfidentpresent

camera忘れたぁcrying

今日はうれしい日でしたねbirthday

何だか、変です。明日は金曜日。

がんばりましょconfident

皆様にも素敵な1日をshine

       mo&sucake

美和ちゃんへ☆

birthdayHAPPY HAPPY BIRTHDAYbirthday

  shineshineMIWAちゃんshineshine

        heart015月6日heart01

今日この佳き日があって美和ちゃんは

生まれてきてくれたんだねconfident

今年もこうしてお祝いできる事が

本当にうれしい。

美和ちゃんに。美和ちゃんの歌に。ドリの歌に

出逢わなければ、今の私はいないし

沢山の友達に会うこともなかったしconfident

美和ちゃんが、ドリが、あたしの人生おっきく広げてくれたのshine

今までも本当に毎日ドリしてきて。

イッパイしゃ~わせでしたnote

強い歌も、壊れそうな歌も、リンクしてしまう歌も

想い出のいっぱい詰まった歌も、泣いてしまう歌も

笑顔になる歌もconfident

confidentいっぱい宝物になっていますring

      「ねぇ」

ねぇ  いっぱい伝えてくれてありがとう

ねぇ  今日ここにいてくれてありがとう

ねぇ  その声にのせてくれてありがとう

ねぇ  noteすてきな歌ができましたね

ねぇ  今のあたしにはリアルに聴こえてしまうけど

ねぇ  きっとまた宝物になるの

ねぇ  ねぇねぇ美和ちゃん

ずぅぅぅぅーっと 付いて行くからねshine

      shine美和ちゃんshine

大好きnote 本当に本当に本当にありがとうshine

美和ちゃんの今歳1年がまた 最高の1年になりますようにheart01

伝えきれないけど・・・本当におめでとうございますpresent

        mo&sucake

楽しかったね♪

ここにきてくれた皆様こんばんはhappy01

突然春になってtulip、夏のような日差しになってsun

今日も子供たちは暑さにぐったりsweat02

アイスは大好評smile

あたし、お洗濯t-shirt絶好調good

今日はこどもの日。

家は女子だけど・・・すくすく大きくなってねnote

P5030081

さてさて。明日から始動runrun

がんばろっ。

明日はうれしい日だもんねbirthday

 

今日もありがとうshine

       mo&sucake

ここにはないから。

ここにきてくれたみなさまこんばんはhappy01

sunのGW(お仕事組のみなさまconfidentご苦労様confident

日焼け止めを手放せないくらいのsunを浴びて

スーパーハードな母。してます。

自分にご褒美しながらねconfident

ここには無いもの。あたしの町には無いもの。

みんなには珍しくないよね。

でも、どうしてもここに来たくて。

P5030105

とっても広いここに。癒されに。探しに。

P5030110_2 この笑顔がずっと続いているように。

P5030113

あの街の夕日は終わった頃。ここはまだ沈む前。

P5030123_2 同じような明日が来ると分かっていて・・・

P5030146_2

この子もあたしを責めてはくれない。

P5030149 大丈夫 最悪な時はもう 過ぎているから・・・

「本当なの?お母ちゃん??」って 言った・・・

P5030151

ごめんね。

P5030158 ただ1つ言えるよ。

あなた達だけはちゃんと守るって。こんな闇から抜け出せなくても。

P5030173

P5030182 P5030184

P5030187

朝がまた来る。おんなじような毎日でも

必ず意味があって、必ず未来の自分に繋がってるんだから。

大丈夫 最悪な時はもう 過ぎているから・・・

でもね、昨日は職場の後輩ちゃん3人とあたし達3人。

計6人で海に行ったの。6人分のお弁当を作ってね。

行きは大騒ぎhappy02運転手のあたしは笑って笑いすぎて

泣いてしまって運転危ないのbleah

でもそんなあたしを見たチビたち。

こんなに笑っているおかあちゃんは久しぶりだって・・・

楽しい1日だったconfident

見えたものは苦しかったけど。

さっconfidentお休みラストねconfident

母して家事して自分しますconfident

いっぱいお付き合いありがとうございましたshineshine

     mo&sucake

少しだけ

みなさんこんばんはconfident

素敵な1日を過ごしました。

すこしだけ

P5030123 すこしだけ見えたものは・・・

大切なものは遠くて

取り戻せないものは大きかった

失ったものの意味は大きかった

追いかけても届かなくて

取り戻しても  もう 答えはない

すこしだけ見えたもの

           mo&sucake

刻一刻と

ここにきてくれたみなさまこんばんはnight

GWとは言え・・・

普段溜め込んでいる家事も簡単には片付かないしbleah

今日なんて、平日の疲れをなだめつつ

家事に子供に・・いつもの週末と一緒ね。

でも、世の中様はバケーションshine隣の別荘の方もrvcar

普段は静かな別荘地が大賑わいで、

永住している私たちにとっては何だか落ち着かない雰囲気の時期

なんですcoldsweats01

でも。このお休み、あたし自身、写真が1枚でも多く撮れたらなcamera

って思ってて。いつも大した写真にはならないけど。。。

ここにきてくれているチョットの人にconfidentでも届いてくれたらなconfident

って思ってるの。

大切な人に届いてくれたらなってconfident

時間に追われてばっかりだから、景色をゆっくり・・なんてこと

ないしね。

今日は見晴らしのいい公園に行ってきました。

moちゃん今月ここに遠足の予定run

刻一刻と過ぎていく時間confident

P5020027_4

P5020044_2

P5020051_2

P5020057_3

P5020064

P5020068

蓮華岳。ちょうど真ん中に日が沈みましたconfident

あたしの町に。逆光だから難しいのね・・・

でもスキだったconfidentこの瞬間confident

あなたの今日が無事に終わっていますようにconfident

そう想いながらheart04

P5020006

やっと咲いたチューリップの気持ちtulipconfident

眩しいのねsun

明日は今日の夕日の反対側に行ってくるのrvcar

目的はなし。

自分にもご褒美。

子供には思い出confident

見えるものは何ナノかなconfident

いっぱいお付き合いありがとうconfident

明日も素敵な1日をねwink

お仕事組の皆様shineギャンバッテheart04heart04

   mo&sucake

                                   

お天気ね♪

 
 
こんにちは(*^□^*)
 
 
みなさんお仕事?
GWの方も?
 
あたし明日からお休みいただけます♪
 
 
青だから
お布団干したいね(^O^)
 
お休みまで半日。
 
 
みなさんも素敵な午後を♪
 
  mo&su♪

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »