« HOLIDAY♪ | トップページ | 今年最後のお祭り♪ »

今も

happy01こんばんは☆

ずいぶんと久しぶりになってしまったけれど・・・

伝えたい事はたくさんあったのに、忙しさに負ける毎日はもったいないね。

楽しい事も嬉しい事も苦しい事も泣きたい事も。

やっぱり大事にしたいと思うけど・・毎日毎日・・

もったいないけど、勝てなかったcoldsweats01

今年も間違いなくやってきた怒涛の年末に突入した頃、行って来たんだheart04TDLheart04楽しかったよlovelyクリスマスシーズンに夢の国なんて、正に夢heart02正に悪い子smile

子供達とダイスキさんとhappy01贅沢してきた。母さんの休める時間でもあるしねconfident

子供達が笑ってダイスキさんが笑って

しゃ~わせな旅行してきたheart04そして次の幸せのために、また頑張るんだconfident

それから・・・余裕って奴がなくなったけど、キレイキレイな空も見ていたし、月食なんてステッキーな月も眺めてみた。凄かったね。

いつも子供達が傍で笑っていて、やぁ・・怒っていてgawkダイスキさんが笑っていて、部屋があったかいconfident

心は平凡な毎日をおくってるshine

残業、残業、もちろんまだ変わらないこの仕事birthdayシーズンですからcatface

あの方のケーキやさんのケーキも素敵でしたshine

工場から400個、800個のクリスマスケーキが毎日出て行きます。

本番前は生デコが同じくらい出て行きます。

サンタと天使が笑う夜のためにxmas

今夜はこの辺で。。

久しぶりにお付き合いありがとうnight

               mo&sucake

« HOLIDAY♪ | トップページ | 今年最後のお祭り♪ »

コメント

まめたんshine来てくれてありがとう(*^o^*)今は笑顔が絶えない努力が必要だけど、幸せですdelicious雪が来るね…まめたんも体に気をつけてね♪

こんにちはhappy01

mo&suちゃん達が笑ってるのが すっごく嬉しいですheart01
今から 益々忙しくなるけど 体調を崩さないでねdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085041/43392681

この記事へのトラックバック一覧です: 今も:

« HOLIDAY♪ | トップページ | 今年最後のお祭り♪ »