« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

正月休み♪

 
みなさんこんばんは(^O^)
 
今日はショッピング♪
子供達はお年玉を抱えて(o^∀^o)
まずわ、初詣としては初めてのおっきなお寺に♪
お願い事は内緒ね(^O^)
 
たくさんお買い物をして遊んでおいしいお昼を食べて(^w^)
おいしいデザートを食べて(^w^)子供達と遊んで大好きさんと一緒でo(^-^)o
たっぷりの休日(^O^)
こんな幸せなお休みは初めてだった(*^o^*)
 
大好きさんと子供達に感謝して、今年も1年頑張ろう♪
 
 
素敵な1日にお付き合いありがとう♪
 

2012☆1.1☆

 
あけましておめでとうございます(*^o^*)
 
「あはは」♪
 
去年よりきっともっとそう言えると思う(^O^)
 
皆さまにもたくさんの幸福が訪れステッキーな1年を過ごせますように♪
 
書初め♪
 
今年もいっぱい笑ってドリしたら幸せが来るはず♪
 
皆さま今年も1年よろしくお願いします♪
 

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »