« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

4年前と今。


おはようございます☆(^O^)

SPベイビーズの幸せな声を
DCT garden で聞いて来たよ(^O^)
あたしも名古屋まで待ちきれない(⌒〜⌒)

4年分の正さんの想い
美和ちゃんの想い
しっかり受け止めよぅ(*^o^*)

4年分の自分
過ごして来た気持ちを
大切にしよう

今、幸せな自分が居る事の奇跡☆
どれだけ泣いたの
たくさん考えたの
4年前は少し笑えた
3年前は差し込む光が細くて
2年前は探す光さえどこにも無くて
1年前は逃げるのを辞めた
何度も上手く行く事も行かなくて挫折挫折の繰り返し…

トゥルトゥル♪が鳴り響いて、その先へ♪が、力になって、ねぇ♪で、また泣いた。


そこから今。

いろんな事が、たくさんの大切な人に支えられて、背中を押してもらって、今。こんなあたしが居る。

4年
人生が動いた月日だった(^_^)


新しい自分(^O^)
幸せな自分(^O^)

NGY♪ 行くよ〜


だから幸せな毎日を過ごしてる(^O^)

先週末大好きさんと今年の海に行って来たよ。

すごく寒かったけど…
心はあたたかかった(^O^)


こんな幸せを感じられる日々♪

感謝☆です☆

当たった♪

 
こんにちは(^O^)
 
今朝は寒い寒い朝だったよ(∋_∈)
 
昨日コレ届いてたの♪
ポカリスエットで応募したQUOカード(^w^)
今まで応募してもこんな事なかったから(^O^)
あたしにとっては幸運(*^o^*)
 
たまにはいいよね☆
 
2011ワンダーランド♪
正さんも北海道入り♪
 
みんなも明日には北海道入りなのかな(o^∀^o)
 
行かないけど、パワー飛ばすだけで緊張するね☆
 
幸せの笑顔が見える(^O^)
 
 
みんな幸せになって帰ってきてよ♪
 
 

HappyBirthday(*^o^*)

 
 
こんばんわ☆
 
今日の長野もかなりの暑さ(ToT)&今年は忙しいを理由にmoちゃんと手抜き簡単ケーキじゃないケーキを作りました(^O^)
 
Suちゃん13歳のBirthday(*^o^*) 
Moちゃんにおまかせでデコレーション♪ 
 
13歳
優しく、強く(o^∀^o)
それだけ伝えました。
 
連日のバスケットボール三昧。
もうすぐサイズは母と一緒(^_^;)
ケンカもたぁぁぁくさんするけれど、やっぱり心が優しいって思える今(^O^)
13歳☆おめでとうでした(⌒〜⌒)
 
 

癒しの一枚(*^o^*)

 
 
みなさんこんばんわ☆
 
 
今日も暑い1日でした(>_<)
 
 
お疲れさまの体に
大好きさんから届いた一枚
 
 
エッフェル塔に変身させたい(*^o^*)
 
癒しの一枚(*^o^*)
 
1日出張でお疲れだった大好きさん(;_;)
帰り道のうれしい一枚(*^o^*)
 
仕事にはグチも付き物(^_^;)
でも仕事の話しする時は自信も見えてイキイキしてんの(^O^)
いろいろあるけれど、似合ってると思う(^O^)
 
陰からそっと応援したい人。
 
疲れたらいつだって支えてあげようと思う(^O^)
 
頑張る人。
頑張らないといけない人。
みんなそれぞれ。
 
私の大好きさん♪
がんばるみんなも応援してる☆
 
 

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »