« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

HOLIDAY♪

こんばんはconfident

今日はrainときどきrain久しぶりの完全家族HOLIDAYnote

suちゃんが中学生になってからは全員お休みなんて数えるほど・・・だから家族そろって久々のショッピングhappy02みんな可愛い服を買ってt-shirtかわいいジャンバーを買ってもらってご満悦heart04もちろんあたしもsmile

HOLIDAY。。。1日なんてあっと言う間。。

でも、楽しかったshineいい1日だった♪明日からまた走りますrun

一瞬でも幸せ


明日はやっと休みなのにさ…

雨だって…


みなさんこんばんは(*^o^*)
1週間走ったね…
あっ、休日もあったっけ(^_^;)
この2日間、仕事は少しだけの余裕(^O^)でも前倒し(ToT)ってのは、来週からの怒濤に備えてよね…まぁ時期だからね、なんて仕事量じゃないけど、また今年もクリスマスに向かってGOなのです(^O^)正直、いつもいつでも‥なんて考える余裕はないけど、「ふっ」と浮かぶ。誰かがクリスマスケーキの箱を開けて笑顔でケーキを取り出す姿を(^O^)やっぱりそれって嬉しいよ。ほんの一瞬、つかの間だけどね…こんな苦労は知らないだろうけど。個人のケーキ屋さんはやりがいあるよね(*^o^*)

あたしらしく(^O^)
汗と筋肉つぎ込みます( ̄∀ ̄)

でも、あたしもそんな瞬間あるよ(^_^)v
suちゃんが大好きなうどん(麺類)を「神じゃん」と、変な日本語で喜んでくれる。
moちゃんが大好きなサラダをご飯の変わりに食べつくす。
大好きさんが、「腹減った」って手抜き料理を何度も「うまいうまい」って言って食べてくれる。
疲れてても、やっぱり幸せ♪

ちっちゃいけど、大事な幸せ♪


みんなはある?

明日は久々ショッピング♪
だから早めにおやすみなさい☆


お付き合いありがとう(*^o^*)

自由。なう。

みなさんこんばんはnight

あっと言う間に11月も3日。祝日confident休日confident

マンスリーカレンダーも残り少なくなったけど、毎年の事予定の書き込みは増える一方pencil

休日とは言えsuちゃんの部活の当番basketballsuちゃんは部活を頑張る一方、自由を満喫しすぎて自由人の代表にも見えるよ・・・あんな子になっちゃいけません。。なんて世の中のお母様達はヒソヒソと噂話なんかしちゃうんだろうな・・・

母。悩みは尽きないけど。悩みながら母も成長できるといいな。

moちゃんhappy01ちっちゃい母さん。まだまだ甘えん坊のいじけ虫snailでも母の居ない間、おやつなんかも作っちゃう。suちゃんにriceball作ってあげたり、洗い物してくれたりconfident自分のやるべきことも、ほぼ完璧shine

suちゃんとmoちゃんは、なぜにこんなに正反対なのか不思議。たして2では割れないのかなぁsmile

部屋の中、女3人それぞれで、なんだかおかしい。

母は延長コードを必死で取り付けている横にmoちゃんすかさず補助goodの、横で音楽を聴いてノリノリのsuちゃん。ちょっと手を打って「イテッ」っと言った母に「だいじょ~ぶぅ~」ってノリノリ。。

何だか怒れない・・何だか笑っちゃう。。

自由。なう。

suちゃん以外の何者でもないと確信sweat02

ふっと「確信」が浮んだ1日

あなたに変われる人はどこにもいないのnoteって言うなら、母は頑張って改善しないと。

って・・suちゃんの、なう。でしたcoldsweats01

お付き合いありがとconfident 

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »