« 2010年5月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年6月

ただいま。

そう言って帰ってきたかったこの場所。

気が付いたら「もう1度。」そう思って始めた毎日が1ヶ月経ってしまいます。

ここに、毎日毎日足を運んでくれているみんなの顔を思うと

こんな自分のために・・・

心がスッゴク痛くて。そしてありがとうがいっぱいに溢れてきます。

毎日毎日みんなのことを想いました。

本当にありがとう。

しばらく、大好きな空を読む事も辞めていました。

どんな景色を見ても

こんな空が見えていても、みない振りをして

Nec_0105

必死に自分の気持ちを隠しました。

みんなに逢いたい。みんなに伝えたい空がいつも見えていて

そう。もうスグいっぱいの笑顔で「あはは」ってここに来る。

みんなに逢いたい。毎日。毎日。

それがなんとなく打ち砕かれてしまった今日。

こんな思いでまた、ブログってしまってごめんなさい。

もうスグ、スタートだったんだけど・・・

信じたら、吐きそうなくらい潰されてしまった。

moも元気です。この1ヶ月、私を支えながらそっと側に来て

笑ってくれます。音楽会のリコーダーは蛇使いにも負けないでしょう。

suも元気です。修学旅行を終えて、音楽会のための休日練習も

頑張っています。

兼用のお洋服は汚さないでね。

幸運にも、仕事が忙しく、自分を忘れて必死に作り上げる事ができます。

忘れざるをおえない時間が体を蝕むように過ぎても

作り上げている時間が今のあたしにはいい時間です。

逢いたい。

そう思ってここに来てしまいました。

ごめんなさい。

兄さん。トラの穴は奥が深いです。

MEGちゃん。待っててくれてありがとう。

snow-koちゃん。その日はきっと別人よ。がんばる。

ひとちゃん。必ず笑える日はやってくるから。

みんなありがとう。

そしてごめんなさい。

みんなの毎日が幸せでありますように。

        mo&su

« 2010年5月 | トップページ | 2010年11月 »