« そうかな? | トップページ | 39の日♪ »

38の日♪


38の日
(美和の日)

美和ちゃんの日(^O^)

特別に感じるね(*^o^*)
いい日に感じるね(*^o^*)


朝からめざましTVのリクエスト曲は♪大阪LOVER♪
1人でご機嫌(^O^)


38の日に出逢ったMちゃんは元気だろか…


美和ちゃんが居たから繋がったMちゃんは2児の母になったみたい(^O^)
また公園に行きたいね(*^o^*)


繋がっている
繋がって居た人達を1年経とうとしている今。
大丈夫だよって伝えたい。震災からもうすぐ1年を迎える今。
これからも繋がっている限り、大切な人達が幸せでいられます様に。

人を想う気持ち、大切にしたいな(*^o^*)

« そうかな? | トップページ | 39の日♪ »

コメント

M?
まさかのMちゃん?
美和の日に出会ったMちゃん?

あるんだsmileそんなことsmile
てか・・・今頃でごめんねbleah

そりゃ行くよね♪ カラオケだって行っちゃうわよlovely

なにげなくポチっとしたらこのブログに繋がった。
我ながらびっくり(@@;)

やっぱり繋がってるね、あたし達heart04
てか、離さないわよ(笑)

公園もカフェも行こうねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085041/44414158

この記事へのトラックバック一覧です: 38の日♪:

« そうかな? | トップページ | 39の日♪ »