« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

今年もありがとう。

 
 
ご無沙汰してます。
ここに来てくれたあなたに。今年の最大の感謝の気持ちを込めて(^-^)
本当に1年ありがとう。
おんなじ空間でドリ出来た日にも。本当にありがとう♪
 
 
ただいまと言った日から
帰って来れなかった理由はまた。
その想いをかき消すように仕事は怒涛を極めました(*_*)クリスマス約4000個の生デコケーキと戦う日が早朝出勤と共に…
そんな中ストレスはあったけど達成感がありました。合計8000個近くのケーキ達がどこかの食卓に幸せの夜を少しでも華やかにしたのかな(*^_^*)そう思うと今頃喜びも感じます。
みなさんはどんなケーキを?
残業だらけで毎晩お留守番のmoちゃんの要望でmoちゃんがほぼ1人で作った初めてのケーキ♪
私達の今年のケーキでした☆
 
エッフェル塔が大好きだった今年
美和ちゃんを想えて幸せになれる(^-^)
 
 
今年最後の今日
美和ちゃんに逢える日♪
 
 
美和ちゃんへ
正さんへ
ドリフレちゃんへ
お世話になった方へ
大好きなあの人へ
 
 
想いを込めて過ごします。
 
よいお年をお迎えください
 
2010年   ありがとう☆
 
    mo&su♪

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »