« 2012年10月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

こたつ

 
 
ボクはナマケモノです。
だって…寒いの嫌いなのに、氷点下が毎日( ̄∀ ̄)
 
イタズラして甘えて
 
こたつで暖まったら
こんな幸せ(*^o^*)
オヤジって呼ばないで!
moちゃんとsuちゃんとRUに似て来ただけなんだ(⌒〜⌒)飼い主に似ただけなんだ(⌒〜⌒)
 
あ〜幸せ(*^o^*)
 
 

大丈夫だよ。

 
氷点下15℃
また朝が来て今日が始まる。
 
 
週末にはmoちゃんがお願いした。
怖くて優しくて楽しいコーチとのお別れを知った悲しみの後。それでもバスケが上手くなりますようにって。
不安がいっぱいだと思う(ToT)でも後1年一緒に頑張ろうね(*^o^*)
 
大丈夫だよmoちゃん(o^∀^o)
 
 

記憶 ②

 
なんて、まだ忙しい毎日を過ごして居たらあっと言う間に2013年(^_^;)何故か忙しさが落ち着く気配がない…
そんな中、大雪を普段の事と気にせずに出かけたイチゴ狩り(⌒〜⌒)
ハウスも異常な寒さ(;_;)とりあえず食べて寒さに勝てず早々満腹(ToT)高速道路まで通行止めの嵐だった…
 
そうこうしている間に、さぁ出発の準備です♪
美和ちゃんにプレゼントを
子供達のアイディアで(*^o^*)届いたかな…
さいたまスーパーアリーナ♪初日は美和ちゃんの登場する真横!!勘違いじゃないよ!あたし達は確実に投げキッスを頂いた(ToT)スタンドからだけどいっぱいの愛を届けました♪
 
2日目、長野までの帰宅予定に合わせてホテルから車をスーパーアリーナ近くに移動。それが幸運に繋がって♪S+AKSのイノッチに出会い♪幸運にも写真もご一緒に♪しかも家族4人1人づづも♪子供達もテンション上がりまくり(o^∀^o)
 
そしてライヴはアリーナ6列♪美和ちゃんにもイノッチにも正さんにもアピールをもらった!きっとね(*^o^*)ほんとに幸せな2日間だった♪
ウラワンラストだったけど…何かドリをいっぱい感じたライヴだった♪
 
兄さん♪お土産や尊敬する方のロールケーキごちそうさまでした!長野に居るのに数年振りのドリフレちゃん(*^o^*)会えてよかった(*^o^*)偶然出会えたドリフレちゃんも元気そうでよかった(*^o^*)同じ場所でドリ出来て幸せだった♪
 
そんなこんなで会場を出ると、S+AKSのシゲ、ケイタ、リョウ、ゴトウ。みんなに出会えた奇跡♪またまた写真をお願いして♪ダンサーの人達も居て。カッコよかった(*^o^*)
 
こんな幸せの後は少し寂しいけど…次のドリ貯金!がんばるよ(^_^)v
 
それから、あたしの家族へ♪
やっぱり笑ってる時間は幸せだね♪一緒にドリ出来てうれしいよ!いつまで一緒にできるかな(*^o^*)S、M、R。いつもありがとう(⌒〜⌒) 
 
 

記憶 ①

 
記憶を(゜_゜)
たどってのカキコ(≧ε≦)
 
あけましておめでとうございますアハハ(*^o^*)とも言うけれど(^_^;)みなさまお元気でした?
 
 
年末から怒涛の日々を過ごしてしまい…こんなカワイイ家族が増えた報告もままならず(ToT)
もうおっきくなっちゃって
やんちゃ盛りですの(^_^;)
 
こんなにキレイキレイだったり
イルミネーションのトンネル♪
子供達に素敵なクリスマスプレゼントされたり
エッフェル塔のピアスももらったの(*^o^*)
 
全力のクリスマス週間をクリアして2012年が終わって行きました(^_^;)
 
 

« 2012年10月 | トップページ | 2013年3月 »