« 2012年9月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年10月

三重の旅日記?!

 
こんにちは(゜∇゜)
 
あはは(^_^;)なんて久しぶりのUP(^_^;)
 
しやーわせ旅行をしたからさ(^w^)
今年の幸せも苦しみもみんなひっくるめてさ(^_^;)ありったけの愛をいっぱいに詰め込んでさ(^O^)いざ三重へ出発(≧∇≦)
 
時間も実感もない(゜∇゜)あたしだけでなく、家族みんななんて余裕?
早朝出発して、軽くスイーツの旅宣言して
順調に名古屋を通過したところで、事故で渋滞(∋_∈)
高速をおりましたら(ToT)さらに大渋滞(∋_∈)ハマりました(ToT)
なんとか津から高速に乗る経路で…
あれれ…のんびり探すはずのスイーツは?
 
無事にサンアリーナ到着は長野を出て9時間後でした(;_;)
 
車内で仮眠後
迎えてくれた景色♪
 
幸せな時間のスタートです♪
 
笑って笑って叫んで笑って踊って叫んで♪過ぎた時間はおしゃべりも笑顔もこの後生クリームがみるみるうちにとけだしてマグカップから溢れてしまった状況と同じくらい楽しくて幸せな気持ちに満ち溢れた♪
 
美和ちゃん♪
何で表現したらいいのかな♪幸せだったよ!
ありがとう♪
当たり前の言葉で大感謝(^O^)
 
来年また逢いに行くよ(^O^)
 
次回三重の旅日記?!に続く(⌒〜⌒)
 
 

« 2012年9月 | トップページ | 2013年2月 »