« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

311。


311。


2年前、何かが変わってしまった瞬間から今日まで。

たくさんの人が泣いて泣いてどこを向いたらいいか分からない毎日を過ごして来たんだよね。
今もこれからも今日と言う日が来るけれど。

頑張っている今の蒔く種、花が必ず咲くから、きっと咲くから(*^o^*)頑張って欲しいな(*^o^*)

あたしの大切な友人も、度々連絡をくれます。
生きて居てくれてありがとう(⌒〜⌒)改めて思う。


あたしは自分で何かを変えた日。あたしもまだまだスタートしたばかり。
大切な家族に絶対の幸せを約束したい。時間はかかるけれど、これがあたしの、あたし達の幸せだって。もぅ一度見つめ直そう。大切な毎日を。

310♪(まさとの日)


こんばんは(*^o^*)

今日は310の日♪(まさとの日)ダイスキアーティストの正さんの日♪数字のゴロ合わせで(⌒〜⌒)今週はドリウィークだったね(*^o^*)

それから今日はmoちゃんのデビュー日♪ミニバスのキャプテン初の新人戦♪
頑張ったよ☆弱虫moちゃん(^_^)v今日がスタート(⌒〜⌒)suちゃんみたいに強くなってね(*^o^*)


でも…母さんは…
明日もぅお仕事だって…現実逃避(ToT)
子供達のやダイスキさんの頑張ってる姿をちゃんと見ないとね( ̄∀ ̄)

39の日♪

39♪

数字のごろ合わせ(⌒〜⌒)


ありがとう(*^o^*)
あたしにかかわる全ての人達に(*^o^*)


素直にありがとうが言えるのはあなたが居てくれるから(*^o^*)


サンキュ.

大切な気持ち(*^o^*)

38の日♪

こんばんは(*^o^*)


今日は38の日♪
そう思ってたらもうすぐ終わり( ̄∀ ̄)


でも今日に感謝する事はいっぱい(⌒〜⌒)

美和ちゃんが居たからこそ♪
今日に感謝です(*^o^*)

みんなに出会えた事もね(*^o^*)

サンキュ.

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »