« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

中学へ。

みなさんこんばんはconfident

今夜もひえひえsnow

朝からハラハラ舞う雪・・・になって飛んで行きたい衝動にはかられず・・

コタツ虫になりたかったcoldsweats01

今日はsuちゃんのまたまた第一歩が始まる中学校へ入学説明会。

あたしの母校でもあるけど、数年前に立て替えて初めてfootを踏み入れる校舎school

沢山の入学準備用品のお話や、その他もろもろ。

新生徒会長のお話を子供たちと聞いたりconfident

まだ実感はわかないけど、金銭面は妙にリアルcoldsweats02

中学生ですよ・・・

母の方がドキドキでcoldsweats01大丈夫かなcoldsweats01

でも楽しみhappy01

ちっちゃいアルプス

 
 
みなさんこんにちは♪
 
 
本気で降りました。
どんだけかって(*_*)
今朝の駐車場の景色が
雪で囲まれました。
あぁ  ソリしたいo(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
昼には久しぶりに
 
明日の朝は冷えますよ(笑)

明けましておめでとう♪

明けましておめでとうございますfuji

coldsweats01から、はや6日coldsweats01

ここに来てくれたみんなhappy01お正月は味わえましたか?

年末びっしり働き詰めてお休みに入った途端に1年分は太ってみましたsmile

会社は忘年会はなく仕事始めの新年会beerで焼肉というなんとも想い新年会。

それでも食べてしまって・・・次の日はもちろん胃もたれで夕方まで

体がぼやぁ~~っと・・・

で、始まりました。相変わらずの怒涛のお仕事。

お仕事の1年の目標を立てるとするなら・・・

自分の仕事の見直しかなconfident

去年たくさん見失っていたところをもう1度確実に修正confident

ドリする目標smilesmile

もう、的が定まらなくてcoldsweats01どうしましょうhappy01

今年もどこかでみんなに逢えたらうれしいなぁheart04

suちゃんがテスト用紙の裏に「次のワンダーランドは2011年♪」

って落書きしてから4年が経とうとしてるのねconfident

suちゃん今年は中学生school4年って早いねcoldsweats01

それから・・・自分に。

絶対自分らしくconfidentできるってconfidentやるんだってconfident

間違いなく笑って過ごす毎日にconfident

2011年shineみなさんにとって、ステッキーな年になりますようにheart01

そして、moちゃんsuちゃん mo&suちゃんを

どうぞよろしくお願いしますheart01

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »