« おいしい! | トップページ | 夏の思い出 »

夏休み

こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

暇だって言われた8月の仕事は忙しく、相変わらず慣れないスマホ(..)


やっぱりすごくキレイな空が広がった、大好きさんのbirthday ( v^-゜)♪

ちょっと不恰好だけど、愛情で許してよ(゜ロ゜)

やっと夏休み気分になって来た今日はお留守番ばかりの子供たちとプールに行って来た(^o^)v
たった1日の休日を使うのはかなりハードだったけど、思い出を増やして刻んで行くには無くてはならない家族の時間(*^^*)

色んな事があって子供たちは大きくなって行く。
だから頑張れるだけやってみよう(^^)v

でも、本当に暑い毎日......

皆さんも熱中症には気をつけて、いい夏休みを(*^-^*)

« おいしい! | トップページ | 夏の思い出 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085041/52840600

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« おいしい! | トップページ | 夏の思い出 »