« 母の日♪ | トップページ | 0616の幸せ♪ »

金環LIVE♪

 
おはようございます(^O^)
 
もぅ3日もたってしまったんだね…ライブから(*^o^*)
 
心に染みる歌が何曲もあって、幸せだった(^O^)
moちゃんを代わる代わる抱っこして(≧∇≦)肉眼では数cm. の美和ちゃん(≧∇≦)でもライブの雰囲気と一つになる感じは、やっぱりドリライブだった(^O^)
「時間旅行」は、あたしにとってまた特別な歌になったんだ(^O^)大好きさんと子供達と一緒にドリできる事、ドリフレちゃんと同じ空間でドリできる事、ほんとに幸せ♪
満足した二人は珍しく手を繋いでご機嫌(^w^)
たまには贅沢もいいよね(*^o^*)
最高のライブだった(^O^)
ドリにありがとう(*^o^*)
 
mo&su (^∀^)ノ 

« 母の日♪ | トップページ | 0616の幸せ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085041/45372948

この記事へのトラックバック一覧です: 金環LIVE♪:

« 母の日♪ | トップページ | 0616の幸せ♪ »