« 夏でしょ♪ 1♪ | トップページ | 幸せな時間♪ »

夏でしょ♪ 2♪

こんばんは(^^)

で、2日目♪
まさかの船着き場の真横で想像以上の早い出港(。>д<)
もちろんオレは吠える。
だから、moちゃんとあたしは早起き(//∇//)

オレもカニ見つけたよ♪かまれないように、そっと闘ったo(^o^)o
朝からめっちゃ砂掘りしてウォーミングアップ。

暑くて本当にぐったりだったけど、楽しかった(*^^*)

子供達は楽しかったかな(^_^)
しっかり思い出になったかな(^_^)
お出かけもいいけど、これも貴重な体験だったね♪

大好きさんのおかげで色んな事ができるから。本当にありがとう(*´∀`)

ちょっと今日はみんなバテたけど
最高に楽しかった証拠だね(^^)


2013年の夏♪
2014年もご一緒に♪♪

お付き合いありがとうございましたp(^-^)q

« 夏でしょ♪ 1♪ | トップページ | 幸せな時間♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085041/52908678

この記事へのトラックバック一覧です: 夏でしょ♪ 2♪:

« 夏でしょ♪ 1♪ | トップページ | 幸せな時間♪ »