« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

花束☆

 
おはようございます(^O^)
今日も薄曇り…気分は重いけど、裏ドリのCDは最高♪
 
 
届いたの♪
ダイスキさんから♪
こんなに長く生きたけど♪
初めての♪
花束♪
オレだって見たことない「クンクン♪」
大好きな向日葵♪
部屋が夏☆(o^∀^o)
ゴージャス(o^∀^o)
 
ほんとにほんとにありがとう♪
 
ダイスキさんと居て
あたし笑えてる(^O^)
素直にありがとうって思える
(^O^)いつの間にか家族で居ると本当のあたしかな
(*^o^*)
 
ありがとう♪

キタ(≧∇≦)

 
おはようございます(^O^)
雨の朝ですが( ̄∀ ̄)
 
 
昨日フラゲ完了♪
やっぱり最高♪
まだ1枚しか観れてないけど☆ライヴの全部を観れるって最高♪AKSも最高♪
あぁ1日中ドリしてたい
( ̄∀ ̄)
 
今日も家事はじゃんじゃん済ませてドリしよう☆
 
みなさんも今日にはゲットかな(⌒〜⌒)
 
 
 

Happy♪♪

 
こんにちは(o^∀^o)
毎日毎日暑いね(°□°;)
 
 
昨日は誕生日♪♪
 
家族からまた嬉しいプレゼント(o^∀^o)
おかぁの気に入る物をひたすら選んでくれたね
(^w^)
贅沢にも一度行きたかった中華料理で乾杯♪
みんなありやと(o^∀^o)
 
母さんまだまだがんばるよ
(^w^)
 
 
明日は裏ドリDVDフラゲだね♪ドリドリだね♪
 
新しい歳のスタートはバタバタだったけど…何とかがんばる
(≧∇≦)
 
 
お祝いメールくれたドリフレちゃんありがとう♪
 
 
 

優勝♪

 
こんばんは(o^∀^o)
 
今日は嬉しい報告です!アタクシ事ですが( ̄∀ ̄)
 
 
愛娘suちゃんの中学校生活集大成の戦いの火蓋♪
郡球技大会で☆優勝☆しました♪この中学校では6年ぶりに♪
 
初日の最高のコンディションでの勝ちとは違い、今日はどんぐりの背比べ(∋_∈)中盤から何とか追い上げ(°□°;)
優勝♪♪
心臓が溶ける寸前( ̄∀ ̄)
泣けるかと思ってたけど、接戦過ぎて緊張し過ぎて( ̄∀ ̄)
でも夢がかなってよかったね(^w^)引退も少し延びて、次の大会は1勝する事!
 
ほんとによかったね(^w^)
 
Rちゃんにもらったタオルお守りだったかな(⌒〜⌒)
 
母、特大の疲労(≧∇≦)
2週間後頑張ろうね♪
 
 
 

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »