« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

夏でしょ♪ 2♪

こんばんは(^^)

で、2日目♪
まさかの船着き場の真横で想像以上の早い出港(。>д<)
もちろんオレは吠える。
だから、moちゃんとあたしは早起き(//∇//)

オレもカニ見つけたよ♪かまれないように、そっと闘ったo(^o^)o
朝からめっちゃ砂掘りしてウォーミングアップ。

暑くて本当にぐったりだったけど、楽しかった(*^^*)

子供達は楽しかったかな(^_^)
しっかり思い出になったかな(^_^)
お出かけもいいけど、これも貴重な体験だったね♪

大好きさんのおかげで色んな事ができるから。本当にありがとう(*´∀`)

ちょっと今日はみんなバテたけど
最高に楽しかった証拠だね(^^)


2013年の夏♪
2014年もご一緒に♪♪

お付き合いありがとうございましたp(^-^)q

夏でしょ♪ 1♪

こんばんは(^^)

休日しました(^o^)v
ギリギリまで悩んで決定(*^^*)
海へキャンプへgo ♪ヽ(´▽`)/
もちろんこの猛暑。最高の天気。

オレも暑い(;_;)/~~~
でもみんなと一緒で最高
犬かきだって任せてヽ(^○^)ノ
みんなビックリしただろ(//∇//)見事な泳ぎっぷり。一緒に浮き輪にも乗って大人気さ(*^^*)

大人は炭を起こしながら、ちょっとした贅沢♪
初めてのキャンプだね(^^)
ファミリーでさo(^o^)o

また一緒に見たかった夕日。
キレイキレイ♪
美味しくて眠くて楽しかったね(;_;)/~~~

夏の思い出

こんばんは☆

今日も暑かった。けど、風もあって少し気温が低いだけで秋の気配(^^)

なのにsuちゃん久しぶりのお熱(..)
夕方には大分良くなって、久しぶりのいとことバーベキュー(^^)v


久しぶりに会った甥っ子もそれはそれは大きくなってビックリ(゜ロ゜)
花火をやって、線香花火、誰が長いか大会やって(*^-^*)
子供達はいい夏休みp(^^)q
Su ちゃんはハートを何個書いたかなぁ(^^)5つよりは確かに多かった( v^-゜)♪

あたしも明日から夏休みo(^o^)o
楽しもう!頑張ろう!

お休み組の皆さんは良い休日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お仕事組の皆さんはファイトですo(^-^o)(o^-^)o

夏休み

こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

暇だって言われた8月の仕事は忙しく、相変わらず慣れないスマホ(..)


やっぱりすごくキレイな空が広がった、大好きさんのbirthday ( v^-゜)♪

ちょっと不恰好だけど、愛情で許してよ(゜ロ゜)

やっと夏休み気分になって来た今日はお留守番ばかりの子供たちとプールに行って来た(^o^)v
たった1日の休日を使うのはかなりハードだったけど、思い出を増やして刻んで行くには無くてはならない家族の時間(*^^*)

色んな事があって子供たちは大きくなって行く。
だから頑張れるだけやってみよう(^^)v

でも、本当に暑い毎日......

皆さんも熱中症には気をつけて、いい夏休みを(*^-^*)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »