« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

金環LIVE♪

 
おはようございます(^O^)
 
もぅ3日もたってしまったんだね…ライブから(*^o^*)
 
心に染みる歌が何曲もあって、幸せだった(^O^)
moちゃんを代わる代わる抱っこして(≧∇≦)肉眼では数cm. の美和ちゃん(≧∇≦)でもライブの雰囲気と一つになる感じは、やっぱりドリライブだった(^O^)
「時間旅行」は、あたしにとってまた特別な歌になったんだ(^O^)大好きさんと子供達と一緒にドリできる事、ドリフレちゃんと同じ空間でドリできる事、ほんとに幸せ♪
満足した二人は珍しく手を繋いでご機嫌(^w^)
たまには贅沢もいいよね(*^o^*)
最高のライブだった(^O^)
ドリにありがとう(*^o^*)
 
mo&su (^∀^)ノ 

母の日♪

 
おはようございます(^O^)
 
1週間始まった…
昨日は疲れで撃沈(>_<)
の‥合間にmoちゃんから素敵なプレゼント
母の日♪
じゃがいもを千切りして炒めて卵で和えて(*^o^*)ほんとにありがとう!母の方が感謝でいっぱい(^O^)
suちゃんは??
「いろいろ忙しくて…待っててねぇ〜」って( ̄∀ ̄)
あなたには期待しないよ(^_^;)大人になったら、期待してみる(^_^;)
 
 
金環LIVEまで秒読み(^O^)
今週も頑張ろう(^O^)
 
mo&su (^∀^)ノ 

いいね♪

 
みなさんこんばんは☆
 
乗り切ったね…1週間(^O^)
今日はお休み♪
とは言うものの、週末は子供達のバスケです(^_^;)
それでもお休みらしい1日(*^o^*)
 
風が寒くて気温が上がらない。モコモコのパーカーを着てお買い物。見つけた空。久しぶりに眺めた(*^o^*)
 
子供達の居ない少しの時間、一瞬で夢の中。
忙しかったけど…休日らしかった♪
夜には来週の金環LIVEの予定を立てて♪
家族でお揃いの時計で出かけるよ♪
大好きさん♪ありがとう!
 
また想い出が増えるね♪
 
みんなにも笑って会いたい♪
 
お仕事組のみなさん、お疲れさま☆
 
明日もあなたの1日が無事に終わって居ますように♪
mo&su (^∀^)ノ 

GW最終日☆

おはようございます(^O^)
最終日…を過ぎた朝になってしまいました(^_^;


最終日の昨日は…suちゃんの部活に同行した後は、疲れと気圧に撃沈(>_<)
ゴロゴロの完全休日(^_^;)

でもいい休日だった(^O^)

それから
美和ちゃんのハピバ♪
出遅れ組でおめでとう♪


さっ…平日のスタート
あなたの1日が無事に終わって居ますように♪

mo&su (^∀^)ノ

GW3日目♪

 
みなさんこんばんは☆
 
GWいかがお過ごしですか?
今日は家族全員OFF!なんてしゃーわせな休日☆
 
で…休ませたい体を全開!とりあえず海にLet go
o(^-^)o
 
子供達も初めての釣り体験(^O^)目の前にちっちゃい魚がいっぱいo(^-^)o何だかさっぱりわからないけど…来たからには釣りたい!だけど( ̄∀ ̄)簡単にはいかない(>_<)最初に釣れた!と思った魚は針に引っかかってた(^O^)それから、2、3、4、5、6匹目も釣れたのではなく、引っかかってた(^O^)ある意味スギョイ( ̄∀ ̄)
初体験した後は、貝拾い♪毎年来る浜辺。家族で3回目♪小さなキレイキレイな紫色の貝殻♪今年も増えた想い出♪
海は少し荒れてたけど…こどもの日。景色もキレイキレイだった。
それから
お腹いっぱいになって貴重なOFFは終わり(*^o^*)
楽しかった!最高の1日☆
 
みんなで過ごすのは幸せだね…
 
 
さて明日は最終日
 
よい1日を☆
mo&su (^∀^)ノ

GW2日目♪

 
みなさんこんばんは☆
 
今日はsuちゃんの部活で合同練習。かと思ったら、フルで完全練習試合
(^_^;)
半日走り通した後は♪部員、家族、顧問と交流バーベキュー(^O^)
後1ヶ月を切った球技大会に向けて、スキルアップするのみ!
 
みんなファイトo(^-^)o
 
明日は貴重なOFF!
家族の日(^O^)ゆっくりしようね♪
 
皆さま素敵な休日を☆
mo&su (^∀^)ノ
 

GW初日♪

 
みなさんこんばんは☆
 
GW初日の今朝は眠たい朝。
suちゃんの部活に付き合うも、体が休日(^_^;)
 
午後になってやっとmoちゃんと久々のお散歩
(*^o^*)
ちっちゃいクローバー
moちゃんが
「老眼鏡ないと四つ葉見つかんないね」…って
( ̄∀ ̄)虫眼鏡ではないですか?
 
一気に咲いて一気に散る桜。かろうじて間近でみたキレイキレイ♪
moちゃんと花びらキャッチで、ちっちゃい幸せ♪
 
植え替えたヒマワリ
まったり終わった1日
(*^o^*)
 
朝から夜中まで1日お仕事組のみんな(*^o^*)お疲れさま☆
 
明日もあなたの1日が無事に終わって居ますように♪
 
mo&su (^∀^)ノ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »