« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

サンタが来た♪

 
Merry X'mas(*^o^*)
 
ホワイトX'masだよ(*^o^*)
 
大好きさんから届いた
素敵でしょ(o^∀^o)
色が変わるの(*^o^*)
かぁさん仕事でデコレーション中、子供達はお家でデコレーション
サンタと天使が笑う夜(^O^)
 
素敵な夜を☆

クリスマスイブ☆

 
Merry X'mas(^O^)
 
…なんて余裕はないけど…
 
今日で4850台のデコレーションケーキは1年に一度のクリスマスに華を咲かせるでしょう(^O^)
 
贅沢に頬張る一台かもしれない
 
どっちが大きいか、ケンカになる一台かもしれない
 
それでも、食べた後は今年も幸せだったと感じてくれたらいいな(*^o^*)
 
ケーキ職人の皆さま
お疲れさま(^_^;)
 
 
みんな
ハッピーなクリスマスを過ごしてね(*^o^*)
 
 
おやすみなさい(-.-)zzZ
      mo&su 

今年最後のお祭り♪

 
こんばんは(^O^)
 
♪今年最後のお祭り 待ち焦がれてた夜に♪ MerryX'mas
 
やって来たシーズン槪
今週 4日間
 
約5000台のデコレーション璨
 
今日は全てのライン準備をしてきたの(^_^;)
工場内がデコレーション璨のみになる(^O^)
今現在は不安(>_<)うまく行きますように筠それだけかな絓
 
 
でも、受けすぎの
♪朝日の洗礼♪
だからきっと大丈夫(^_^)v
 
年末佳境の皆さまもがんばってね♪
 
体調もお気をつけて筠
 
 
お付き合いありがとう(*^o^*)
 
     mo&su 樾
 

今も

happy01こんばんは☆

ずいぶんと久しぶりになってしまったけれど・・・

伝えたい事はたくさんあったのに、忙しさに負ける毎日はもったいないね。

楽しい事も嬉しい事も苦しい事も泣きたい事も。

やっぱり大事にしたいと思うけど・・毎日毎日・・

もったいないけど、勝てなかったcoldsweats01

今年も間違いなくやってきた怒涛の年末に突入した頃、行って来たんだheart04TDLheart04楽しかったよlovelyクリスマスシーズンに夢の国なんて、正に夢heart02正に悪い子smile

子供達とダイスキさんとhappy01贅沢してきた。母さんの休める時間でもあるしねconfident

子供達が笑ってダイスキさんが笑って

しゃ~わせな旅行してきたheart04そして次の幸せのために、また頑張るんだconfident

それから・・・余裕って奴がなくなったけど、キレイキレイな空も見ていたし、月食なんてステッキーな月も眺めてみた。凄かったね。

いつも子供達が傍で笑っていて、やぁ・・怒っていてgawkダイスキさんが笑っていて、部屋があったかいconfident

心は平凡な毎日をおくってるshine

残業、残業、もちろんまだ変わらないこの仕事birthdayシーズンですからcatface

あの方のケーキやさんのケーキも素敵でしたshine

工場から400個、800個のクリスマスケーキが毎日出て行きます。

本番前は生デコが同じくらい出て行きます。

サンタと天使が笑う夜のためにxmas

今夜はこの辺で。。

久しぶりにお付き合いありがとうnight

               mo&sucake

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »