« 今年もよろしく(*^^*) | トップページ

Sumile tokyo

こんにちは♪

行って来ました♪
sumile tokyo(*^^*)

初めて大好きさんと一緒に♪
ちょうど C hefs Dinner#14のメニューの日でした(^^)

もちろん予約でいざ(((^^;)

やっぱり2人は緊張(^^;
だけど少しづつ落ち着いて、ちょうど正さんセレクトの美和ちゃんの歌もB G M で流れてごきげん♪
ドリ好きのセレブな奥様達もいらっしゃいました(^^)
もちろんお料理も美味しく満足です。
スパークリングワインもカクテルもちょっと贅沢に♪
大好きさんも満足してくれました♪


たっぷり都会の夜を歩き、お留守番の子供たちにお土産を買い楽しい時間でした♪

Sumile の方もとても気さくで、親切でした。もっとドリの話しをしたかった(^^;でもあの場所は特別だったな(*^^*)

今度は子供たちも♪

ステキな週末♪ありがとう(^w^)

« 今年もよろしく(*^^*) | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085041/54741231

この記事へのトラックバック一覧です: Sumile tokyo:

« 今年もよろしく(*^^*) | トップページ