« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

今年の最後に

不定期過ぎて今日に至りました(^^;

クリスマスというスペシャルなイベントに3ヵ月費やしてその当日までの4日間、1日13時間労働15分休憩何て言う…ある意味スペシャルな勤務(^_^;)
やっと終わりました。

決意した最後のクリスマス。
6000台のクリスマスケーキにはもう2度と出会わない気がする(^^)だから疲れたけど、辛くもなく、嫌でもなかった(^_^)1つ1つのケーキに向き合う事が楽しかった♪

そして何より、家族の支えがあって4日間過ごせた事、9連勤の毎日を支えてくれた家族に大感謝しています(*^^*)

来年は子供たちも、私も新たなスタート!頑張ります!

今年もここにきてくれたみんなに最大の感謝を☆☆☆☆☆

来年はいっぱいドリ出来るかな(*´∀`)いっぱい働いて節約して働いて(TT)みんなにも逢いたいな(*^^*)

今年も本当にありがとう♪
また来年もよろしくお願いいたします!☆
良いお年をお迎えください(^o^)

« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »