« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

キレイキレイ♪

 
おはようございます(*^o^*)
 
毎日毎日、田舎らしくない暑さ(^_^;)普段汗だくとはいえ冷房慣れで、休日の外気が辛い(゜∇゜)
 
忙しい週末、不安定な天気の中にもキレイキレイ発見♪
 
 
さぁ今週も頑張りましょう☆
みなさんもがんばって(^w^)
 
mo&su (^∀^)ノ 

無力

 
みなさんこんばんは☆
 
今日も暑い1日だった(^_^;)
 
夏休みも終わりの最後の休日を少し贅沢に過ごした(^w^)
 
みんなが笑うって幸せだね。
 
晴れの日
不安定な日
天気もいろいろ
人生もいろいろ
 
家族と幸せの中に悩みがある事は生きていてそれだけで幸せでしょ?
 
あたしもそんな時間過ごしたから…彼女の気持ちは痛い程よくわかる。
でも…無力。
話しは聞けるよ。
でも…無力。
ごめんね…
 
もぅ少し前を見て
今はガンバレって後押ししかできなくて…
 
無力って辛いね。
 
最後を認める前に
最後に決めるのは自分なんだよ。
大丈夫(^O^)
笑える日は来るから(^O^)
 
mo&su (^∀^)ノ
 

物より想い出(^O^)

 
短いみじかぁーい夏休み(^O^)
 
天気予報とのにらめっこの末♪今年最初で最後の海♪
 
moちゃんはもっぱら大好きな生物を捕獲(^w^)
suちゃんはお年頃(^w^)嫌がるかと思ったら意外とはしゃいでくれて(≧∇≦)
一緒にボートに乗って楽しかったね(^O^)
大好きさん☆一番短い休日を家族のためにありがとう(*^o^*)
物より想い出(^O^)
バーベキューは美味しくて
クラゲは痛くて
雲の合間の夕焼けはキレイキレイだったね(^O^)
 
来年もご一緒に(^O^)
 
mo&su (^∀^)ノ 

向日葵

 
立秋(*^o^*)
 
みなさんこんばんは☆
今日は晴れ。残暑だけど秋の風を感じて気持ちよかった(^O^)
 
やっと咲き揃った近所の向日葵畑♪キレイキレイ♪
やっぱりダイスキ♪
まっすぐ向いてるね(^O^)
太陽を見てるの?
 
向日葵の迷路、行きたいな(*^o^*)
 
 

Holiday

 
HOliday(*^o^*)
 
パタパタと出かけた(^O^)その都度の目的で(≧∇≦)
始めはジェラートが目的で♪
あはは(^_^;)美味しくて写メわすれたぁ(^_^;)
 
 
ふらぁ〜っと川原へ♪
真っ黒に焼けた子供達、休日のパパ、真っ青な空、バーベキューのいいニオイ♪無造作に割られたスイカ(゜∇゜)いろんな夏を見ながら(^O^)
透き通った空
家族で作った星☆清流にキラキラ☆
キレイキレイ♪
 
そろそろお腹も空いたから(^w^)お気に入りのラーメン屋さんで(^_^)v
大人も夏休み欲しいな(^_^;)
 
夕方は久しぶりに子供達とバドミントンをして。ちょっと上手になってた(^_^;)
 
あっという間の休日☆
 
 
みなさんはどんな夏を?
 
mo&su (^∀^)ノ 

ハニーの日♪

 
HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆
 
8月2日♪
ハニーの日o(^-^)o
 
こんな暑い高い空の下生まれたんだね(*^o^*)
もしも不安になった日も、ここに居るからさ(゜∇゜)あたし達(*^o^*)
あなたはあなた。それでいい(^O^)
 
一番の大好きさん(≧∇≦)へ☆
 
誕生日おめでとう☆
ホントにおめでとう☆
 
急に来そうな嵐にも負けないでいようね(^_^)v
 
 

時は過ぎても

 
暑い毎日(^_^;)
最近ここも、あまり避暑地とは聞かないな…
 
 
大切な事は忘れないように
どんなに色褪せても想い出は鮮明のまま(*^o^*)
 
繋がって居る人に感謝を忘れないように(^O^)
 
 
ありがとう☆
 

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »